煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » CATEGORY … 趣味・雑談



パチスロ引退理由♪

『なぜ引退してしまったか?』


これには三つの理由がある


まず一つが
『ゾーン狙い、天井狙いが有効な機種が減った』

自分が通うマイホームは、常に新台を導入し、入れ替えの激しい店でした
 ある時期、非常に狙いにくい期間があって(たしか2~3月頃のコトです)

もちろん『まったく狙えない』と言うわけではなかったので
 機会を待ち、状況が変わるのを待つのも一つの手だったが


ココで、もう一つ理由に

『消費税の増税』である
この問題で少なからずホールにも影響が出るだろうと踏んでいました


実際に今現在、近隣ホールでは1k=47枚貸しなどの店も出現
 もちろん目に見えない所では『設定を落としている』と自分は考えています
(まぁ元からベタピン店には関係ないでしょうがw)


以上2点から
『この先パチスロ一本は厳しそうだから、新しい道を探そう!』と言う結論に至り


パチスロを引退することにしたのですっ!!
(あ、ブログサブタイトル変えないと詐欺とか言われそうだから時間を見て変える予定ですw)


まぁwこんなサラッと引退したのも今現在、試行錯誤しながらもやってる事の方が
 『上手くいきそう!成功しそう!未来がある!?』と思ったのが三つ目の理由ですw


現時点で3か月ほど立ちますが、今のところは順調といった感じです♪


機会があれば、そちらの話も書いていくつもりですw

久々の更新!

察しのいい方はお気づきかもしれないが

実は『パチスロ生活』を『引退』しましたw



だからと言って普通の企業に勤める訳でもなく

新しく『他の方法で』
 飯を食えるように勉強中ですw


でもパチスロも完全引退って事でも無いんで
 また打つ機会があれば記事にしたいものですw

パズドラ×ハンター

どもw青春時代を友情・努力・勝利の三原則で育った
 生粋の週刊少年ジャンプっ子の どららゆなですw










そんな体の8割はジャンプで構成されている私に嬉しい朗報がw













それは







ハンター×ハンターパスドラの夢コラボ!
Hunter.jpg  








こ、これは祝ガチャをやるしかないww










実はこのコラボの為に、コツコツと
 チャレンジモードをクリアして、運営の配布石を貯め続け・・・ 







その総数40個!! これで今回のハンターガチャに全力挑戦ですw
 ちなみに狙いはゴン、キルアネテロクラピカ!!












さぁ今回もユーモアに溢れたコラボガチャドラが登場!
 今回標的になったモチーフキャラは影の主人公的な彼w












ヒソカバージョンのガチャドラです!
13886675920.png
興奮しちゃうじゃないか♪』








さぁーてw気合入れて貯めた俺の魔石40個を・・・













解 放 !!(リリース)
13890129380.png 






\バーーーーン/
8754646421222.jpg
(ちょっと刺激的だったので修正入れましたw)










金卵無しでオレ大爆発ww














結果
ビスケ⇒ゲンスルー⇒ビスケ⇒クロロ
 ⇒ゲンスルー⇒クロロ⇒
クラピカ⇒レオリオ 











ちょww
 金卵ゼロとかw 必死に貯めた石がパァーだぉ\(^q^)/



















ふひひ・・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!!
 こんな結果じゃまだ終われんよぉぉぉ!!















 さw、課金だ!!!

(魔宝石30個+60個購入、計 5800円課金w)


















つまり90魔石で・・・再 戦 だぁぁぁ!!
↓結果↓
13886675780.png














キルアネテロ\(^q^)/オワタ













結局、26回引いてキルアネテロは出現せずw
 銀卵はコンプ出来たが、金卵は2個落ちどっちもゴンさんw 










ふふふ・・・僕はほんとレアガチャ運がないょ・・・ 











メシウマだろ?だからポチりなよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

