煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月



養分でサーセンwww

ちょw集合!しゅ~~ごぉ~うww
見て見てwwメシウマ記事だよぉ~~www


怒涛の負けラッシュでテンションだだ下がりだょぅ
なら逆にテンション上げるしかねぇじゃんww? ウヘヘヘ ォェッ


まぁ見てみてよっ!!

1月23日 ー22.7k負け
戦コレ  689 -1k
スカイラフⅣ  604 -1k(⑤スロ
ダーカー   771 +1k
北斗   846 +2.6k
番長Ⅱ  182 +2.8k(⑤スロ
戦コレ  535 -0.8k
十字架Ⅱ 698 -11k
シンデレブレ 564 +0.5k(⑤スロ
バイオⅤ  606 -7k
戦コレ  547 -18k
攻殻   510 -5k

1月26日 ー23.6k負け
ツインエⅡ  942 +3.4
番長Ⅱ  382 +-0
麻雀Ⅱ  486 -2k
攻殻   195 -2k
星矢   501 -13k
番長Ⅱ  171 -2k
兎    641 -7k
慶次   678 -1k

1月27日 ー17.6k負け
番長Ⅱ  403 -1k
攻殻   203 -3k
番長Ⅱ  600 +1k
2027R  422 +3k
シンデレブレ 689 +2.4(⑤スロ
モンキターン  754 -11k
ケータイ少女 410 -2k
戦コレ  514 -7k

1月29日 ー43.6k負け
バジⅡ  745 -2k
ゴルゴ薔  566 -20.6k
ゴルゴ薔  568 -21k



4日で107.5k負けwww






・・・は・・・ははは アハハハハ HAHAHA



イヤイヤイヤww負けすぎだからーww




・・・・・マジでぇ?




え? いや マジなんですかーwww?



ちょーウケるーーーwwww


















笑えない







全然 笑えない





聖闘士戦士がバトルで攻撃受ける→宙に舞う体↓
→顔面からガチ落ちwww
(コレは笑える)



ふぇぇ・・・勝てるビジョンが見えないよぉぅ


いや 僕だって知ってるんだよ


この立ち回りは6割負けて
残り4割の「事故待ち」だって事ぐらい


いやでもヤッパリ凹むよね~


言い訳をさせてもらうと
用事があって時間が無いのに打ちに行った(←バカ

つまり「勝負を焦ってしまった」
 今回の猛・反省点です(´д`;)



ブログ開設記念として
今月は『絶対に』目標金額を達成したい(25万)ので
残りの日数を全力で挑みますっ!!


メシウマな僕にポチの慈悲を下さいw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

キセル親善大使のプチ本気

傾くなら傾き通せっ!

パチンコで一斉を風靡した
「フルスペックの革命児」こと花の慶次!
img20130127_175405.jpg
もちろん本日の主役は回胴の方ですw

- 本日のラインナップ -
北斗の拳    809回転(+1.2k
押忍番長Ⅱ   497回転(-1k
バジリスⅡ⑤スロ 616回転(-3.6k
花の慶次    712回転(下記掲載  以上・計4台



パチンコの「フルスペック」が
 モデルと言う事もあり ( 甘タイプも有るけどねw )

なんと言っても
 この台の最大のウリは・・・


大 量 上 乗 せ ☆


ART中の「子役」で乗る事は勿論!
 七揃いが80%継続する「桜花乱舞」など

中でも圧巻なのが
 毎ゲーム3桁の上乗せがされる「天武の極」など!


大逆転 と言う言葉が大好物な君は
「天武の極」を引くまで金を突っ込むのも有りだろうw
(まぁ自己責任で頼むね(^人^)♪)


でわ本題に参りましょうw
 本日 傾いてくれたのは「嫁」

店内を歩いていると712回転の花の慶次を発見!
 期待値は約2000円と なかなかのお宝台w

今までの花慶はと言うと
 負けてばかりの残念な展開ばかり・・・が!!

この日の花慶は一味違ったぁ!!



投資8k
 強チェリからボーナスを射止め!

そのボーナス中に ステップ2でチャンス!
img20130127_040555.jpg

はぃ~赤七頂きやした~w

無事ART『修羅の刻』ゲットなりけりw

だがしかし まだ終わらんよ

その20G後・・・
 パチンコリーチ演出に発展!
img20130127_040640.jpg

桜花乱舞ゲェぇットぉ~(北斗風 & 巻き舌で)

か~ら~の~

img20130127_040711.jpg

+290の上乗せじゃい!!
ウヘー事故った~(´∀`)

ナイアガラだった
 嫁のヒキも回復傾向だね♪ヤッタネヨメ
「ナイアガラ」とは?こちらの記事参照)


一方その頃 僕はと言うと

他に打つ台も無く
 嫁の花慶を恨めしそうに見ていたw

すると「打つ?」と嫁が一言

「そんな悪いよ~(゚∀゚)」と口では言いながらも
数秒後には残りG数220の花慶を僕が打ってましたw


バトンタッチ後からはダイジェストでw↓


ビッグボーナス4回 (桜花乱舞×2
上乗せゲーム数40G と 50G
(上乗せがショボい原因 = レバーオンの気合不足w)

レギュラーボーナス2回
上乗せゲーム数 10G と 20G
(上乗せがショボい原因 = 僕はエスパーじゃなかった)

他にも「こっち見んな演出( ゚д゚ )」から
 計60Gは乗っけたと思う(うろ覚えw)


と まぁこんな感じで
投資8kの回収50.2k =42.8kの勝利

やっと花の慶次で
 初☆勝利を掴むことが出来ましたw

今回はキセル親善大使の
「片鱗」を見る事が出来ましたが

ヤツが本気で事故った時は
 4桁台の上乗せラッシュでドリームがスプレット!
(訳.夢が広がります byルー語 )

万枚童貞☆卒業のチャンスは
コイツ(花慶)かGODゼウスverーだと思ってる今日この頃w


ちなみに ふと疑問に思ったが

[戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~]の
一般的な略し方ってなんだろw?

①花の慶次 (スロッターなら略さずGO!)
② 慶次  (キャラ名だけだと分かりづらい?)
③ 花慶  (1番しっくり来るね♪) 
④  漢   (角田信朗 )
⑤キセル親善大使(このブログの読者だけだろうw)


収支+38.8 稼働3h
ワラばっかり食ってる松風の為にもクリックおなしゃすw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

久々の設定狙い♪

まぁ・・・『設定狙い!』と カッコよく書いたものの
実際のところは
『設定狙い になったw』と言う表現が正しぃw



でわ行ってみましょうw↓

- 本日打った台 -
麻雀物語Ⅱ  15回転(-5k
バジリスクⅡ 621回転(-4k
攻殻機動隊  220回転(-1k
押忍 番長Ⅱ  178回転(-1k
攻殻機動隊  199回転(-3k
押忍 番長Ⅱ  673回転(-4k
バジリスクⅡ 651回転(-10.4k
攻殻機動隊  1G止め(下記掲載  以上・計8台



本日 午後2時からの稼働

初っ端は
僕が麻雀物語Ⅱ 15回転
 嫁がバジリスクⅡ 621回転 を打つ


でも僕の麻雀Ⅱは
 さくっと天国スルーしたのでヤメw


最近ナイアガラの滝の如く
「ヒキ」が急降下してる嫁は
まだバジリスクと戯れていたので


僕は店移動を考えながら
 店内をグルグル視察していると

攻殻機動隊の島から
箱二箱持ったオジサマが
AT後1Gで辞めてるではあ~りませんか

「おやおや
  急用でも出来たのか?兄弟よ(※他人です)」

と 考えつつも その台を頂きマンモス(死語)
img20130124_014423.jpg
(紫って魅惑的な色だよねw)

するとこの台サクサク当たる!
自分が打ち始めてから150回転を過ぎる事無く
4回ほどAT S.A.Cモードを射止める


「あれ?何か・・・何かいつもと違うな コイツ・・・」



違和感を感じながらも打ち続ける


ふと履歴を見てみる・・・
何と!前任者も合わせ300以上ハマった形跡がない!
「おいおいマジかょ兄弟(※しつこい用ですが他人です)」
(総回転数は1300ほど)


これは・・・・(;´д`)(ゴクリ)

そして
ヒキがナイアガラの嫁に一言


「この台 設定狙いしてイイ?」と相談


一瞬 嫁が沈黙をしたが
( ・∀・)bOK!と 嬉しい返答がw

つまり ココからが
[設定狙い]へのシフトチェンジの瞬間であるw


シフトチェンジしてからの2~3時間ほどは
下皿(200枚~600枚)ほどを推移しながらの焦らしプレイw

途中 確定スイカ(1・32668)なども
引いたりしたがワンセット終了・・・
(一応すぐ引き戻したが確定スイカの恩恵なのかな?)
img20130124_015113.jpg

だんだん集中力が切れてきた
8回目(たしか)のAT当選時

大☆事件が起きた

そう 「爆発」 がやって来たのだ・・・


どうせ今回も何事もなく終わるだろうATを淡々と消化中

強スイカ出現 からの
電脳ラッシュ突入!(背景・緑色)
img20130124_014619.jpg
正直 期待はしてなかった
今まで何度か電脳ラッシュ引いたことは有ったが
ほぼ単発(自己MAXは2ステージ目 タチコマ×1

それが・・・

電脳ゲートを
突破! 突破!! 突破!? その数6回!

すると・・・
ダブル・タチコマ にランクアップ!


さらに2ゲートを突破っ!!!


そ・・・そして・・・
トリプル・タチコマに最強☆ランクアップ!!
img20130124_014524.jpg
(分かりづらいけどトリプルですw)



そして気になるムフフな
けっっかぁはっぴょぉ~~うぅw

『810』の上乗せだくぁwせdrftgyふじこlp
(スイマセン少々取り乱しました)


この大事件が起きた時間が約19:30


(あれ ちょっとヤバイかも・・・)と思い
ここからブン回しモード!

案の定 その後は
小さい上乗せから 七揃い×2回 (揃えてないけどねw)
電脳ラッシュ 電脳ハックと盛り沢山のお祭り騒ぎw


結果 閉店20分前には無事取り切れて 試合終了w
img20130124_014731.jpg

その甲斐あって稼働8hと長くはなりましたが
投資5kの回収151.5kと
攻殻収支=146.5kと大勝でしたw



しかしまだ
オチがちゃんと有りますょw

ウチの自慢のナイアガラ(嫁)は
僕が打ってる間もコツコツと
ハイエナ期待値台を打ってくれて


見事っ!マイナス23.4kと言う
 負債を背負ってきてくれました~w


「スロットそこまで甘く無いぞ♪」って
身を持って教えてくれた優しいナイアg・・・嫁でしたw


収支118.1k 稼働8h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

本日成績2勝11敗だが 大丈夫か?

大丈夫だ問題ない!
(懐かしいねw)


早速 壮大なネタバレをしたところで
気にせず記事を読むんだw↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は11台の期待値プラス台を打つが
その内2台のみがヒットと言うやっちまった感

聞いてくれょぉ・・・

数字だけで言うと今回1日だけの
勝率はわずか18.1%と超絶☆絶望的・・・

そんな中 結果はどうなったのか?↓

- 本日打った台 -
ランブルローズ3D 359回転(-2k
攻殻機動隊    669回転(-6k
麻雀物語Ⅱ    107回転(-1k
北斗の拳     799回転(-9.5k
バイオハザードⅤ 622回転(-1k
攻殻機動隊    193回転(-2k
バジリスク    831回転(-1k
押忍番長     164回転(-2k
麻雀物語Ⅱ    488回転(-1k
ミリオンゴッド  762回転(下記掲載
攻殻機動隊    642回転(下記掲載
 以上・計11台


それでは わずか2台だけ当たった
 神☆台の話を見ていこう・・・

まずは
神☆ミリオンゴッド投資5kでART突入!

すると・・・
いつもの見慣れた花畑じゃなぃ・・・だと!?
img20130120_023710.jpg
金のヒゲ親父ステージ
(ゼウスステージ)からのスタートっ!

だがしかし!
ぶっちゃけミリゴの知識とかまったく無いので

「何このステージ熱いのwww?」
みたいなリアクションw

後々ググってみると天国で
上乗せしやすいモードとかで?
(調べたけど正直わからんかったw)

たぶんハズレからw
img20130120_023809.jpg

その後もポツポツと上乗せをし
6連とまずまずの結果にw
img20130120_023920_20130120032408.jpg

5k投資の
回収35kなんで+30k( ゚∀ ゚)ヤッタョカーチャン

その次は 嫁が見つけてくれた
 攻殻機動隊の642回転に着席!

「天井いって
  天国ループしてやんょウヒヒw」と考えていると

6k投資 830でAT・S.A.Cモード突入!

・・・まぁまぁ
 比較的早いあたりやさかい 勘弁したる

っと自分を無理やり納得させていると
あっという間の残りゲーム数3G・・・

「アカン今回も単発だな こりゃ(´Д` )」と回すと・・・
img20130120_024034.jpg

か~ら~~の~~~w

img20130120_024048.jpg
ドーー(゚∀゚)ーーンw

ウヒヒ150Gあれば
まだワンチャンあるぜぃ と回しているとw
img20130120_024105.jpg

img20130120_024214.jpg

「どうせ×5だろう?」と台に話しかける俺
予想を裏切ることなく
 無常にも回転を始める中リール!

「ですよね~ww」と言いながら
内心ピキピキでレバーオン すると・・・
img20130120_024232.jpg

あれ?数字変わってませんか?
「まぁそれでも上乗せ30かぁ~」と
アホな子全開でレバーを叩く俺w
img20130120_024247.jpg

(´・ω・`)

(´・ω・`)

 ゚ ゚( ロ ;)!?


いやもう見た目クールを装ってましたが
内心 首の筋肉が吊るぐらい[どや顔]してましたw

そんなこんなで二度ほど
電脳ラッシュにも突入するが 両方ワンセットで終了
img20130120_024141.jpg
img20130120_024343.jpg

+25と+30と不甲斐ない結果に
(タチコマ働けゃゴラァヽ(`Д´)ノ)←ニートが言っておりますw

何はともあれこんな感じにw

投資6k の回収39=33k勝ちw
img20130120_024356.jpg


ブログ冒頭でも[勝率]の話をしたが

勝率自体はお世辞にも
[イイ確率]とは言えない

だがしかし!
いかに普段から期待値ラインを狙い
少ない投資で大きな当たりを待つ事が出来るか!

そこが勝負の分かれ目だと思われっ!
そうだろ?そうだっていってくれよ!?

収支+35.5 稼働3.5h
(そうだよ と言ってくれる人は押しなはれゃw)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

フリーズラッシュ!!?

神・ミリオンゴッドと対をなす存在
『鉄拳デビルver』
コイツが本日の主役だ~!

基本この 神&悪魔 の二台は

『1/8192のフリーズ』を引くっ!
それが 大☆勝利への起爆剤!となる

そんな今回
『プレミアムデビルフリーズ』を
引いたラッキーヤローはコイツだぁ!


嫁w!


- 本日打った台 -
バジリスクⅡ 662回転(+10k
北斗の拳 803回転(-12k
南国育ち1st 653回転(-12k
鉄拳デビル  782回転(下記掲載
押忍番長Ⅱ 165回転(-2k  以上5台


プレミアムデビルフリーズの力を見よ!
2012102519252368c.jpg

レバーオン!


1!(キュピピピーン)


2!(キュピピピーーン)


3!(キュピピピーーン!)


4!(キュピピピーン)使い回し


5!(キュピピピーン)最低保障クリア!
(※当たり前)
ここから80%継続の力だ!!


6! (キュピピピーン!!)

一八サン大きく振りかぶって~の~
(※パンチしてる人)
『6』!!!

(゚д゚)


(゚д゚)


゜゜(Д )



・・・イヤイヤ危なく
目が飛び出るとこでした(^_^;)

そのあとは特にめぼしい上乗せも
無かったんですが謎10連し

結果
投資5k 回収30kの25k勝ち
思ったより爆発しなかったなw

他の台も合わしての総合収支は
収支9.5 稼働3k




日付は変わり

- 本日打った台 - 
モンキーターン 0回転(+17.5
喰霊 0回転(-5k
喰霊 0回転(下記掲載   計3台



店全体が設定変更を臭わしてたので
128まで回しARTにぶち込んでやろうと思い打ちました

喰霊は全4台有り
1台目は華麗にスルー

次に
2台目の喰霊がやヴぁい子役が揃う!
(全然回して無いが高設定に違いない!
と考えてしまう可哀想な養分思考)

で128過ぎても打ち続けること8k・・・



フリーズ!!


喰霊のアニメは大好きで
あの一話の衝撃ストーリーを思いださせる
『 特戦四課モード 』突入

喰霊 初のフリーズにビビって&見入ってしまって
写真撮り忘れたんで 代わりにペタっw☆
28_081018_20130107021326.jpg

気になる上乗せは3つw(YES!平均値!

昨日の嫁フリーズの事も有ったんで
嫁には「大爆発さしたるわw」といき込んで見たものの

泣かず飛ばずの
8k投資の15k回収=+7k(´Д`;)

フリーズを引いてない
モンキーターンの方が買ったという話しデスw

収支+20k 稼働3.5
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


天井降臨っ!

では張り切っていきましょうw!

タイトル通り 自身「初」となる
あの機種の天井を体験しましたw


- 本日打った台 -
バジリスクⅡ 600回転
バイオハザⅤ 588回転
GOD(⑤スロ  1043回転
番町Ⅱ(⑤スロ 580回転
マクロスF   805回転
バジリ(⑤スロ 596回転
バジリスクⅡ 633回転
ドン祭り(⑤スロ752回転
押忍番町Ⅱ  367回転
バジリスクⅡ 690回転
キン肉×豪炎jac 計4台 以上14台



この日も相変わらずの高稼働なパチンコ店w

そんな中 注目して頂きたいのが
赤文字で書いた「マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に 響け!」

え?ご存じ無いのですか!?
では説明しましょう かの有名な「キラッ☆」でお馴染みの歌姫台

わがブログのタイトル「煌めくは一等星☆」も
彼女に習って付けたんです ハイ嘘ですゴメンナサイ

そのマクロスFにて自身初となる

天 井 降 臨 っ !!

805Gから打ち出すこと投資14k
1512G 突然、通常画面にベルナビ発生!
t02200391_0480085412210548847.jpg
そうです 念願の超時空ライブでござぁいます!
今まで打ってきた数10数台・・・
やっと歌姫のハートを射止めました(゜∀゜

で、気になる上乗せは~♪w

230☆

(゜д゜!?

(・д・)

(゜ω゜ん~・・・

(´д`こんなもんなん?

やべw正直もう少し期待してたわw
なんか500とか1000とかドーーン!! みたいなw?

銀河の歌姫と閉店までデートかと思ってたら
 開始40分で振られましたわw
(にっ二次元なんかに興味無いんだからっ!)負け惜しみ

一応ART中に
ランカBIG1 REG1 チェリから上乗せ+10しましたが
無念の結果は627枚 うむw-2Kの負けですな(´∀`

ほかの機種も思うように伸びず
本日収支は-12K☆

うぐぐg・・・
次こそは歌姫と万枚童貞卒業DA~☆

収支-12 稼働5.5h
9197.jpg

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

煌めくぜっ☆

新年あけおめ稼働!

今年1年の「運」を決めると言っても
過言ではない大事な初陣!


本日は昼頃から動き出して
そりゃ~もう どこのホールも
人で溢れ帰ってる状況w

そんな中コツコツと嫁と期待値を
稼ぐ為パチ屋を5~6店舗ぐ~るぐる

そのおかげで期待値の有る台を
結構打てましたょぅ(*´∀`*)

ー 本日打った台 ー
豪炎jac
鉄拳セカンド 698回転
リンカケ12神  729回転
ミラクル海 B後713回転
花の慶次 676回転
ブラッグラグーン 925回転
ミラクル海 R後423回転
バジリスクⅡ 639回転



でもでも何のドラマも無く結果は・・・
マイナス56500円

ァイィャァァ( ´ Д ` ) ァァーァァーガロー

イヤイャ出ない出ないw
imgf4b1793azik4zj_320x240.jpeg

結局プラったのが
鉄拳セカンドの投資2kからの~
弱チャンス目降臨
BIGボーナスで+1200円でした

初陣は残念ながら敗北!
ですが まだまだ始まったばかり!
今年一年頑張りませう!

収支-56.5 稼働5.5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

煌めくは一等星☆

どうもw

「冷やし中華始めました」
的なノリでブログを始めました
どららゆな と申しますw

人生収支は[下の上(月10万ほどw)と言う
ネタにもしずらい中途半端な収支w

そんな私が新年から
ニートにランクアップw(笑)になり
パチ・スロ専業になって「どこまで出来るか」を試したくなりw

25万を目指して
 活動することにしましたw

さぞ皆様にはメシウマな記事を
 多数お届け出来るかと思いますw

主な戦術は
 [ハイエナ]をメインにした立ち回り

ちなみに嫁と動く事が多いと思います♪

悪戦苦闘しながら頑張る様を
 暖かく見守って下さぃ(*´ω`*)にょほー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

