煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年02月



新たな挑戦!

HAHAHAHA(*゚∀゚*)












突然だが・・・















今月は 稼働 が出来てないw















こ・・・これは・・・(´・ω・`)



201212074.jpeg





いやいやw















忙しくてねw














プライベートがw















飲み会、旅行、パズドラ(笑 etc
(加えて言うなら寒いのも原因)















俺って意外とリア充なんだなって思ったww










まぁでも喜んでばかりもいられないw











多忙すぎて打ちに行けてないって言う 大☆問題w










そして
 もう一つ稼働が減った理由がある・・・
















それは
『 ハイエナ台が非常に減った 』
ってこと











最近は本当に拾えなくなったw
 一月の半分くらいしか拾えてないw










上位ブロガーさんの記事で





『 高設定が入りづらくなってる近年
設定狙い⇒ハイエナ狙い にシフトしてる 』


と言う記事を拝見しましたが
 まさに その通りのようですねw









自分らの街では ゾーンはきっちり打たれ
 期待値のある(天井付近)の台は ほぼ無し







と言う 何とも
 立ち回りずらい状況になっているw











二月も もう終わろうかと言うのに
 収支は まだマイナスと言う不甲斐なさw






ん~ 厳しい時代になったものですw
201302125.jpeg







嘆いてばかりいても仕方ないので
 初打ちした台をパパっと 紹介してくょw


ヴァン・ヘルシング
img20130225_230632.jpg

img20130225_230853.jpg

昔はパチのハイエナで
 大変お世話になりましたwヴァンヘル!

継続率ARTと ボーナスを兼ね備えた
俺好みのスペック!

天井も999Gと短めなので
 この先お世話になりそうな予感!?



パチスロ らんま2/1
img20130225_233029.jpg

擬似ボーナスに重点を置いたART機

こちらも天井999Gと短めなんですが
残念なことに設置台数が少なく

あと打つ機会も数回・・・かも










そしてww









201302252s.jpeg
















新たな挑戦!
  ガチ☆パチンコw!











今までパチの『潜伏狙い』 はしていたが










『 ボーダークリア台を打ち続ける 』
 と言う立ち回りはしていなかった













しかし 収支の半分以上を締めている
 『天井ハイエナ』が拾えなくなってる今








新スタイルの確立が必要になった









そこで目を向けたのが釘パチンコ










正直それほど釘を読めるわけでもないので
 まだ『 試行錯誤 』な点が多々あるが








ここ最近 ボーダークリア台を打つ機会があり
若干この立ち回りにも光明が指した気がしましたw




ちなみに打った台w ↓
CR大工の源さん~炎のいただき!編~
pac12092805040003-p2.jpeg

CRヘルシング
img20130226_012912.jpg

収支は
大工の源が−36k

ヘルシングが+26.6k でしたょw




2月は収支はマイナス僅かなプラス
 終えそうですが 残り日数頑張りますw


ポチってね♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みんなー 魁(サキガケ)だょー(*゚▽゚*)読っめるかなー?

本日は友人達との
 月一開催(?)の5スロット大会w

[まずは押してねん♪]
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




この日ばかりは自分も 期待値や設定といった
『しがらみ』を気にせず打ち散らかせる唯一の日だw
(勿論 勝ちには行くけどねw)





ルールは2対2のチーム戦で6時間(9~15時まで)
 途中 昼休憩(30分?) 勝敗はチーム差枚数で競う




と いった感じの
『よくあるパチスロ番組』的なノリだw
(ただしこの⑤スロット大会は
「煌めくは一等星☆」の収支とは混同しませんw)






この日は比較的チェーン展開をしている
 店に朝一から友人たちと並んで入場開始w
(一人遅刻したけどねw)
201301039s.jpeg



データを見る限りココ最近下がりに下がってる
『魁!!男塾~天挑五輪大武會編~』を狙いに行く!





「朝一から並んで5スロ駆け込む奴なんて
 いないやろw←(偏見)」 と思い込み余裕の入場w




しかし あっさり前方に並んだ人に取られるw

201212192.jpeg






「・・・まぁ 新台だしね~♪」と思い







他に打てる台を探す


どうせ『ピン設定の据え置き放置』と判断して
 前日ゲーム数の深い台を探してみることに












しかし手頃な台は無し!






流石に打たないで休憩室に座ってるのも
 怒られそうなので渋々「攻殻機動隊」に着席

img20130120_024200.jpg
(※画像は使い回し)



この台は リセットをしなくても
 前兆演出が発生するヤラシイ台なので

設定変更の有無は確かめれなかったけど
 これが350枚ほどでヒット(5スロ価格)






結局 天国ループ1回 電脳ラッシュ一回(上乗40G
 子役直載せ10Gで メダルが500枚強に


201302128.jpeg





でも調子良かったのはここまでw





それからはダラダラ打ち散らかしてメダル消滅ww


201302094s.jpeg
(昼休憩だょ♪)







昼過ぎ(13時頃)には
 ガツガツ追い金してる俺w
(投資枚数 1200枚突破!(⑤スロ換算)





試合終了まで残り2時間
「今の状況だとほぼ互角かな?」って時に






「男塾空いたょ!」と友人からの朗報がw


201301127.jpeg





さっそく見に言ってみると ちゃんと空席だったが
 データを見てみると既に4000枚ほど出たあと・・・




「ちょっとビビりますがなー(´Д` と恐怖しながら着席

image10.jpeg





でも男塾に投資200枚(5スロ計算)で
 あっさりARTを引いちゃう『俺☆力』





「せっかくの男塾の初ARTだし
  新台ホイホイにもなるやろww」と




携帯カメラを構える・・・













すると


















店員「お客様 店内 撮影は
ご遠慮頂いてるんですよね(^_^;)」





おいおいマジかょー(´Д` ;

ブロガー泣かしな店だなーオイー





と言うことで こっそり数枚だけ
 撮ってきましたw(ゝω・)テヘペロ

サミーさんと言ったらヒョウ柄ですょね♪
img20130218_014551.jpg



img20130218_014702.jpg



img20130218_014850.jpg

途中フリーズ引いて桃宝玉[最高継続率99.6%]もゲットしたが
店員がバックに張ってたので撮れんかったですw





エンディングもいったぉ~(*゚▽゚*)
img20130218_014934.jpg


img20130218_015021.jpg




実際は引き戻したりして
 もうちょい出たけど これで勘弁しちくり
img20130218_015145.jpg










打ってみた感想だけど

純増2.8枚と言う事もあり
 ほぼ毎回のベルナビでなかなか忙しい台でした


上乗せストックの宝玉をゲットする為には
 二択を正解しないといけないっぽいね(未確定)




今回は勘が冴えに冴えまくってて
 二択を約9割で正解したから良かったが

折角のフリーズすらも二分の一を勝ち取らなきゃ
 疑似ボーナスだけで終わるっぽいのが恐ろしい印象



『魁!!男塾~天挑五輪大武會編~』はこの先


天井で拾える機会は少なそうなので


『新台に触れた』と言う意味では
 本日は良いリフレッシュが出来たと思いますw





ちなみに⑤スロット大会は圧勝でしたょ(*゚▽゚*)
201301085s.jpeg





余裕の勝利にカンパ~イポチしてねw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

山佐は波紋の力を使った

皆様こんばんわw
あなたの心のオアシス どららゆなですw^-^


[まずはクリックおなしゃすw]
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





本日 巷(ちまた)で
『パクリ台』『事故待ち台』と虐げられている(強調線









押忍!!豪炎高校応援団 が主役ですw
( 押忍!!豪炎高校應援團 )




- 本日のラインナップ -
バジリスクⅡ  635回転(+17k
キン肉マンⅡ  JAC
GODゼウス   705回転(-5k
シンデレブレ  22回転(-1k
ダーカー    813回転(-2k
CR影の軍団   潜伏狙い(-12k
豪炎高校    906回転(下記掲載
豪炎高校    130転.心3 体4 格言[赤](下記掲載

 以上・計8台



ゲロ以下の匂いがプンプンする
 カエル大好き『山佐』が出した番長w

img20130213_153409.jpg








基本は ART団旗道(1セット40G+α 純増 約2.5枚 と
擬似BONUS「熱血ボーナス」の1G連などで出玉を増やす





と まぁ今頃 紹介する内容でもないよねw(´・ω・`)
(気になったら自分で調べてちょw)







では逝ってみよう♪







本日14時 稼働開始♪






突然だがココで・・・
 プラス収支に貢献したランキング!



第3位!
バジリスクⅡ 635回転

・このバジは店に着くと速攻発見!(期待値約1300円)
投資9k、回収26kと幸先の良いスタートで+17k




1~2位は同タイトル!



映えある栄光の台は そうです!
 押忍!!豪炎高校応援団







嫁が当日486 前日420の豪炎を発見
この店は比較的 宵越しが聞く店なので
狙ってみたところ・・・






投資3kから 百折不撓ボーナス!
(多分 据え置き)






だが早速 百折不撓ゲージが
 ベルリセットで0になりオワタ状態に陥るw




しかし!ココでスイカ役登場!
「お婆ちゃんの16小説」演出発生
ゲージ0 →ゲージMAX! になりARTツモ!!








これは・・・・・・











ノってキターーーーww















単発w









「ですよねー」と
 思いながら天国ループに期待して回す









すると・・・









天国ループで熱血ボーナスゲットw
「ちょw 豪炎甘ぇーなーww」







さらに・・・熱血ボーナス中に


img20130213_152859.jpg


絆チェリーw(1/32768.0)到来!!
(若干 目押しミス)
「ちょww豪炎wwまじw甘すwwぎww」




この『絆チェリー』熱血ボーナス中に引くと
1G連と団旗道をストックするという超☆ナイス展開!






そんなこんなで

img20130213_153131.jpg

img20130213_151919.jpg




とか



img20130213_153229.jpg

img20130213_151755.jpg

img20130213_152229.jpg



とか




img20130213_152654.jpg

img20130215_042835.jpg
(画像の大きさがバラバラなのは気にしないでね♪)







嫁台の取得枚数が1000枚になった位で
 隣で打っていた兄ちゃんが席を立つ






「ふぇ?なんだ辞めるのか?」と思い
ふとディスプレイに目をやると
メーターが『心3 体4』となっていて




さらにプッシュボタンで確認すると『赤格言』




回転数は198回転と少し弱いが
 期待値は十分あると判断して打ち始める



見事この台が13kでヒット!




そして熱血ボーナスの1G連を重ねる事3回
 見事 強チェリから ART団旗道もゲットw(※30G)




それからしばらくは
 夫婦並んでの豪炎を満喫w

img20130213_152039.jpg







結果は僕の台がプラス63k 嫁の台がプラス33k
豪炎だけで96kと大勝を収めることが出来ましたw






昔は
「当たんねーなら出てくんな!この糞ガエル(柄)が!」
メメタァ!!
img20130213_153355.jpg

と 思っていた時期もありました



でも今は寛大な心で許せる気がしますw
( ※ 勝った時に限る )





まぁそのあとパチの勉強不足で
 要らぬ負債を作ってしまったのが悔やまれます(´Д`



ジョジョファンなら波紋の力でポチってね♪
収支91k 稼働5.5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

何よりヒゲが ゼェェット!!

ゼウスが
img20130210_033056.png


     img20130210_132106.jpg


進化(覚醒)した
img20130210_033018.png







もちろんパズドラの話では 無 い
(てかゼウス持ってないし)


ホントはコレw↓
ミリオンゴッドー神々の系譜ーZEUSver.の話しである
img20130210_033113.jpg
(画像の大きさで
 パズドラとの扱いの違いが解る図w)









単刀直入に言おう












あの台勝てるのか?













あいつ「進化」ではなく「退化」してないか?





イヤまだ天井狙いで
たった「4台」しか打ってないんだが




なんつーか そのぉ・・・勝てる気がしないんだわさ・・・







『たかが4台打ったくらいで
  結果なんかでるか!確率論なめんなっヽ(`皿´♯)』




って意見が聞こえてきそうだが


ミリゴゼェェット!(※アイキャッチです)
ー 効果音・デュデデデン♪ ー

img_793549_28827142_1.jpeg



とりあえず打った台を見てくれ


神Z 754回転 13k投資   3k回収 (− 10k
神Z 740回転  8k投資 8.6k回収 (+0.6k
神Z 820回転 24k投資 2.2k回収 (−21.8k
神Z 779回転 30k投資   2k回収 (−28k




すべて 天井降臨!に至らなかったのだが・・・






なんと言っても
 注目すべくはその吸引力!!



ダイソンも真っ青な吸引力で
 業界随一のメダル持ちの悪さを実現っ!

天井に到達せずとも(800回転からでも)
 平気で30kをペロリと平らげてしまう まさに神仕様!





やっと当たったかと思えば
 当然の単発! 僅か200枚程度の取得!!







とまぁ・・・そのあとも
 当然 即辞めも出来んだろ?だから回すだろ?







ワイルドだろぉ~?







あら不思議♪ 30k突っ込んだかと思ったら
 2k になって帰ってきたょw ワロスワロスww









つまり こういう事で勝てる気がしないんだわさ








ミリゴゼェェット!(※アイキャッチです)
ー 効果音・デュデデデン♪ ー

img20130210_213525.jpg






くそーす!ユニバーサルめ!
  平気 でこんな兵器を投入してくるなんてw!!





















(´∀`)ウケタカナーw?



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )



ミリゴゼェェット!(※アイキャッチです)
ー 効果音・デュデデデン♪ ー

img20130210_211423.jpg






そんなこんなで
神ゼウスのせいだけって訳では無いが連敗続きで
 現時点で−19.8kと微負けになっておりますw




皆さんにゴッドゼウスの恐ろしさが
 少しでも伝われば幸いです( ´ ▽ ` )ウフフ




さぁ2月も中盤戦に入ったが!
ここから追い上げる事が出来るのか!?乞うご期待!!





ポチ頼むゼェェット!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

初コメの喜びを顕著に表してみるww

先日 このブログに「初」コメントを頂いた・・・↓

2013年 1月収支 (記念すべき初コメを頂いた記事w)




ぶっちゃけ コメントが書き込まれてるのを知った時は

「どうせ スパムやろw?また金持ち姉チャンの話しだろw?
  もう 騙されんぞw(←えっ?) 消したろw消したろww」




と 全力で デリート<Delete>の姿勢だったが



その文面に目を向けてみると・・・
(まるまるコピーだぉ↓)

せっかち者
初めまして!ブログ新参組という事で、
なんだかコメントしたくなりました。
 幸先いいスタートおめでとうございます!



(せっかち者さんへ
喜びのあまり記事にしてしまいました
もし気分を害されましたら
言って下さい すぐ消します(>_<;









( ゚Д゚)









( ゚Д゚)











(  Д ) ゚ ゚
ドッヒャー
(何か古臭い感じの驚き方)





えっと・・・・マジなん?・・・ドッキリか何か?


あぁ~・・・あれか!嫁か? 嫁が2chスレ風に
『夫のブログにコメしたったw』的な?
俺がヌカ喜びしてる さまを見て楽しむ 的な?



も~お茶目なことしやがってww

あとから・・・
「え?なにw?喜んじゃったのw?
  もしかして喜んじゃったのw m9(^Д^)プギャー 」


み た い な w? オイオイ勘弁してくれょ~w
(※m9を知らない人はググってね♪)



・・・とたんに不安になってきたので
 事実を確かめる為に早速 嫁に確認してみる



「ねぇ?俺のブログにコメントした?」

「してないょ J( 'ー`)し 私 してないょ」
 ↑ もうちょっと普通に答えてましたw

「ナ・・・ナ・・・ナヌーン!?( ゚Д゚ ;)



てことはマジコメントじゃないですか!?
 ホンマもんの『初』コメントじゃないですか!?



もうホント嫁じゃなくて良かったわ!!(割とマジで



そして普通にコメして頂いた
 せっかち者さん 疑ってゴメンなさいm(_ _)m


疑う事しか知らない僕の醜い心は
『アルテミスの矢』で異抜かれてしまえばいいんです
(GOD的な意味で)



又は『神の雷』で心身ともに逝ってしまえばいいんです
(GOD的な意味で)



さらに言うと
『天空の扉』で遠い次元に飛ばされry・・・(GOD的なry)



とりあえず「初コメント」でテンション上がって
 思わず記事にしちゃった♪という話しですww


せっかくなんでココで
次回予告!!
img20130207_122611.jpg

~ミリゴ ZEUS強敵すぎんだろっ!!?~



ロリコン紳士「背中痒いから帰る」
ツッコミ勇者「 ポチだけお願いしま~す!」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ふぇぇスタートダッシュができないょぉ

萌えタイトルに釣られた皆さま こんばんわw
どららゆなですw(´∀`)/

まぁw釣られたからには読んで頂こう↓




ホント月初めは勝てないねw


マジ高確率で負けるw
 8割方負けるw キバ VS ガロ ぐらい負けるw



- 本日のラインナップ -
秘宝ー太陽ー 844回転(-11.4k
GODveゼウス 754回転(-10k
花の慶次  743回転(-9k
押忍番長Ⅱ 755回転(+2.6k ⑤スロ
麻雀物語Ⅱ 488回転(-26k
GODveゼウス 740回転(+0.6k
麻雀物語Ⅱ 499回転(-1k
アイジャグ (下記記載  以上・計8台





ネタバレww
本日収支−11k





本日は特に面白い展開なし!!
(負けたんだから そうなるよね?)




まぁあえて言うならコイツだ↓
img20130206_205019.jpg

そう!老若男女みんな大好き北電子の一番星☆

ニューアイムジャグラーEX





本日のハイエナ稼働はどれも泣かず飛ばすの展開ばかり


しまいには麻雀物語Ⅱのゾーン狙いをしたが
 大きな読み違いをして-26kの負債を抱える





あれぇー?おかしいなぁー( ´ ▽ ` )






この思いがけない大負けに心がポッキリ折れて

半ばヤケくそ状態で
 時差オープンの店に移動をしたw





店に着くと店内は既に8割稼働
「まともに打てるのは・・・ジャグラー・・・かぁーなぁー・・」






うんw 正直打つの迷っちゃうねw





そりゃ迷うよねw?







だって








だってさぁw








ジャグラーだぜw?








あいつ超☆つまんないじゃんww





イヤイヤわかってるよ!わかってるんだょ!?
 「勝てれば演出なんか関係ないじゃん」ってのは


しかしだよ!最近の過剰な
 演出に毒されてしまったせいか



ジャグラーの「ドゥッドゥル♪」だけの
 演出じゃもう子守唄だよね!ララバイだよね!?





なにはともあれ ヤケクソモードな僕はw

嫁に設定狙い(※一か八か勝負)で打っていい?
 と聞くと ペカ中毒者な嫁は二つ返事で承諾w





サラッと書くが結局このジャグラーがイイ具合に出て
 投資7k 回収51.2kと ピエロ様様な結果に終わった




今回は「運良く」ジャグで大勝を収める事が出来たが
(収支的には負けたけどネー)
間違いなく今後は通用しない!(多分)

だからこそ今後は基本に忠実に
「期待値を追う」立ち回りをしていきます!




ふぇぇ釣ったお詫びだょぅポチってよぉw
収支-11k 稼動6h
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

2013年 1月収支

ではブログ開設以来
「初」となる月間収支の発表ですw


勝金のみ+470.1k 負金のみ-198.4k

総合収支 +271.7k
稼動89.5h (日数21日
時給3035(一人分.1517)

img20130203_135323.jpg



!!目標━━━(☆゚∀゚☆)━━━達成 !!


2013年を皮切りにパチスロブログ
 「煌めくは一等星☆」を 始めましたw

目標金額を25万と定め
 妻と二人で稼動していく日々

連敗したときは「もう無理ぽww」と
本気で思ったりもしましたが 挫けずに
期待値を追い 見事 目標達成することが出来ました!

ブログ自体 まだまだ試行錯誤で
「自分のキャラ」すらも定まらずw
読みにくい所が多々あると思ってますw

ですから改善出来る所はしていき
上位ブロガーになれるよう努力していきます!
(現在ブログ村・
スロットブログ人気ランキング 最高104位)

今後とも目標金額+上位ランク共々
頑張っていきますので何卒よろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))
 



初月 目標達成記念にポチお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

メシウマで終わってたまるか!

「俺の背後に立つな」




名言だ うん 名言だ




あぁゴルゴ13だ
(正式名称:ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-)
img20130201_205205.jpg




タイトルなげぇーなぁ・・・



ちなみに自己調べで一番長いタイトルだと思う物↓
『パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!』




ココまで来たら嫌がらせだろww



- 本日のラインナップ -
シスタークエストⅢ  756回転
ゴルゴ13薔薇 772回転(下記記載 以上・計2台




本日は私(夫)が諸事情により
 打ちに行けず 代わりに妻一人の稼働でしたw


まずはゴルゴから(THE命!


投資5kでARTに突入
すぐの強チェから「シングル ゴルゴボーナス」GET!
img20130201_021735.jpg





そのゴルゴボーナス中に赤カットイン!!


そして! ま・さ・か・の♪

タブル7揃いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (1864.1)
(ストック2個確定ウマシww)
img20130201_021849.jpg




まだまだ行くぜぃw
調子がイイ時はやっぱり揃うよね♪

ゴルゴ図柄ww
(見えないけど左の骸骨レインボーですw)
img20130201_022341.jpg




コレが220G乗せ
他にも子役でプラス30Gやら50Gやらww
img20130201_021952.jpg

途中でこんなん出たりw
(虎柄シャッター↓)
img20130201_022037.jpg



こんな演出もあったぉ(^ω^ )

第一リール停止・・・
(な~んだ上乗せ20Gかぁ・・・(´・ω・`)
img20130201_022212.jpg


と 思いきや!?



第三リール停止後 なんと100G上乗せに格上げ!(ドヤァ~
img20130201_022254.jpg

そんなこんなでゴルゴ薔薇では
 5k投資の60.5k回収=55.5k勝ちw



あとは756のシスクエⅢを
 天井☆降臨 一歩手前の942でBボーナス!

後 フェニックスゾーンを経由しての嫁自身 『初』となる


「冒険ラッシュ」突入
img20130201_022417.jpg


継続4回して途中メタルロードも入ったりw(40Gだたょ)
img20130201_022550.jpg

と言うことで
シスクエⅢでは3kのプラスw



本日 合計58.5k勝ち

嫁のハラショーな稼動のおかげで四日間の
 負けラッシュの半分を取り返すことができましたw

嫁にはホント感謝の1日ですw



ねぇ知ってる~?(豆しば風)
ゴルゴの早打ちは0.13らしいょ~だからポチしてょ~↓
収支+58.5k 稼働3.5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

