煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



花の慶次-天井のかなたに-

ポチってから見てくれたら嬉しいよw
ブログランキング・にほんブログ村へ
 




最近 設定狙いしてないなぁー・・・
だ が そ れ が い い !!


- 本日のラインナップ -
6/23
スナイパイ 31回転  投資4k
新北斗 812回転  投資14k  回収3
鬼の城  70 回転  投資3k
キャプパル 656回転  投資16k  回収15
バイオⅤ 557回転  投資14k  回収3
バジリⅡ 646回転  投資12k  回収4
ジョーⅡ 423回転  投資2k  回収56
バジリⅡ 774回転  投資4k  回収2
花慶次 852回転  (下記記載  以上・計9台



花の慶次 852回転

天井が1200Gで発動なので
 残り348Gと言う超☆お宝台なのであるw




今までボーナスやARTで遮られてきたが今回ついに・・・





天 井 降 臨 !!

(投資11k  データ表示機1197G)  
img20130702_120449.jpg 



花慶の天井は先に40G消化してから
 最後に300G告知される つまり実質340Gなのであるw




しかし40G消化して取得19枚って・・・
 高純増に慣れると物足りなさがパネェっす
img20130702_120606.jpg 




\ ウンピョロポロポロポーン /
(※あくまで個人的効果音の印象)
img20130702_120645.jpg 




まぁ300Gも有ったら
 そりゃワンチャンぐらいありますよね~♪
img20130702_120718.jpg 




\ ウンピョロポロリモアルヨーン /
(※あくまで個人的効果音の印象)
img20130702_120823.jpg 






むふふw なかなか順調ではないかw

201102062335184f8s.jpeg 





とか調子に乗ってきた所でさらに調子付かせる展開発生w







\ ウンピョロポロ☆ポロポコチーン /
(※あくまで個人的効果音の印象)
img20130702_120855.jpg 



真修羅に再度ぶち込み1000Gを上乗せw







しかし喜んでばかりもいられない
 大きな上乗せで心配になってくるもの・・・そう、時間だ!






この時点で閉店まで2時間半となっていて
 『さらに事故らなければギリか?』と読みブン回しモードに入る!







でも プチ事故って
 結局間に合わず閉店ガラガラの~・・・

\ B A D ☆ E N D /

img20130702_120926.jpg 


残り167Gを残してしゅうりょ~ぅ
 花慶を打つにはちょっと遅い時間だったと反省・後悔・・・




それでも投資11k  回収79.5 収支+68.5k 
 と気分良く終われる収支に 心の傷も軽傷で済みました





ちなみにこの日は 嫁も明日のジョーⅡで+54k
 出してくれて 総収支の糧になってくれまッシターアザッスーw







総収支+82.5k 稼働7h 
6月残り僅か!目標金額達成なるか!?
ブログランキング・にほんブログ村へ 
最後まで読んでくれてありがと―
 ついでに押してってね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

猪木(伝) 極いくぞー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっ
てから見てくれたら嬉しいな~w





- 本日のラインナップ -
6/22
龍虎拳 645回転 投資3k
バイオⅤ 544回転 投資2k 回収6.5
新北斗 930あべし 投資3k 回収1
キャッツⅢ 56 回転 投資2k
龍虎拳 14 回転 投資3k
麻雀Ⅱ 664回転 投資4k
鬼の城 331回転 投資4k
メタスラⅢ 66 回転 投資2k 回収1
鬼の城MB
猪木伝 511回転 (下記記載  以上・計10台




アントニオ猪木伝説にするパチスロ511回転



投資13k 突然現れ水平に揃うレアなスイカ!
 あぁ 俗に言う闘魂スイカ(1/16384)と言うヤツだ!
img20130702_002749.jpg 


その恩恵たるや素晴らしく
ボーナス確定+闘魂チャンス抽選(極いくぞー)


となっていて







その爆発力は猪木フリーズ『道(チャンピオンロード)』
 次ぐ第二の主人公級の破壊力となっているのだ!
img20130702_002821.jpg 








ククク・・・ここで爆乗せして前回(鬼再臨)で
 果たせなかった『万枚』を我が手中に治めるのだ・・・











さぁ・・・今こそ我の非常識(ヒキ)を見るがいい!!!

img20130702_002905.jpg 




あぼーん・・・
(´・ェ・`)










ちょww+110ってwwww
 マジw色んな意味で非常識っすね猪木さんww








はぁ・・・いやぁ~乗りきらないっすわ~
 16384分の1のレア役引いてこんなもんか~・・・










と 思ったらw


強チェから再度
 いくぞーRUSHぶち込んだったww
img20130702_002945.jpg 
そして極より伸びるという不思議






もちろんいくぞーラッシ だけじゃなく
 闘魂ラッシュ にも入れたりましたよw
img20130702_003044.jpg 








気づけば良い感じの残りゲーム数
img20130702_003142.jpg 







チャンス目で
 マスクマンをフルボッコにして+200G乗せ!ウマシw  
img20130702_003311.jpg 




好調だと思いきやゲーム数が無くなると
 セット継続もせず天国引き戻しもなくあっさり終了で


フ ィ ニ ッ シ ュ !!

img20130702_003343.jpg 

結局 投資13k 回収125k 収支+112k
 に落ち着きましたw










今月はやたら調子が良く 
 収支も順調な右肩上がりになって来ていますが




この反動が来月襲ってくるんじゃないかと
 今からヒヤヒヤしている状況ですw





あっ 今後の猪木伝の目標は
 『道フリーズ』引きたいなー(ボソッ




総収支+97.5k 稼働6h
ブログランキング・にほんブログ村へ 
最後まで読んでくれてありがと―
 ついでに押してってね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

嫁の覚醒


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まずは押すんだ!!




つい先日(夫が)鬼再臨で9403枚を出し
 舞い上がっている所に 妻がさらにやってくれましたw





- 本日のラインナップ -
6/14
バジリⅡ 640回転 投資20k 回収8k
アクエリⅡ 737回転 投資9k 回収無
新北斗 1324あべし 投資3k 回収13k
ジョーⅡ 479回転 投資3k 回収無
猪木伝  50回転 投資1k 回収無
鬼の城 MBゲット
鬼浜Ⅲ 627回転 投資14k 回収無
鬼再臨 736回転 (下記記載  以上・計8台








えぇ 以前にも話しましたが
 鬼再臨で勝つための三大要素と言えば





覚醒or桜花狂乱or店長スイッチ
 引かなきゃ無理ゲイツな訳ですが
 





このたびは妻がバシッと決めてくれましたw


キタコレ覚醒です♪
img20130630_035209.jpg 



妻いわく投資12kで
 百鬼経由で突然覚醒に突入らしいですが






『そんなパターンあるの?』

 と 妻の言葉に半信半疑ながらも現在書いております^^; 






何はともあれ覚醒
 入れた事は確かなので素直に喜びますw
201102062335184f8s.jpeg 








上乗せ自体は特別 目を見張る物はない・・・が! img20130630_035543.jpg


img20130630_035651.jpg 



覚醒の醍醐味・・・それは継続率 





  
とは言ってみたもののw
 巷では『覚醒入れて即死したw^q^







な~んて飯ウマ記事をちらほら見かけるので
 内心めっちゃドキドキしながら妻の動向を見守るw







だが心配とは裏腹に
 バトルは順調♪快調♪サクサク進んで行きますw
(噂を信じちゃいけないよ~♪)by山本リンダ








だが! 突然だがココで
フ ィ ニ ッ シ ュ !!
img20130630_035829.jpg 


投資12k 回収2974枚 と言う
 なかなか上出来な結果にw








 
え?画像が一話終了だって?
 ははっw 何を血迷ったか妻が写メを全然撮ってくれず






引き戻しの最終取得枚数の画像だけをくれた・・・
 これじゃあ『覚醒』の意味ないやん・・・







まぁwでも大事なのは覚醒を引いたって事なのでw





過程なんて気にしな~い♪気にしな~い♪
 まったく鬼再臨は最高だぜっ!







総収支+15.5k 稼働5h
最近 順調だわさw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したら増えるよ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あと897枚!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑まずは押してあげてっ♪






旅行などプライベートが忙しく
 久しぶりの更新になりますね(*´ω`*)




でわさっそく逝ってみよw

- 本日のラインナップ -
6/12
戦国嵐 223回転  投資1k 回収無
番長Ⅱ 684回転  投資7k 回収18
鬼の城  39回転  投資2k 回収無
バジⅡ 630回転  投資12k 回収2.5
プリスナナ  51回転  投資3k 回収5.5
メタスラⅢ 466回転  投資10k 回収1
鬼再臨 834回転  (下記記載  以上・計7台





鬼武者再臨 834回転
 投資6kで鬼の試練経由で蒼剣ラッシュにぶち込む





すると直ぐに強チェと弱スイカで
 50G+50Gで合計100Gゲットw






幸先の良い展開にホッとしていると

img20130621_020440.jpg 

でましたw桜花狂乱ですw
 嫁に引き続き やっと私(夫)も初の桜花狂乱とのご対面w 



 





あ ギガメンチースさんチースッww!

img20130621_021152.jpg 




なんかすごくギガメンチース先輩と
 その舎弟である黄ガッチャが荒ぶってくれて・・・





img20130621_020514.jpg 
旦那(初)桜花狂乱を超✩堪能w










さぁいよいよ桜玉放出という時に弱スイカ出現でw

img20130621_020552.jpg 


あざまっす!!

ヤダ―ウマすぎやないですかぁー








桜花ストック×7と弱スイカ+300と言う展開に


もはや失禁寸前!






そして僅か数G後に・・・

img20130621_020634.jpg 


再び桜花狂乱に入り


失 禁 ☆ 確 定 !






img20130621_020720.jpg 

まぁ結局 桜玉×2個しか追加できず
 結果は合計×9 それでも十分なお祭り騒ぎw







そして待ちに待った桜玉解放のお時間w





一発告知何てものは邪道!
 ボタン連打でやるのがってやつだ!
(時間のない時は別だけど)

img20130621_020826.jpg 










ギューンギューンギューン














ギューンギューンギューン 

あ、200だ・・・  














 
ギューンギューンギューン  











 
\ ド  ー  ー  ー  ン  /
img20130621_020941.jpg 
む~・・・桜ストック×9もあったら2~3個は
 200以上選択されていると予想したが蓋を開ければショボイ結果に







それでも1000Gはこの先
 お目にかかれないと思うほどの上出来っぷりw







ついでのもう一発w
img20130621_021026.jpg  









ここからサクサクっとご紹介w





強チェで+100G
img20130621_021237.jpg 









カラフルでしょw?
下段に収まらなくなったら左の魂蔵に溜まるんやねw

img20130621_021324.jpg 



カラフル合計+310G

img20130621_021356.jpg 








右の桜玉は
 デフォの100×2で+200G

img20130621_021444.jpg 






んで

総回転数3000Gにしてやっと初戦の継続バトルにw

img20130621_021647.jpg 

見事ガ○ダムには勝ったが
 


2回戦目で敗北wどららゆな 星になる☆




img20130621_021726.jpg 





しかーしw
 通常時に戻り27G後に鬼の試練にぶち込み
 




リプ一回で再びATへ返り咲くw

img20130621_021754.jpg 








それがバトル継続を4回して~・・・・


フ ィ ニ ッ シ ュ !!


img20130621_021829.jpg 

最終結果 投資6k 回収9403枚で
 鬼再臨での収支+188kと大勝利w







タイトルに書いたが
 残り枚数897枚(投資額を差し引いた計算)で・・・





惜しくも
 万 枚 突 破 な ら ず っ !!











いや~途中で何度か
 『ひょっとして・・・!?』とか思ったんですが




世の中そんなに甘くわなくw
 万枚達成は次の機会までお預けになりましたとさw
チャンチャン♪




総収支+174k 稼働7h
最後にポチってねw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

諦めたらそこで試合終了

パズドラだぉ♪

img20130617_072124.jpg


















戦国龍 毘沙門龍・ケンシン
img20130617_072043.jpg






とりあえず魔石GETの為 全クリを目指し
 初級・中級を攻撃パでサクッとクリアーw
























言うても火力には自信が無いため
 超級からは耐久パで挑むことに!




























だが これが悲劇のはじまりだった・・・























そう・・・最近のゲリラタンジョンではデフォになっている
 状態異常攻撃無効を考慮していなかったのだ・・・

























案の定宝塔の加護(マイティーガード的な役割)を発動し
 状態異常無効999ターンという無双状態のケンシンさんに早変わりw
201303158s.jpeg






















これが火力パの場合
1ターンサービスモロタw』とハッピーな気持ちになるが























耐久パの場合は全くもって話が別・・・
 遠まわしに死刑宣告をされたも同然なのである
(防御力10万貫通とか無理ゲですからw)



























だがしかし俺は諦めなかった!




















唯一の希望である!(フレの)アビネプ!
スキル『超猛毒』にすべての望みを託して





















俺は998ターンと言う
 長く険しい頂きのてっぺんに到達したのだ!
(所要時間2時間45分)























さぁ (毒で)死ぬがよい!!

img20130617_003659.png






img20130617_003625.png



お解りいただけただろうか?


















状況説明
すると
(宝塔の加護解ける⇒猛毒ダメが入る
 ⇒即・宝塔の加護発動⇒毒が無効になり振り出しに戻る)


























(゜ロ゜)






















(゜ロ゜)






















(0v0 )






















・・・そして俺はそっと諦めるを押した。
img20130617_003036.png






パズドラバナーだぉ♪クリックしてみそw
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

初物✩特集だぉ!

さぁやってまいりました
 『初物✩特集♪』のお時間ですw





























特にドラマになるような記事が無い時に
 初・演出プレミア画像を貼って




























間を待たせる・・・





























・・・じゃなかったw
 みんなに楽しんでもらおうって企画ですw



















スロッターならば
 プレミア画像美しい出目(最近は余り関係無いが)を楽しまなきゃ♪



















でわ逝ってみよう!


メタルスラッグⅢ
初・リプ4連 その後すぐにARTへ!
img20130612_055756.jpg
















キャプテンパルサー
ヤマサのカエルにエールを!


中断チェリーが来て慌てて写メったが
 後々調べると バーの配置も重要らしいね ミスったねw
img20130612_055953.jpg















最後のストック開放時に300の上乗せw
カエルにエールをw
img20130612_055918.jpg















スロッター諸君からの評価が悪い
 カエール君 でも僕はずっと味方だよw
(だから勝たせてねw)
img20130612_060106.jpg



















鬼の城
残り49Gの時に中段桃降臨!!


50G上乗せしてからセーブ機能発動!!
img20130612_060136.jpg














バトル敗北後 セーブデータからのやり直しw
(テラ チートですやんww)
img20130612_060210.jpg
















まじかるすいーとプリズム・ナナ
三度目の実践で初めてまともな出玉w
 ビッグ中はアニメ見てるみたいで楽しかったょ
img20130612_060304.jpg
ビック終了後の画面であれば
 キャラクターの挿絵だったのに悔やまれる・・・







あっ そうだ!一応連チャンして全部の曲を
 聴いた結果 一番の良いと思う曲を貼っとくw↓

Vo浅木飛鳥cv 今井 麻美サン
『白鷺流舞』









今回はこんな感じで終了♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おい!やべぇって!パズドラの新キャラガチだぜ!!なぁ!


まずはコレを見よ

BMEYUfqCQAADU32_20130608040615.jpg






























ふぅ・・・ まずは一呼吸おいて・・・・・




カ ッ ! !
d0197862_0205087.jpg

かわたんかわたん青龍タン超絶☆かわたん青い目サラサラロングヘアーにガントレット!更にチャイナ服(?)素晴らしすぎるよハァハァ雰囲気的には双子姉妹のイズイズに似てるけど青龍タンの方が何倍も何十倍も何百倍も可愛いよ!(個人的意見だぉw)後ろには蒼覇王・カイゼルジークフリートさんが連れている龍らしき奴もいらっしゃるよ!(あ、でも全然別物だろうね)まさに『激流を制するは静水』と言わんばかりに『凶悪で絶大な力を持つ荒ばれ龍でさえもその清楚で美しく鮮麗された美貌と『静』の力で手なずけちまう』的なビューティホーな設定を持った四神であり東方を守護するキャラクターなんですね!素晴らしいっす!マジぱねぇっす!正直最初「朱雀」見た時は『このシリーズは大したことないな!』なんてステータスとかリーダースキルなんて見ないで決めつけていたけどもう何かステータスなんか関係ないよね!?リーダースキルなんて関係ないよね!?要は可愛いかどうかだと思うんだ!だって可愛いは正義って言うじゃん可愛いければ主力チームに入らなくても倉庫にいるだけで華やかじゃん!更に言うと俺がスクリーンタッチするたびに彼女は俺を癒してくれると思うんだ!このあどけない無邪気な笑顔・・・いや間違ったE☆G☆A☆Oで俺を癒してくれるんだと思うんだイヤ『思うんだ』じゃない癒してくれる[断言]間違いないね!なぁそう思うだろ!?まだ情報が出てない百虎と玄武と属性的にはもう一体いるだろうがそもそも男性キャラかな?女性キャラかな?女性キャラだとしても青龍タンは超えないと思うけどね!越えられない壁ってやつだね!ちなみに若干関係ないけどPSO2×パズドラのコラボとか心待ちにしてるから関係者の方ヨロシクね!


























ふぅ・・・・と まぁ色々書いたが






結論= 絶 対 G E T する!!
























あー・・・
 この記事を読んだ日には間違いなく白い目で見てくるな・・・









パズドラバナー作ったぉ♪クリックしてみそw
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

2013年 5月収支

お待たせしましたw5月の収支の発表ですw







[日付収支]
5/3 ・収支+67k  稼働7h
5/5 ・収支+50.5k 稼働6h
5/6 ・収支+21k  稼働6h
5/8 ・収支+12.5k 稼働7k
5/9 ・収支-26.5k 稼働4h
5/10・ 収支-7.5  稼働5.5h
5/11・ 収支-13k  稼働6h
5/12・ 収支-24k  稼働3h
5/14・ 収支+10k  稼働6h
5/15・ 収支+39.5k 稼働6.5
5/16・ 収支+31.5k 稼働5h
5/18・ 収支+4.5  稼働5h
5/19・ 収支+67k  稼働6h
5/20・ 収支-5k   稼働5h
5/21・ 収支-23k  稼働3.5h
5/22・ 収支+6.5k  稼働5h
5/24・ 収支+46k  稼働6h
5/25・ 収支-25k  稼働3h
5/26・ 収支-30k  稼働4h
5/28・ 収支+38k  稼働6h
5/30・ 収支-19k  稼働4.5
5/31・ 収支-10.5k 稼働4.5h


 


勝金のみ+394k
 負金のみ-183.5k



【 総合収支 +210.5k 】

稼動114.5h ( 日数22日
 時給1839 ( 一人分.920)


img20130606_012403.png
[ ※黒線が ±0ラインです ]

















!!目標━。゚(゚´Д`゚)゚。━不達成 !!













でもw










4月に設定した月間目標
 『休みは9回以下』は達成w








これだけでも成果があった月だと思ってますw











5月を振り返って見ると
 一度もマイナス域にいく事が無かったので










乱心する事無く
 終始落ち着いて一か月間 稼働する事が出来ましたw













今は北斗の拳 転生の章が大量に入ってきて
 暫くはホールのメイン機種として居座りそうですね













それによって個人的には6月の稼働
 少し『荒れる』と予想しているが どうなる事やら・・・













まぁ引き続き6月の目標
『休みを9回以下』と定め頑張っていきやすw
201102062335184f8s.jpeg














煌めくは一等星☆キラメクハイットウセイ☆
ブログ村ランキング上位を目指し まったり活動中!!
(現在ブログ村・
 スロットブログ人気ランキング 最高56位w)



最近はランキング100位くらいをウロチョロしてますw



暫く『最高ランク56位』からの変動が無くて
 少し凹んだり寂しく感じたりもしてますが



いつか皆様のブクマに加えられる事を切に願って
 6月も月間収支ともどもブログも頑張っていきやす!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一回だけで良いからポチってみてねw

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

嫁とヒキと戦国無双

バカとテストと召喚獣をパロった
 タイトルなのだが お解り頂けただろうか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑とりあえず押すんだ!!









- 本日のラインナップ -
5/30
バイオⅤ 580回転 投資14k回収13k
バイオⅤ 465回転 投資6k 回収1k
猪木伝説 300回転 投資4k 回収7.5k
絶衝激Ⅱ 440回転 投資2k 回収無
キャッツC 51回転 投資2k 回収無
花の慶次 842回転 投資5k 回収無
押番長Ⅱ 165回転 投資2k 回収無
押番長Ⅱ 174回転 投資3k 回収1k
鬼の城  769回転 投資5k 回収20.5k
戦無双Ⅱ 737回転 (下記記載   以上・計10台










突然だが・・・






























嫁がフリーズしたww
























私たちのマイホには台数も少なく
 期待値プラス域で落ちてる事が非常に希なレア台




























戦国無双2
























そんなレア台が737回転で落ちてるではありませんか!
アリガタヤ-♪ アリガタヤ-♪






















と言うことで戦国好き&初打ち
 嫁がテンションアゲアゲで打つことにw
201102062335184f8s.jpeg



























そして・・・・・・20k突っ込み

事 件 勃 発 !!

















冒頭でも書いたので わかってると思いますが


























フリーズ・・・・・












\ ピ キ ピ キ ピ キ ピ ー ン /
img20130604_232917.jpg
























あなたの目にはそう見えているのですね』
59.jpg
















『なら僕が真実を見せて あげましょう』
n4.gif



































そして・・・・・・20k突っ込み

天 井 降 臨 !!


img20130605_124120.jpg
img20130605_124041.jpg

ここで説明しよう!戦国無双2では
AT間1300Gで天井が発動し その恩恵たるや

50%or60%or72%or89%の中の最高継続率の
























8 9 % を選択 !!














それでもって現役トップの

純増枚数 3.0枚!!





























まさに最大クラス天井性能なのだ!!





















つい先日も戦国無双2での『万枚達成』
 目撃した直後だったので否応にも期待が膨らむw















さぁ我が勇士
 目に焼き付けるがいいっ!!

img20130605_124218.jpg






























短髪

img20130605_131608.jpg




























間違った
でも短髪が一番似合うのは桜木だと思う























単発

img20130605_124251.jpg
取得枚数119枚
機会割の話じゃないぞ?



























・・・・は























・・・・爆ぜろリアル!
バニッシュメント・ディス・ワールド

blogtop-1.jpg






















私はこんな現実認めない
















・・・・いや まぁ 継続率89%なんて
 ・・・ぜ 全然大したことな ないし・・・













ま まじで・・・全然気にしてないし! ほ ホント!グス

201302251.jpeg





















まぁ正直 嫁曰く
『ゲロを吐きそうだった』と供述しておりましたw
















ここで念押しにもう一度だけ言っておこうw

『 嫁がフリーズ(物理)したw 』









総収支-19k 稼働4.5h
押してねん♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パズドラーたる者 確率で動くべし!

パズ!

img20130603_110229.jpg


ドラ?

img20130603_110238.jpg





つーことで パズドラ記事ですw


現在ハマっているゲーム二本の片割れですw



つい先日 エヴァンゲリオンとのコラボで
img20130604_001456.jpg
⇑こんなのが来たので♪




ホモォカップル狙いで┌(┌^o^)┐
 嫁と一度だけエヴァガチャにチャレンジ!
img20130603_110250.jpg
⇑狙いはコイツホモォ┌(┌^o^)┐




ネットを徘徊しGETした情報によると
『結構良い確率で落ちる』との事だったので期待して回す・・・
img20130603_010804.jpg




『残念w だよ!』
ニゲチャダメダ―
img20130603_110142.png
ホモ(人間タイプ)の単品でしたぁ イラネ(^ω^ )
(正式名・シンジ&エヴァ初号機)




まぁチューチュードレインの
 ホモ(使徒タイプ)の単品じゃないだけマシですね♪
(正式名・カヲル&Mark.06)




ちなみに嫁はガッテン承知の助
エヴァ界のメガネアイドルマリ&エヴァ仮設5号機でした
(赤木リツコ? 論外ですね忘れましょう)




こっから⇓別の話♪



実はさっきまでパズドラの
 スクショの撮り方がわからず 迷っていたので



同じような悩みを抱える迷える子羊チャンの為にやり方を伝授w
201102062335184f8s.jpeg

ただし調べたのは私が使っている
 GALAXY S III(ギャラクシーS3)のみだから悪しからずw
(ギャラクシーSシリーズはこのやり方かも?)


ホームボタン(下段の一際目立つボタン)と
 右のスリープボタン(右にひっそり佇む縁の下の力持ち)を



同時に長押し!


もう一つが
『画面を平手で左から右になぞる』でも
 撮れるが 自分は成功率が悪いのでオススメはしない




以上2点!


実に簡単ですねw 皆もドンドン
 スクリーンショットを撮って記念に残そう!



パズドラの記事だけど
 押してくれたら嬉しいなw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

