煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年08月



戦国乙女!華麗に舞います!

歴史上の戦国武将を女体化して
 パチンコ業界に殴り込みを掛けた戦国乙女








あれから数年・・・








パチンコでのヒットに
 気を良くして遂にパチスロにも殴り込みょ!

無題 

- 本日のラインナップ -
8/29
クイーンズブレイドⅡ 85回転 投資7k
緑ドンオーロラ    1026回転 投資 1k 1(五スロ
バジリスクⅡ     688回転 投資 10k 12.5
スロAKB48     485回転 投資 4k
押忍・番長Ⅱ     186回転 投資 2k
押忍・番長Ⅱ     176回転 投資 3k
押忍・番長Ⅱ     189回転 投資 1k
スロ戦国乙女     312回転 投資 2k
クイーンズブレイドⅡ 328回転 投資 3k
魂斗羅        316回転 投資 3k
押忍・番長Ⅱ     172回転 投資 2k
スロ戦国乙女     356回転 投資 1k
スロ戦国乙女     691回転 (下記記載 以上・計13台



パチスロ戦国乙女
 -剣戟に舞う白き剣聖- 
691回転
 







日曜日と言う事もあり
 比較的サクサク拾えるハッピーデイ♪







すると天井狙いの出来る戦国乙女発見!
 ここぞとばかりに進 軍 ☆ 開 始 !!










そして投資10k
『・・・ん?リールの様子がおかしいぞ・・・』













ズ、、ズズズ、、、ズキューーーン!!
(逆回転)


201102062335184f8s.jpeg 

い~まだ~れの為に
 た~たかうのか♪

(次回 戦雲吹き荒れる世は乱世~

















こ・これは・・・(´∀`;)




!!!フリィ━━(゚∀゚)━━ズだぁ!!!
















ぃやほーーいwwうひwうひひw
 うひwやくぁwせdrftgyふじこlpミドリムシ










うっ、ふぅ・・・いやAHAHAスマンスマン
(●´∀`)ノ
 最近ヒキが悪すぎだったもんでついつい舞い上がっちったw








ちなみに戦国乙女にはフリーズが2種類あるそうで
 良い方?を引いたみたいで (←あんま解ってない








百花繚乱ボーナス
でしたょww
(発生確率1/16384)
img20130905_125115.jpg  



ここで軽くお勉強♪
ボーナス最後の8ゲームで乙女ストック決める
 乙女参戦に行きその間50%抽選の真剣勝負なのだ!





なので単純に考え
 平均4ストックと言うのが一番無難な線




もっと詳しく言うなら キャラクターによってループ率も
 変わってくるみたいで、そこん所知ってるともっと熱く打てるょ!





まぁ僕は勉強不足でフリーズの恩恵すら解ってなかったんだがねww
(なのでブログ書きながら勉強中w)





さぁw雑学もココまでにして
 気になる結果発表と逝きますかぁ~w







ドコドコドコ・・・・♪











ドコドコドコドンタコス・・・・♪













☆ ド ド ン ☆


img20130905_125218.jpg 

TOTAL×2








・・・・(゚д゚ ・・・えっ・・・?
















( ゚д゚  平均4連でしょ?












も・・・・







_(:3 」∠)_モウ、ヤッテラレンワー















はい、って事でヒキ弱が健在のまま
 乙女参戦で80乗っけての高速ゴールイン!!






フ ィ ニ ッ シ ュ !!

(ショックのあまり終了画面撮り忘れテヘペロー♪)
maousama0523_1.jpeg





戦国乙女の収支は
 投資10k回収16kで ヤッタネたえチャンプラス6kだぉ





HAHAHA、フリーズとは
 一体何なのかを一晩中考えてみようかと思います。








戦国乙女は微勝しても結局最後負け・・・
総合収支-19.5k 稼働5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ダメダメな最近・・・

 最近の僕ら夫婦 ひじょ~~に・・・・










 



ヒ キ が 悪 い !! 






『隙あらば吐血してやろーか?』
 と言う位二人揃ってハートブレイク状態でやんすw









ん~ ここ二週間ぐらいですかね~









丁度 緑ドンオーロラ
 新台入れ替え辺りから負けが目立ちはじめ









戦国乙女やクイブレが出てきてからは
 拍車をかけるように『連敗』へとGU!!(グレードアップ)



 



まぁ言うても8月初頭に番長2が
 気張ってくれたお陰で総合収支的にはプラスなのだが






やはり 『連敗』と言うのは何度味わっても慣れないもので・・・
 






気づけば二人揃ってハートブレイクw
 必然的に休みが多くなってしまうまww






加えて言うなら8月は『絶賛夏休み中』と言う事もあり
 学生がホールに増量中で更に休暇が加速するww 






そんな本日のラインナップ!
8/21
クイーンズブレイドⅡ 52回転  投資5k
スロットAKB    517回転 投資4k
クイーンズブレイドⅡ 34回転  投資3k
緑ドンオーロラ    764回転 投資13k
スロ戦国乙女     54回転  投資2k
魂斗羅        26回転  投資3k
クイーンズブレイドⅡ 32回転  投資5k
空の軌跡       873回転 投資17k 回収5k
北斗の拳転生     774回転 投資16k 回収3k


見ての通り 回収はほぼゼロw








いやはやw何打っても伸びない伸びないw
 






そんで一番の問題児が新台クイーンズブレイドⅡ







こいつが今の所さっぱど掴み所がなく・・・
 AT終了から天国否定128回すのに約5kの驚愕の吸引力







天国否定の128まで
 回したと思えば演出がざわざわして煽ってくる始末







ざわつくもんだから『種ありだなw』とか
 思っちゃって打ち出し再開するけど結局何も無しww



やべーょ・・・追加投資までしちまったょ・・・
201303158s.jpeg  














と言う事で僕ら夫婦は
 解析が出るまではAT終了後~20回転までの80~140を狙う!









に狙いをチャエンジして立ち回って逝こうと思いますw











( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イヤホントwクイブレⅡスロ化に加担したJPSには謝ってほしいわーw




















焼 き 土 下 座 で な !! 
 754046895.jpeg




あw ちなみにこの日の負債は-60k♪
 ウヒャーイw楽しくなってきたぜーーぃww








はぁ・・・・なんか他の収入源ないかなぁー・・・・


総合収支-60k 稼働5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おらwktkすっぞ!

子供の頃は週二ペースで『かめはめ波』 や
 『霊ガン』を本気で出そうと頑張ってました





いい歳になっても年に二回くらいは挑戦しております!






ども!どららゆなでっすw



- 本日のラインナップ -
8/18
スナイパイ 853回転 1k 1 (⑤スロ
新北斗 903回転 15k 3
新北斗 1053回転 3k 8
バットボ 1050回転 8k
緑ドオラ 966回転 3k 8
番長Ⅱ 176回転 3k 2
新北斗 884回転 6k 9
新北斗 819回転 3k 15
鬼浜Ⅲ 35 回転 3k
龍ギャル 835回転(下記記載  以上・計10台

ドラゴンギャル修羅の野望 884回転
コチラの台 ゲーム数管理タイプのAT機



AT間1000Gを超えることにより
 継続率80%以上が選択される天上恩恵機である







そんなヒロインムイムイさんに台に
 12k突っ込み見事1000Gの壁を超えての~



天 井 降 臨 !! 

img20130822_152144.jpg  




ふむふむ ココまでは順調だな
 高純増機で投資12kなら儲けもんだろ!





さぁこれで思う存分
 
80%継続の恩恵を肌で感じる事が出来よう!!






頑張れムイムイ! 負けるなムイムイ! 
img20130822_152217.jpg  


よしよしw順調順調♪









猿の親分やカッパ・ザビエールに
 サクサク勝っていくではありませんかw








『これは2000枚は固いなムフフww』
 ・・・なんて夢を描き始めた4戦目・・・ 
 






猿の親分『忍法!多重影分身の術!!


ムイムイ『さすがナルトの兄ちゃんだってばよ~

[ドコ!ボカ!ガガガ!ドッカーン!](効果音



と言う事で80%継続は4連で終了だよ~ん
 
img20130822_152248.jpg  



しかし笑えるのが取得枚数316枚



ブホッ!プークスクスクスww
 やだちょっとチョーウケルんですけどーww





高純増機ってすげーーーww







はぁ・・・全然わらえねー(; ̄д ̄)
 まぁ現実ってこんなもんすよねー・・・ 






投資12k 回収4k(天国まで回したので)
 差し引き収支マイナス-8k



 


総合収支-7k 稼働5h
押してみるだわさ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

可愛いは正義!

魔法石の連日 大盤振る舞いに気分を良くしw  


 
期間限定である特別レアガチャ
女の子ガチャを一度だけ回す事にw
(開催期間.8/12~8/23)
201202162s.jpeg 




ちなみに『女の子ガチャ』とは過去に
 『ステッカー娘』として登場した娘っ子たちで
 火属性『ミツキ』 水属性 『ルカ』 木属性 『カノ』
光属性 『フウ』 闇属性『クロネ』 の各属性がいる









全員 星4なので銀卵排出と言う
 何かちょっとスッキリしないガチャなのである・・・  



 


しかし この娘たちは『ダブル防御姿勢』を有しており
 『攻撃変換』等と組み合わせると『疑似花火』が出来たりもするw
(でも最大ステが少し低めな為PTに入る事は稀かも♪)







まぁw 詰まる所可愛いければ良しという事だw








そして私が狙う子・・・・それは!!




















キツネ耳モフモフ尻尾 ラブリー


ミツキちゃん!! (
※画像は焔尾の天狐・ミツキ です
img20130814_140729.png 
自分キツネが好っきやねんっ!












ガチャドラ女の子ガチャ仕様になっちょりますね!
(ふと思ったが普通のも卵産むんだからメスなんじゃ・・・)
img20130815_003050.png 



そして出たのが~・・・・










『ミツキだと思った?
 残念クロネチャンでした~ww』
img20130815_003023.png 






・・・・こうして僕の女の子ガチャは幕を閉じた (完)













パズドラバナーにもミツキちゃんが!
 クリック♪クリック~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

パソコンの不具合による更新低下について

ここ最近 またパソコンの調子が悪いようだ・・・





七月の収支や 書いていた記事が
 PCデータに取り残されているので





七月の収支などの報告が遅れると思います・・・







スマフォで書けないことも無いんですが
 PCと比べ労力が3~4倍違うので(個人的には)
そこら辺は遠慮させていただきますw






ですが






なるべく早い復旧を目指しますので
 気になさってくれている方 気長に待っていて下されば幸いですw







追記8/9
PCの復旧がある程度目処が付いたので
 ボチボチ更新していくつもりですw



PC不具合により投票出来なかった記事を
 『7月』の日時にずらして上げる予定なので了承下さい。

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

