煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年09月



デビルメイクライ4の初打ち♪

どうもw
 『引退』の二文字が頭を過ってる どららゆなですw
(で、でも!い、意地でも頑張るんだからっ///)

201202162s.jpeg  




まぁ正直スロットの事なんぞミリ単位で考えたくないんだけど
 一応パチスロブログ (オイw) なんで初打ちした機種を記事にする




- 本日のラインナップ -
9/19
カイジⅢ      232回転  投資1k
カイジⅢ      196回転  投資5k
鬼の城      948回転  投資2k 回収2.5⑤スロ
笑うセールスⅡ  893回転  投資2k 回収1⑤スロ
新北斗      1014回転 投資1k 回収1⑤スロ
カイジⅢ      209回転  投資4k
笑うセールスⅡ   MB
新北斗      800回転  投資7k 回収6.5
バジリスクⅡ     711回転  投資19k 回収5.5
カイジⅢ      232回転  投資3k
番長Ⅱ      644回転  投資4k 回収3.5
麻雀Ⅱ      751回転  投資15k 回収2
キャプパル      820回転  投資16k 回収5
カイジⅢ      226回転  投資2k 回収10.5
神ゼウス      935回転  投資22k 回収4
デビルメイクライⅣ   (下記記載    以上・計16台



つーことで今回初打ちしてきた機種っ!
 

デビルメイクライⅣ 909回転  

前作(デビクラⅢ)から6年立ち
 メーカーもロデオエンターライズに変わって










ホ ー ル に 再 登 場 !










コチラの機種、ボナ間999GでART確定となってまして
 そんな台を909Gで拾ったからにゃ~お宝台と言わざるおえない!   
 












メダル持ちは最近の機種にしては良い方で
(1K22~25G位かな?)
投資4k
にて見事















天 井 降 臨 !!

(スタイリッシュタイム経由での発動)
2013100104510215d.jpg 

 - ART詳細 - 
 
ART継続ゲーム数は
 40G
or 80G or 120G となっていて

純増枚数は2.1ボーナス込みで考えると2.3)
20131001045104903.jpg 







そして記念すべき初打ちゲーム数は!!










最低保障の40GスタートだYO!!


(ホ~ント最近のパチスロは冷たいわ~

201310010451052ab.jpg 









途中、レア役に属する弱スイカを引いたったりもしたが・・・
2013100104510729d.jpg 








何も無かったよね~ww


20131001045108402.jpg

つーことで 高格っぽいステージに
 全ての出玉を飲ましてしまっての・・・














絶 望 フ ィ ニ ッ シ ュ !!
(投資4K 回収無し)













ふ、、ふふ・・・
















ふ、うふふ・・・あははははwww














最近の我ら夫婦
 ホントに大寒波到来っすわ~w

















もう何が笑えるって最近勝ててないってのは勿論
 コノ日の総収支なんか期待値16台も取っといて











マイナス-65.5K















プーーっクスクスw
 これを笑わずにいられるかってwwマジでパチスロむずいよww
FJYEV.jpg






総収支-65.5k 稼働6h 
人の不幸は蜜の味wつまり押して下せぇ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

魔人ブゥの本気

最近ホント負けすぎて
 スロットの記事なんぞ書きたくない! 

 



つかパチスロの事すら考えたくない、のでw

















魔人ブゥを記事にしようと思うっ!
(クリックすると転載元へ♪)














とりま見てみ⇓

130903ktbuu03.jpg 


130903ktbuu02.jpg 









すっげぇかっこ良くない?
















筋肉の質感とかヤバくない?
血管とかマジでリアルなんですけどww












何でもCGイラストらしく(最初見た時フィギュアかとおもた)
 作者はキム・ス・ヨン(韓国人かな?)が手がけたみたい












ドラゴンボールは海外でもめっさ人気が高いみたいで
 リアル系の フリーザセルなんかはggれば結構出てくる感じ











その中でもずば抜けて
 俺好みだったのが このCGイラスト魔人ブウだったのよw










ちなみに原作・アニメ版はコチラ⇓

c3daaaa6-s.jpg 

300px-Super_Boo_2.png 

リアルブウと比べると迫力には欠けるが
 これはこれで『悪』ッぽさがビンビン伝わってくるねw













ふぅ~・・・最近はホンット勝てなくて
 憂鬱MAXですわwもう超☆現実逃避気味ですわw









現実逃避ついでに自分の一番好きなDBキャラの発表w
(どうでもいいわと言うツッコミは無しでw)














それは~ww















スーパージャネンバだよぉww!!
って事でワンクリック頼むねw

にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

三好が言った

カイジさ~ん(Ⅲ)

s-54_20110427210939.jpg
 



カイジさんと三作目である事を掛けた
 高度なギャグだったのだがお解り頂けただろうか?






は? つまんねーよ 』と言う人は
 1050年後にまたこのブログを見返すと大爆笑するょ!



- 本日のラインナップ -
9/4
戦国乙 MB
戦国乙 296回転 3k
戦国乙 317回転 2k
プリスナナ 42 回転1k 7.5
鬼浜Ⅲ 336回転 3k
番長Ⅱ 399回転 1k 13
鬼浜Ⅲ 225回転 1k
緑ドオラ 814回転16k 2
カイジⅢ 252(下記記載  以上・計9台





パチスロ回胴黙示録カイジ3 252回転


ギャンブル漫画のカリスマ的存在カイジ!
 そんなカイジ様を今回初打ち出来たので早速記事にしてみるんば







今回は200~300のゾーンが熱いと言う事なので早速レッツパーリー!!
240_13898127_1281969568_1.jpg 






投資2k 、早々とざわざわとしだす液晶








気づけば 利根川と「Eカード」バトルに発展 
 熱いのか解らないまま右ゲージが『圧倒的閃き!』で二個点灯!









そのまま 利根川さんに勝利!
 低投資での当たりが嬉しかったのでココでサービスカットw
754046895.jpeg
上級者向けだから気をつけろよw








無事ATにぶっ込むも最低ゲーム数である
  しょぼ30Gスタートにぐにゃ~な気分・・・ 
 








だが原作ファンの一人として演出を素直に楽しむ傍ら
 なんかちょくちょく上乗せをしたりで意外に高調子w









さらにストック管理だと思ってたバトルが
 実は継続率管理タイプなんだと知る今日この頃・・・
(継続率:50G or 60G or 70G or 80G or 89% だそうです)








そんな5回戦目の継続バトル
 対戦種目はもっとも期待度が低い『17歩・・・








右ゲージが一個点灯したので『もしかして・・・イケる?』
 何て思ったが村岡の強さが範馬勇次郎級だったので無意味でした
DSCF5530s-.jpg 
⇑コイツねw








ってことで

フ ィ ニ ッ シ ュ !! 
 img20130911_211434.jpg   

投資2k 回収20,5k 収支+18.5k 







初打ち感想♪
個人的に演出のバランスは良かったですね~
 全面液晶による(左厳守の)フリー打ちも前作同様高評価ですw
(毎回の目押しって面倒だもんねw)






しかし通常時のメダルの吸引力と
 タッチパネルシステムは僕的には評価ダウンですね






まぁ過去タッチパネル作品に比べると幾分マシなのかなw?
 2027 Reviseとか2027 Reviseとか・・・ 











総収支+14k 稼働4.5h
ブログランキング・にほんブログ村へ 
『だからポチってよ!ゴンさん!』
にほんブログ村




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2013年8月収支

さぁ6、7月と2か月連続目標達成だったが
 8月も目標達成で見事ターキーなるか!?





[日付収支]
8/2・収支-9k 稼働7h
8/5・収支+155k 稼働6h
8/6・収支+37k 稼働6.5h
8/8・収支+43k 稼働6h
8/9・収支-15.5k 稼働4.5h
8/11・収支+45.5k 稼働4.5h
8/12・収支-17.5k 稼働5h
8/14・収支+37k 稼働6.5h
8/15・収支+8k 稼働3h
8/16・収支-6.5k 稼働6h
8/18・収支-7k 稼働5h
8/21・収支-60k 稼働5h
8/24・収支+5.5k 稼働4h
8/26・収支-7.5 稼働5h
8/28・収支-4.5k 稼働5h
8/29・収支-19.5k 稼働5h
8/30・収支-11.5k 稼働5.5h




勝金のみ+331k
 負金のみ-158.5k



【 総合収支 +172.5k 】
稼働89.5h(日数17日
 時給1927(一人分964)
    
img20130907_013608.png
[ ※黒線が ±0ラインです ]



!!目標━。゚(゚´Д`゚)゚。━不達成 !!











ターキー(3連続)達成ならず!!!







前半は好調な右肩上がりで
 一時期は目標金額である250kを超えて





MAX283.5kをマークしたんですが
 月の折り返し地点から怒涛の負けラッシュで大暴落・・・





そ・れ・でw 例の如く心が折れてしまい
 恒例の大連休祭開催と言う運びになりましたw






まぁ8月は学生も多くなりますし
 丁度良いリフレッシュ休暇になったと思いますw









最近はカイジ3の大型入れ替えがありましたね
 あと9月の大きな入れ替えと言えばデビルメイクライ4ですかね






コチラの機種も浅いゲーム数での天井を搭載してますので
 ヒキが落ち込んでる今に一筋の光明となってくれる事を切に願います。
















煌めくは一等星☆キラメクハイットウセイ☆
ブログ村ランキング上位を目指し活動中!!
(ブログ村・ 最高ランク56位)



『最近ランキング記録更新しないな~w』
とかボヤいてみるw って事で押してねw  
ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

