煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年10月



ウーールトラァァレインボォォゥ!!

- 本日のラインナップ -
10/26
絶対衝撃Ⅱ       84回転  投資2k
2027Ⅲ       MB
デビルメイクライⅣ  564回転  投資2k   回収4
カイジⅢ       734回転  投資5k  回収22.5
バジリスクⅡ     683回転  投資18k  回収8.5
ウルトラマンウォーズ 夫・設狙  (下記記載
ウルトラマンウォーズ 嫁・設狙
 
(下記記載  以上・7台



曜日! いつもより活気賑わうホール!







そんな中、ハイエナ神機と名高いウルトラマンウォーズを打ってきたぞ! 

♪ スキャットウルトラマン~光り輝く未来へ~ ♪
↑意外と名曲だから聴いてみwあぁリピート止まらんw










では本題とこうw











ホールに行くと稼働中のレインボー枠ウルトラマンが1台!












しかし打っているのは若い兄ちゃんw












席の後ろにはカチ盛られたドル箱が2箱w
ん~、これは辞めないんだろうな~』と諦めその場を立ち去る201208096s.jpeg 







30分ぐらい他の台と戯れ、再びウルトラマンの島を通ると
 先ほどのレインボォォゥ台がひょっこり落ちているでは有りませんか! 
 








それ即ち
高速☆着席

201209153s.jpeg 




ぶっちゃけ他の人のブログで
レインボー落ちてた!』とか、『虹トラマン拾った!』なんて記事を見て   
 












オイオイwそんな簡単に落ちてね~からw

  話し盛っちゃダメじゃんww












とか、ひねくれ者な私は思ってしまい・・・・











実際、蓋を開けてみれば普通に落ちてるっていうw
 詰まるところ、私の単純な嫉妬だった訳でぇぇ・・・(´・ω・`) 





















土下座して下さい!!(読者)   
485445.jpg    
















(ドラ´・ω・`ユナ) ・・・え?















 


やれぇぇ!!どららぁゆなぁ!!(読者) 
15441514465.jpg    


 












ドラ^ω^ユナ{・・・・


















ドラ^ω^ユナ
強要罪ですねw

















読者↓

201303158s.jpeg 
以上w 半沢直樹を全然見た事が無い人のネタでしたw











とまぁw子芝居は置いといてw
ウルトラマンウォーズ 設定狙い








打ち始めて比較的早い段階でポコポコ当たりは引けるのだが
 いかんせんATの延びが悪く、小刻みに追い金を強いられる始末










そんな伸び悩んでる私の悲惨な台の横で
 コントラストが美しい、台枠レインボォォゥの台が・・・ 
 










空 き 台 に !
 

201102062335184f8s.jpeg








すかさず手の空いていた嫁に召集を掛け!














ウルトラ・ダブルシステム!!











が、完成したのであるw
(自分のネーミングセンスに惚れ惚れw)












結局、嫁の台はスタートから順調な右肩上がり
 旦那の台も後半にかけて見事にデレデレになっていき 
(好感度上げんの大変だったーw)













ウルトラフィニッシュ!! 
(夫・投資14k 回収61k 収支+47k
(嫁・投資 4k 回収45k 収支+44k)      



 











ん?
ネタばっかりで内容が少ないって?














だってぇ・・・













ぶん回したから
 写メもメモも取れなかったんやもん!!













まぁつまりだなwこのブログは
 基本ネタブログとして見るのが吉だねw(開き直り)











いやはや、しかし二人揃ってレインボー台が打てるとは
 ほんと、『 が良かった 』の一言に尽きますわw  








 
ましてや嫁と並んで設定狙いをしたのなんか
 たぶん一年以上も前、つまり養分時代以来って事ですわw










ほんとウルトラ様様だよw











総合収支+96k 稼働6k 
親方ぁ!目の前に水着美女がぁ!? 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ネタはわかるな?じゃあ押そうかw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

化物語フリーズ

- 本日のラインナップ -
10/25
カイジⅢ      310回転 投資5k  回収7
戦空キセキ      46回転  投資4k
2027Ⅲ      MB
笑うセールスマンⅡ  MB
バジリスクⅡ    711回転  投資11k  回収2.5
ボンバーパワフルⅡ  MB
戦国乙女       MB
ボンバーパワフルⅡ  49回転  投資4k
2027Ⅲ      MB
番長Ⅱ       790回転  投資7k   回収4
北斗転生       1011回転 投資5k   回収3.5
ボンバーパワフルⅡ  77回転   投資2k
GODゼウス      831回転 投資11k  回収28
化物語        702回転 投資11k  回収8
化物語       設定狙い (下記記載  以上・計15台

 

化物語 設定狙い





午後5時ごろ、どことなく設定を匂わせている化物語を発見!







回転数は510Gと天井で狙うには
 まだまだ早いが、これが設定狙いとなると話は別w








ここは思い切ってレッツチャレーンジ☆








言うても、そこまで設定判別の知識が有る訳でもないので
 そりゃもう内心、不安やら期待やらでドッキドキのスタートw 








打ち始めて投資9k
 『そろそろ天井が見え始めてきたな~』と思っていると
 13834287080.png



ガハラさんで当りをゲットぉー
(・・・どうせなら天井いってくれよぉ・・・orz)







そのATが、700枚くらい取得してくれて中々の結果でAT終了・・・











普段の立ち回りならココで試合終了なのだが

本 日 は 設 定 狙 い !!!















つまり・・・








退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!










だ ま だ 
 ぜ ぇ !!





その決意が天に届いたのか・・・
 はたまた高設定の恩恵(?)なのかは定かではないが、数十G後・・・












始マリノ刻フリーズ

13834302630.png
(※実際のフリーズ音とは異なります、あくまでイメージですw)








ホントはこっちw

13834112630.png 

鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。怪異の王にして最強の怪異
 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード










自ずと知れた俺の嫁である
 ちゃんの以前の姿が見える素晴らしいフリーズだ!














こ、これは・・・・・




































ぱないの!


5446448.jpg





それにしても
 リール逆回転はホント脳汁ぶしゃーだね(ふなっしーリスペクト)

13834112980.png 

でも案外ショボイ?結果にw
(平均取得をしらんから何とも言えんがw)













その後セットでついてくる倍倍チャンスもこんな感じ・・・

アリャリャギさん『もうお腹いっぱいだよ
13834113160.png 


えぇ!?スッカスカですけど!?

 腹2分目くらいなんですけど!?














しかしここは忍の可愛さに免じて見逃してやろう(真顔)

13834111370.png 
13834112060.png 


ぱないの!(大事な事なので)

5446448.jpg 



 

   








終わってみればちょっとさびしい感じで

フ ィ ニ ッ シ ュ !! 

13834113570.png 
(投資9k 回収42.5k 収支+33.5k)









出玉的には、そこまで延びませんでしたが
 記念と言う意味では良いものを残せたと思いますw
(化物語好きなんでねw)






せっかく、こんな生活をしているので
 プレミアフリーズを出来るだけ楽しみながら打ちたいもんねw






総合収支+26.5k 稼働5h 
☆L・O・V・E・忍ラブ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
でも画像は違うという落ちw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

祝・パズドラ2000万ダウンロード♪

友人に紹介され やり始めてからログイン日数が339日を達成w






そんなパズドラが
 2013年10月14日(月)をもちまして、国内で2000万ダウンロードを達成! 
 






めでたいな♪ったら、めでたいな♪







それを記念して2000万DRイベント
 10月25日~11月04日まで開催することにw 






そのイベントの一つ、





一度だけの特別ダンジョンである
[たまどら発見]で記念撮影を決行することにw
20131026155943dbd.png 



せっかくなんでココは
 普段からよくお世話になっているリーダーたちと記念撮影をするw





左から、
焔獄蛇神・ヒノカグツチ   Lv99 スキルLv4  覚醒数=3個(FULL)
海王神・アビスネプチューン Lv99 スキルLv1  覚醒数=1個
予見の魔神将・アスタロト  Lv99 スキルLvMAX 覚醒数=2個
災禍の魔神王・サタン    Lv87 スキルLv1  覚醒数=3個(FULL)
                  (2013/10月26日現在のデータとなります)

ちなみにフレンド枠にいるのが
 今もっとも入手したいモンスター神魔の執行者・メタトロンとなっておりますw







パズドラは、まだまだ遊びつくすつもりなので
 今後の展開が楽しみなコンテンツの一つですねw







(フレンド募集有りましたらお気軽に申請ください♪)
IDコチラ⇒ 125661395 
お好みの子をポチってねw
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

流行に乗ってみるw

最近の世の中は『倍』がキテルようだw








なので、パチスロ業界にも吹き荒れるを見てみようw









もっとも代表的なのは彼ではないだろうか?


賭博黙示録カイジ・主人公

伊藤カイジ『倍プッシュだ!』
1221212122.jpg 
パチスロ×倍=カイジ、が最も一番連想されるのではなかろうかw?

 





同作者だがパチスロ化もしているので一応


闘牌伝アカギ

赤木しげる『倍プッシュだ・・・』
m_sfx1037.jpg 








最近では、こんな人気アニメもスロット化してますね


パチスロ・化物語[倍倍チャンス]
115532120.jpg 
ちなみに僕の押しメンは忍野一択です!








では一昔前の機種にも目を向けてみると


パチスロ黒ひげ危機一発
54456.jpg 
『おれたちゃ~海賊♪黒ひげかいぞくぅ↑♪』




若干システムは違いますが こんな物もありましたね


元祖ハネスロ[倍倍チャンス]
haneslo.jpg 
ちなみに後継機に
 ハネスロリラックマハネスロナイツ等もありますw






他にもまだ有るかもしれませんが
 パッと調べた結果こんな感じでしたw







いや~調べてみると『倍にする』といった
 ゲーム性の機種は意外とあったんだな~と少し感動w








この倍システム、波的には結構荒れる作りになってしまうんですが
 個人的には結構好きなシステムなので今後も期待しちゃってますw












最後はパチスロとは関係ないですが
 『』の火付け役としてこの方に締めてもらいましょうかw





日曜劇場・半沢直樹




やられたらやり返す、倍返しだ!
696869.png 



『ん?いま、何でもって言ったよね?』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
せやから押しなはれw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カイジ、事後る

- 本日のラインナップ -
10/11
緑ドンオーロラ   843回転  投資14k 回収2
カイジⅢ      212回転  投資2k
モンキーターン   247回転  投資4k
カイジⅢ      415回転  投資1k
カイジⅢ      722回転  投資5k  回収11.5
カイジⅢ      187回転  投資3k  回収4
ボンバーパワフルⅡ  MB
モンキーターン   243回転  投資5k  回収5
カイジⅢ      375回転  (下記記載  以上・計9台



カイジⅢ 375回転










やヴぁい・・・カイジがやヴぁいよぉぅ












投資4kにて見事ゾーンヒットATゲッティング!









低投資に気分を良くし悠々自適にAT消化していると










チャンス目出現!
 そのまま希望の船エスポワールに乗船する・・・







ココでは主催者の犬となり
 じゃんけん大会なる、くだらない催し物に参加せねばならんのだ
201301231.jpeg





すると、悪そ~うな奴らが
 じゃんけん勝負を吹っかけてきたので・・・
















返り討ちにしたったww

















結果= おれ3勝したんごww

















実は今までも希望の船とやらには何度が乗船したことがある・・・








しかしその度、『希望』とは名だけの残念な船なんだと痛感させられていた・・・









しかし、今回のヤツ(船)は本気だったw









コレがその証明だ!! 


13829803430.png 








どやーーー
 

201102062335184f8s.jpeg 












本気の彼(船)は
 思った以上にエスポワール(希望)でしたw








だがまだまだw タイトルで『事故』を
 語るくらいだから、これだけでは終わらない!
















いや・・・・
















終わらせないっ!!














倍プッシュだ!!』


13829803710.png 
これでカイジ自己最高上乗せ記録を更新w
 ネットで話題の2560Gには足元にも及ばんがねw














合計G数
こんなんなっちゃった!byマギー審司
13829805510.png 
何かうっすら俺写ってねw?まぁいいかw











あとは小さい上乗せをちょくちょくして
 継続バトルは単発負けorz・・・で、終了!















最終枚数2570

(
投資4k 回収51k 収支+47k









マジwちょww最近w調子よすぎw
 ほんとw反動がwこえーな、マジで(真顔)






総収支+35.5k 稼働4.5h 
  
水着ギャルを見たら押すしかないだろ!?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポっち押して(意味深)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

YOUはSHOCK♪


愛で 空が落ちてく~る~♪


12704edb.jpg




- 本日のラインナップ -
10/9
戦国乙女    552回転  投資1k  回収2
ウルトラウォー  MB
ウルトラウォー  MB
麻雀物語Ⅱ   439回転  投資2k
カイジⅢ    421回転  投資2k
カイジⅢ    242回転  投資1k  回収6
Pアームズ    712回転  投資13k 回収1
ボンパワⅡ    13回転 投資1k  回収47.5
北斗・転生   796回転  (下記記載   以上・計9台



ふと疑問に思った・・・
『 空が落ちてくるってなんぞや? 核兵器のことを指してるのか?』と








気になったのだから仕方がない、
 ここはIQ250のまめっちにも引けを取らないYAHOO知恵袋に頼るしかないと!!











と、思いきやwもう既に同じ質問をしてる人がいてワロタw 
無題






そしてベストアンサーが








無題 







・・・・ごめん

にわかな俺には意味不でした・・・














北斗転生 796回転



やってまいりました、北斗と言えば
 黒い悪魔と称されるアイツをを引かなきゃ話になりません!










北 斗 揃 い !!  

20131021155221be0.jpg  
[出現率の割合]
赤7揃い97.47% 北斗揃い2.53%
北斗揃いが拝める確率は40回に1回 計算


[ATレベル選択率]
レベル3.66.67% レベル4.33.33%

 
[SPバトル]
北斗揃いのSPバトル継続率77.7%確定
(確率だけ見た平均連荘は4.5連です)






上のを読んで貰えればわかると思うが
 まぁ要するに結構すごいって事だ!!








これは下手したら
 万枚コースの大事故に発展も夢ではナッシングw
201102062335184f8s.jpeg 





さぁラオウよ!!






熱き血潮をまき散らして(意味深)
 激闘を繰り広げようではないか!!










結果












勝舞魂
=合計9個!! バトル継続=5連!!









ショボすwww
 
 

 





大事故なんて夢のまた夢ですたw




そんでメインの闘紳演舞に突入するも
 9連となんとも中途半端な感じで終了w
20131021155206bcb.jpg 




AT後、数G回してやめようとしていると・・・









バリーン(ガラスを割る演出)


ふひひw天破ロング入っちゃいました~w
















そのおかげで・・・・














最終までした
!!(おこ)
(実質回転数は600Gくらい)
20131021155240968.jpg 

初の五車星前兆w
 ヤダッ///イケメンばっかじゃん///
201310211552543e2.jpg 



天破ロングで半強制的に回させられ、減ったメダルも
 見事カムバック!むしろ多く返ってきてくれたでござる!









つーことで




最終取得枚数+2120枚
(投資6k 回収42k 収支+36k)









本日は嫁もボンバーパワフルにて大勝を収めてくれたお蔭で
 総合収支も、なかなか見栄えのいい数字になりましたよw







いやいやホント、北斗カイジ
 現行機種トップの安定感っすわ~w







総収支+72.5k 稼働5h 
水着ギャルをクリックだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あぁ・・・もう冬なんですかねぇ・・・

めっさ寒くなってきた・・・
 マジで勘弁してほしーん(^q^)




- 本日のラインナップ -
11/8
ウルトラウォーズ 377回転  投資7k
ペルソナⅣ    673回転  投資4k  回収3
番長Ⅱ      367回転  投資2k
カイジⅢ     210回転  投資1k  回収35.5
カイジⅢ     414回転  投資3k
番長Ⅱ      667回転  投資7k 4
カイジⅢ     194回転  投資4k
戦国乙女      MB
ウルトラウォーズ 785回転  投資3k  回収21
ウルトラウォーズ  MB
戦国乙女      MB
カイジⅢ     418回転  投資3k  回収9     以上・計12台




ペ ル ソ ナ ッ !! 
20111007015923ffc.jpg





って事で、スタイリッシュパチスロ
 ペルソナ4を初打ちしましたよ~ 






ちなみに僕の個人情報から言うと
 ゲームは未経験者、ペルソナのアニメは視聴済みw






コチラの台の仕様はですね
 ハマればハマるほどART突入期待度が高くなる!!







最大天井が1537Gと どえらい高めに設定されていて
 到達すればそれなりの恩恵が待ってる・・・









が、まぁまずそこまでハマる事はないだろうねw









ペルソナⅣ  673回転

着席後、700ちょいで前兆を経由してのボーナスゲット(投資4k)

201310160608224c6.jpg 

しっかしARTが付いてくるでもなく
 クマステージでの引き戻しも有る訳でもなく初実践は終了・・・





すぐ流したんで回収は3kの収支は-1k






最近、初実践台は伸びる傾向にあったんですが
 ペルソナ4に関してはホントあっさり終わりましたね~







まぁART継続率が80% or 93%なんで
 そんなポコポコ入ったら店側もやってらんないかぁ・・・












カイジⅢ 210回転201310160608401d2.jpg


AT継続
バトルの時に初めて
 元祖ペロリストにしてカイジの勝利の女神、美心さん登場! 
(イジリー岡田もビックリな舌使い♪)







初演出だったんで すんげーテンション上がって撮影したけど
 特典が継続確定(高継続率示唆もしてる?)だけだと知り少しガッカリんこ










しかしこの台、美心さんのお蔭かわ解らんが
 バトル継続が7回して、尚且つ上乗せも中々・・・










結果=取得枚数1780枚 ゲッティング!
(投資1k 回収35.5k 収支+34.5k)









うへへw気づいたかな~?気づいちゃったかな~w?
 な~ん~と~、この台、注目してほしぃのが~~w











☆ 投 資 1 k ☆













ふひひw軽くフィーバーですやん(^q^)















で・・・でもホントはアタイ、最近ヒキが良すぎて
 『そろそろ反動が返ってくる』ってめっさビビッてる最中ですからっ!
201301061.jpeg  









総収支
+38.5k 稼働5h
いつ地獄にたたき落とされることやら・・・(( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル
押してね~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

調子が戻ってきたか・・・?

豆腐メンタルな自分に
 サヨナラを告げる為、今日もコツコツ期待値稼働!







そんな姿に感銘を受けたのか、神さま(店長)
頑張ってんなぁw ほれ受け取れww














結果







\ デ ビ ル ラ ー ー ッ シ ュ ! ! /
(これぞ店長スイッチの力だ!!)
20131001045104903.jpg 

- 本日のラインナップ -
10/6
戦国乙女       554回転 投資7k 回収31.5
カイジⅢ       219回転 投資2k
神ゼウス       830回転 投資4k 回収5
ボンバーパワフルⅡ   MB
番長Ⅱ        377回転 投資3k 回収3.5
スナイパイ      553回転 投資4k 回収18
番長Ⅱ        172回転 投資3k 回収2.5
デビルメイクライⅣ  582回転 (下記記載   以上・計8台






デビルメイクライⅣ 582回転






この期待値ギリで拾ったデビメイが
 着席後2kでデレていただき見事BIGボーナスをゲット! 
 










この良い流れそのままに
 BIG中にロゴ落下もさせたってARTもゲッティング!









そしての
\ デ ビ ル ラ ー ー ッ シ ュ ! ! /
20131001045104903.jpg
(※画像は使い回し)








ART突入後すぐに
 ネロ VS ダンテ バトルに突入
(突入契機不明)









初のバトル組み合わせに一瞬ドギマギしたが











期待度を表す星が4つ煌めいていたので
 『余裕だろw』と切り替えて演出を見守っているとレインボー出現!













もちろん、
そこには約束された勝利があった













そしてドキワクの上乗せ告知!
 金色の顔が一杯くっ付いてる(きもぃ)デカオーブを割ると
20131010055422bda.jpg  





Yes!!勝ち確 頂きましたw!!














その後は子役で う~わ~の~せ~ したり 
 バトルでのう~わ~の~せ~をしたりで少し忙しめw 
 
















そして
貫録のフィニュッシュ!!














最終結果は
 
取得枚数☆1812枚☆
(投資2k 回収36k 収支プラス34k)










実はこの日はデビルメイクライ4以外にも
 スナイパイ(+14k)戦国乙女(+24.5k)がフィーバーして♪











ほんっと久しぶりの大勝を飾ることが出来ましたw












この勝ちを足掛りに
 今月はバシッと右肩上がりの収支グラフを叩き出していきたいねw









総収支+71.5k 稼働4.5h
久々に勝ったwあぁー吐くかと思ったわホントw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してあげてねっ♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2013年9月収支

絶☆望の9月収支の発表ですw
(ネタバレですやんw






[日付収支]
9/3・収支-13k 稼働5.5h
9/4・収支+14k 稼働4.5h
9/5・収支-7.5k 稼働5.5h
9/8・収支+13.5k 稼働5h
9/10・収支-44k 稼働4h
9/12・収支-28k 稼働3h
9/14・収支+94k 稼働7.5h
9/17・収支-14k 稼働5h
9/19・収支-65.5k 稼働6h
9/21・収支-13k 稼働5.5h
9/22・収支+3.5 稼働5h
9/23・収支-6.5k 稼働5h
9/26・収支-0.5k 稼働6h
9/27・収支-8.5k 稼働4.5h
(4勝10敗 勝率28.5%)



勝金のみ+125k
 負金のみ-200.5k



【総合収支 -75.5k】

稼働72h(日数14日
 時給-1049(一人分525) 201310070515017ef.png
[ ※黒線が ±0ラインです ]



!!目標━。゚(゚´Д`゚)゚。━不達成 !!








いや~、ホント辛い一か月でしたね~








8月の中旬あたり(緑ドン導入)から負け街道一直線w
 その流れのまま9月も負け連発という運びになり・・・
 









結果=心が折れる!!











おかげで立ち回りがブレるブレるw
 打たんで良い台を何台打ってしまった事か・・・












唯一まともに出たのが9月14日の
 閉店まで打てたゴッド位なもんですからね~(遠い目











そして、もはや恒例となった心が折れてからの
 稼働日数&時間の低下、本当に弱いメンタルですわ・・・












だからこそ!!











10月はどんな状況になろうとも
 この弱い心を入れ替えてマジ頑張る宣言っす!!
 








煌めくは一等星☆キラメクハイットウセイ☆
ブログ村ランキング上位を目指し活動中!!
(ブログ村・ 最高ランク56位) 




ブログって大変だよね!
毎日更新してる人を素直にすげぇって思う!  
ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

