煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年11月



GE2に区切りが付いたので♪

発売から約2週間・・・
 ボチボチゲームが落ち着いてきたので久々更新w






結局、密林工場アマゾンからは二日遅れで届いたのであ~る
(田舎はこれだから困る・・・)







そして、我が家の家宝である下乳の女神像こと








アリサ・イリーニチナ・
 アミエーラとの記念撮影w

13848809370.png
  
予約特典もバッチリだじぇb




アップで見たい?おk、任せろ!
13848809210.png 
可愛いだろ?
 でも下乳アングルからは撮らないんだからねっ!!









そんでお待ちかねの第一回アップデート情報がw
無料アップデートVer.1.1 が配信決定!
482354844.jpg 
http://www.godeater.jp/update_free.html ←公式URL







クリスマス衣装や細かい修正が来るらしいですw
 やはりと言うべきか遂に極悪ブラストともお別れのようですねw









まぁゲームバランスもさる事ながら
 我々夫婦が一番気になっている問題・・・それは、通信障害









いま現在、嫁とアドホック通信プレイが多いんですが、頻繁に
『通信状況が悪いため、ゲームから外されました リジョインしますか?』









などと、煽ってくるスタイルに多少不満な状況w
(体験版では一切無かったので残念極まりない)








まぁここでボヤいていても仕方がないので
 公式にはちゃんと意見を言ってきましたよ!







もし僕らのように意見・要望があるって人は
http://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/ge2_enq/index.php?q=e
↑コチラのURLから意見投票してみよう!運営の目に止まるかもよ!








さぁーて、ゴッドイーターばかりやっていたら
 飯が食えなくなってしまうのでボチボチ稼働するかなー・・・(遠い目) 













で、でも本当は・・・
201302096s.jpeg
だってすっごく寒いんだもん・・・(((;゚Д゚)))ガクブル







クリックしてねん!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ゴッドイーター2 - ジャンル:ゲーム

反省会開催のお知らせ・・・・

ぐ ぬ ぬ ・ ・ ・

44545488777.jpg


- 本日のラインナップ -
11/14
戦空ノキセキ    46回転  投資3k
北斗転生     494回転  投資2k 回収9.5
デビメイクライ4 562回転  投資5k 回収1
猪木伝説     786回転  投資5k
スロ・ラブ嬢   291回転  投資3k 回収 2 雑8190p
ペルソナ4     91回転  投資14k 回収2.5 雑ゲージ5
デビメイクライ4 566回転  投資2k 回収1
番長Ⅱ      364回転  投資3k
2027Ⅲ     MB
カイジⅢ     198回転  投資2k
戦空ノキセキ    42回転  投資4k
バジリスクⅡ   726回転  投資5k 回収14.5
ウルトラウォー  400回転  投資16k 回収 2
戦空ノキセキ    41回転  投資1k 回収1.5  以上計14台



日は少し立ち回りがブレてシマウマなので反省会・・・









ちなみに何故そんな愚行に走ったかと言うと、
 小額ながらも5連勝と言う事件勃発で脳内フルスロットルだったからです!












え?意味わかんないって?・・・・要するにだね・・・














調子にりましタンゴww  
ds_20110811043710s.jpeg  


201205037s.jpeg  
気持ちはマジ泣き・・・






・・・具体的に今回、
 誤った判断、早まった立ち回りをしたのが下記2点です。
(自分への反省を込めて書いてるので興味ない方はスルー推奨w)






ペルソナ4  -11.5k
当日91回転 前日630回転 ゲージ5



これは前日630回転と明らかリセット確率の方が高いのに
 『宵越しであろう』と決めつけ、当日200回転で見極める事も出来ず



ゲージも5と言う中途半端な所から狙ったもんだから
 結局は全ツッパを余儀なくされ、まさに自殺志願者そのものだったと反省。






もう一つは
ウルトラマンウォーズ -14k 
当日303回転 前日97回転



そこまで悪くない条件だとは思うが
 後々考えると僕らの基準で『まだ打つべきではなかった』と反省



コチラの台も宵越し狙いで打ち始めたのだが、
 前日レギュ1回を引いてはいたが、日付が変わった事により



プッシュボタンでの大よそののモード判別すら出来ず



ズルズル打ってしまった感はある、死に急ぎ野郎だったと反省。









とまぁ、慢心していた我ら夫婦にとって、
 この負けたことによる反省会は、『結果的にイイ薬になった』と、







僕はキメ顔でそう言った(黒歴史)
6998877.jpg 
なんだ、ここはひょっとして桃源郷か?




日付で見る収支は-31k





負けたねw しゃあないねw 次にいかそうっとw










以上、反省会は終了w







さてw
ここから雑談




遂に本日11月14日はゴッドイーター2発売日!





あいにく僕たちの注文方法は
 密林様(amazon)なので、手元に届くまでは少しタイムラグがあるw






つまりは11/15日辺りから本格的に






これより我らGE2に入る!!(慶治風♪)   
  7897841.jpg

そしておでんパンが流行る!!(確信)





総収支-31k 稼働5h
にへら~幼女の為に押しなよw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

新たなキセルおじさん登場。

- 本日のラインナップ -
11/8
鬼浜Ⅲ       リセ狙い 投資5k
緑ドンオーロラ   809回転 投資1k 回収5.5
スロAKB48    477回転 投資11k 回収5
デビルメイクライⅣ 659回転 投資2k 回収5
戦国乙女       MB
戦国乙女       MB
カイジⅢ      243回転 投資2k
番長Ⅱ       364回転 投資4k
エウレカⅡ      22回転 投資1k 回収3
猪木伝説       2回転 投資1k 回収28.5
北斗転生      742回転 投資6k 回収2
花慶Ⅱ修羅     698回転 (下記記載 以上・計12台



戦国パチスロ花の慶次
 ~これより我ら修羅に入る~ 698回転








初打ちしてきたので
 率直で素直な鋭い感想を一言w


















うるさいwwww







花慶やっべーわ、まじっべーわコイツw



前作のプレミア的な立ち位置の天武の極で使われていた効果音が
 黎明の刻から大攻城戦BONUSに突入するたび鳴り響くんでっべーわw






もう過剰演出オンパレードで冗談抜きでスラム街で暮らしたいわwマジでw
  
 











では本編逝ってみようw あがれー






慶次の698回転を拾い
 2kで
チャンス目を引く、そして保留玉に『』が出現
13844595020.png 

今作はスイカ強弱の概念が無くなったので、
 右リールはフリー打ちでおk♪ ん~豆知識だね~♪



その『熱』保留で傾奇ブレイク演出に発展!
13844595180.png 




そして~・・・





13844595350.png 

当たりましたw コイツちょれーわぁーw









そして無事、大攻城戦BONUSに入れることが出来たぉ!!


















でも残念、2セット終了です・・・
201209236s.jpeg




その後も特にビックリ展開が有るわけでもなく・・・



花慶フィニュッシュ!!

13844595670.png 
投資2k 回収2k 収支±0





初打ち収支結果は±0w
 まぁゲーム性の感覚を掴めたので収穫ありっちゃありです♪





前作からゲーム性が変わり
 ボナARTからAT特化になって純増枚数も2,8枚にアップ↑








しかしマイホは客付きが良い割に出玉が出てないようなので
(マイホの設定状況が悪いだけかもしれんが・・・)前作よりも出ない印象





あと現状では、天国ループである128Gまで
 回さなきゃいけないのも個人的に結構なマイナスポイントですね





早くモード移行率の解析が出ることを願っちょります。










あ、そうそう!
 パチンコファン感謝デー(通称・ファン感)が始まりますね~
201102062335184f8s.jpeg




皆さんは一等のテレビを狙いに行ったが結局、
 高級ポケットティッシュになったとかにはならないようにw






総収支+16k 稼働5h
先輩マジっべーわwマジでw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

TMS(天膳様がまた死んでおられるぞ!)

 - 本日のラインナップ -
11/6
番長Ⅱ    169回転  投資3k  回収6
攻殻機動隊  189回転  投資2k
戦空のキセキ 562回転  投資12k
カイジⅢ   223回転  投資3k
番長Ⅱ    481回転  投資1k
バジリスクⅡ 737回転  (下記記載  以上・計6台


つい先日の月間収支の時に







『バジリスクがデレないw』







という記事を書いたんですが、
 どうやらそれがマイホ店長の目に止まったらしく









早速デレたンゴwww
maousama0404_9-850b5_20130806025043a34.jpeg 
店長アザマースww






バジリスク2 737回転









11月に入ってから、やたらヒキ強な嫁が打ち投資15kで













井 降 臨 !!

d0197862_0205087.jpg 
弦之介スタートだっちゃ♪











ここで少し昔話をしよう







最後にバジ2がプラス収支で終わったのが約2か月前の8月15日・・・







その日から、現在に至るまで
 約・平均打ちだし690回転のバジリスクを7台打ってきた 









しかし、打てども打てども敗数が増える一方・・・








金銭額の負債はそこまで大きくないものの、やはりキツイのが・・・・








連敗と言う名の精神ダイレクトアタック!5448894.jpg


特に8月の中盤からは収支大暴落も相まって
 『立ち回りが間違っているのか!?』と、本気で悩みました・・・ 









しかし11月になり
 戦闘力56万になったにかかれば不調だったバジリスクも・・・  












 

余 裕 で ご ざ っ た w
嫁・初のエンディングw
13841111400.png 
投資15k 回収53k 収支+38k









枚数的には少し弱い気がするが
久しぶりにてたw←コレが何より大事なんよw










さぁ、この流れでそろそろ
 初BIG&初フリーズがキテもいいんじゃない!?


と、マイホに監視されてると錯覚している主が申しております。










総収支+24k 稼働3h 
押せばわかるさ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2013年10月収支

8~9月に掛けての
 氷河期から抜け出す事は出来たのか!?







[日付収支]
10/1・収支+10.5k 稼働4h
10/2・収支-23k 稼働4.5h
10/5・収支+28.5k 稼働5h
10/6・収支+71.5k 稼働4.5h
11/8・収支+38.5k 稼働5h
10/9・収支+72.5k 稼働5h
10/11・収支+35.5k 稼働4.5h
10/12・収支+29k 稼働5.5h
10/14・収支-9.5k 稼働4h
10/17・収支-9.5k 稼働3h
10/18・収支-8k 稼働4.5h
10/19・収支+23.5k 稼働5h
10/22・収支-33.5k 稼働3h
10/23・収支+30.5k 稼働6h
10/25・収支+26.5k 稼働5h
10/26・収支+96k 稼働6k
10/29・収支+26.5k 稼働5h

(12勝5敗 勝率70.5%)



勝金のみ+489k
 負金のみ-83.5k



【総合収支 +405.5k】

稼働79.5h(日数17日
 時給+5101(一人分2550w)
 13836842630.png 
[ ※黒線が ±0ラインです ]



!!目標━(☆゚∀゚☆)━達成 !! 







どうやら無事、8月中盤から9月の終盤まで
 猛威を振るっていた大寒波に終わりを告げ、春の兆しですw
(外の気温は下がる一方ですが・・・・)






今回ダントツで活躍したのはカイジ3
素晴らしすぎる安定感で、10月のMVPは決まりです☆






次いで押忍!番長2
古株恐ろしすw安定の門番ですw






そして意外にも第三位に食い込んだのが化物語

まだ新台として間もなく、大した期待値も
 稼げていないので、正直『出てしまった』と言う表現が正しいでしょう





まぁ多く出る分には、大いに結構ですw






稼働内容は北斗転生が取れない!』
 現役屈指の安定力のせいか、ライバルが非常に多い!




競争率が激しい台はなるべく避けてるんですが
 いずれは斗の戦場にも出向かなきゃいけないですね~・・・







もう一つはバジリスク2




ここ1か月、なかなか良い回転数で
 拾えてはいるんですが、如何せん不発続きで参っていますw





バジさんwはやくデレて下さいww











さて!11月もこの調子で頑張るぞ!!




と、言いたいところですが
 11月14日には遂に待ちに待った・・・!








GOD EATER2-ゴッドイーター2-

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付GOD EATER 2
(初回封入特典

(2013/11/14)
PlayStation Vita
商品詳細を見る


が、発売するんですよ! 
 我ら夫婦、この時をどれだけ待ち望んだか・・・
 






なので11月はあまり期待できない月になりそうですw






11月新台予定(※あくまで予定です) 
機種メーカー
パチスロ・テイルズオブデスティニー[北電子]
戦国パチスロ・
 花の慶次~これより我ら修羅に入る~
[ニューギン]
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2[サミー]
マジカルハロウィン4[KPE]
パチスロ・タイガーマスク[SANKYO]
パチスロ・ギルティギア[ディ・ライト]
パチスロ・スタードライバー[山佐]

煌めくは一等星☆キラメクハイットウセイ☆

ブログ村ランキング上位を目指し活動中!!
(ブログ村・ 最高ランク56位)  

コツコツ更新しているので
 応援よろしくっす_(:3」∠)_=3
ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

