煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



ガンダムが本気出してくれないぃぃ・・・

本日のラインナップ
1/29
押す番長2   373回転  投資3k
バジリスク2  653回転  投資21k  回収9
獣王帰還2   599回転  投資13k
機動ガンダム  (下記掲載  以上4台



機動戦士ガンダム 550回転







本日は旦那一人での稼働♪








そんでもって
 一台目から中々のゲーム数のガンダムを発見w!











着席後は天井情報のみ確認して打ち出しを開始♪













するとあっというまに投資16k
 『案外ハマるんだね~ガンダム~♪』何て口ずさみながら打ってると















天井である1035Gまで残り数Gと言う場面で熱めな演出に発展!


















すると・・・・




























ポヨ~ンピピピピピ~ン





















『!?』


















リ、リールが動かないだと!?
\7を狙えー/
13916317860.png(目押しミスww)

























☆赤い彗星ZONE☆ 
13916318030.png








『!!?』















どうやら1035G到達ギリギリに
 はずれ15連からフリーズが発生したようで


シャア襲来フリーズ
条件 ハズレ15連
確率 1/10446~1/10482
恩恵 赤7(78%継続
以上)+赤い彗星ゾーン
















ハズレからフリーズが発生するとは露知れず
 だんだん増えてくる右の数字なんて気にもしてなかった・・・













はは~ん、なるほどw!
201102062335184f8s.jpeg












これが噂に聞く、予備知識ゼロで打った時に現れる 

無 知 ゴ ト 打 法 の 力 か !?
 
13916318150.png















だがしかし!

















思ったほど僕の赤い彗星が働いてくれず
 110G上乗せと案外ショボイ結果に・・・ 
13916318240.png








途中ビッグも引けたんだが上乗せも特になっしぃー!
13916318410.png









その後は特に目ぼしい展開もなく












そのまま静かにフィニッシュを迎える・・・
13916318560.png
投資16k 回収24.5k 収支+8.5k















ふっ・・・認めたくないものだな、
 自分自身のヒキゆえの出玉というものを・・・。











ガンダムの後、3台の期待値台を打つ事が出来たが
 てんでダメでいずれもマイナス、結局本日収支は負ーけー!









ふぅ・・・最近ヒキ悪いわ~ホント・゚゚・(^q^)・゚゚・。






総収支-19.5k 稼働5h
フリーズ引いても負けるスロ業界に絶望した!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ペルソナで凄いことになったったwww

 ペルソナ4には3つの天井が存在し、
 ハマるほど恩恵が上昇するタイプとなっている!!

20111007015923ffc.jpg 



第一天井1025G以上 難度☆
これはさほど到達するのも難しくない、例えるなら幼少期に安易に『大人になったら結婚しよう』と軽い気持ちで約束を交わしたあの頃のようなレベルだ

恩恵はウ〇コのような
ART確定+初期ゲーム数50以上





第二天井1280G以上 難度☆☆☆
一般的な『深い天井』に定められている1280G、これは学生時代に、パンを咥えながらダッシュで曲がり角を曲ると運命の出会いがあると信じて1年間わざわざパンを咥えながら登校するレベルに該当する

恩恵もカレー味ウ〇コになり
ART確定+初期G数100以上





人類未開の地1537G以上 難度・計測不可
もはや話題に挙げる事すら意味がないレベル
端から到達させる気が無いであろう極悪ゲーム数に加え、
途中に待ち受けるゲーム数解除ベルベットチャンスなる罠


敷居も高い分、そりゃ恩恵も凄いもんで
ART確定+初期ゲーム300+継続率93%確定







・・・あ~やめやめ、もうこんな話し終了!
 最終天井なんて夢のまた夢なんだし!








この話に時間を割くことがMOTTAINAI










は~い解散、解散にしまぁ~す!
























マンったことはれてくれww
13902403860.png 

どもw人類未開の地を開拓した漢どららゆなですw





幾多の試練を超り超え1687Gで当た
(1531~1784G 解除選択率3.11%)





最終天井である1537G
到達時は
 ベルベットチャンス中でそりゃもうドッキドキでしたw
13902403470.png 
『お先真っ暗』的な意味ですかマーガレットさん?




ちなみに拾った時は865回転・メーター7
でしたが
1000G程でペルソナメーターがMAXレインボーになり







それから1537Gまでに
 ベルべットチャンスが6~7回は来て、見事に全スルー
(運が良いのか悪いのかw)











話しは戻りART、上乗せ特化の集大成・鳴上 悠


ペルソナCHANCE WILDで
13902404000.png 






チャンス目から50G頂きやしたwウマー
13902404220.png 






んでw何やかんだで193G乗せに成功w どっや~
201102062335184f8s.jpeg















そして



















これが















継続率93%の力
だ!

13902404770.png
【結果17連 回転数1448G 枚数3236枚】












うむwなかなか出てくれたみたいですねw!









よ~し☆じゃあココで最後まで
 読んでくれた君たちに取って置きの秘密を教えるょ☆
芦田マナだょ☆ ←言いたかっただけ)


















実はね~☆ウフフフ・・・・


















これ5スロなんすわーwww





















ヤダーw ちょーウケるーwww













はぁ・・・てことで長々打った割に投資7k回収16k
 収支がプラス9kと言う何とも悲しふぃ~結果にw
(イヤ、まぁ・・・勝ったのに文句言っちゃイカンのよね・・・)








・・・今度は20¥で出会いたいもんだ・・・(遠い目)






総収支+9.5k 稼働4.5h
5スロは時間効率が悪いねお兄ちゃん!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆本日のラインナップ☆1/13
エウレカⅡ  386回転 2k
ペルソナⅣ  865回転 7k 16回収 備⑤スロ
カイジⅢ   247回転 1k
2027Ⅲ  96回転 2k
ボンパワⅢ    MB
モンキターン 258回転 3k
カイジⅢ   407回転 2k 4回収
番長Ⅱ    188回転 3k
花慶Ⅱ    763回転 7k 16.5回収

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

2014年 初・実践!

新年一発目という事もあり
 ちょっとお試し稼働をしてきたんごww








まぁwお試しとは言っても
 お金がかかってるので本気のお試しなんだけどねw 201209284s.jpeg 










この日は偵察的な意味を込めて街中のホールをぐーるぐるw









とは言っても年始の稼働なんて何の参考にもならないので
 実質、気晴らしドライブ的なノリでのホール探索♪ 









すると、最近グランドオープンしたパチ店で 
 中々イケそうな釘のパチンコ海物語 沖縄2を発見!










たまにはパチンコもエエやないか!と思い
 その店の実力を測るためにも実践開始w 
img_1198730_34089065_0.jpg
な、なんやて・・・沖縄娘が一番カワイイやないかぁ・・・(驚愕)








10k投入での
 平均回転数は20~22回転といった所だろうか










スルーもアタッカーもそれほど締められてないし
 しっかり日当が出るくらいの回転数だと判断し続行
(具体的な期待値は勉強不足でわかりまスイマセン)










しかし甘デジという事も有り、お互い出ては飲まれを繰り返す・・・










それに加え普段慣れない作業のため 
 小ニ時間ぐらいで疲労の色が見え始めたので(笑)











『次、お互い合わせてプラスになったら辞めるぞ!』というヌル~イ決断をするw
(専業の風上にも置けんねー(^u^))









程なくして嫁が16Rを含む6連チャンをしたので
 これは好機!!と言わんばかりに すかさず終了!











という事で本日のお試し稼働は
3時間打ち+6.8kでフィニッシュですw










まぁさすがグランドオープン店w
 この年始特有の大回収の中でもしっかり頑張ってましたw












そんでその勝った金で
 ちょっと奮発してご当地弁当なる物を購入w
13900760880.png 









んで、ビックリこいたの!! 










最近の(ちょっとお高い)弁当は超・画期的
 紐を引っ張ると弁当から湯気が出て自動で温まる仕組みなんでさー!! 









これには俺もテンションMAXになっちゃって
 挙句、湯気出まくってる弁当に触って軽く火傷をしちゃいました♪
13900761000.png 13900761120.png
ほっと蟹めしぶた八の豚どん各¥800前半ですた^q^







いやー最近の弁当には本当ビックリするねー 
 そのうち自動で自宅まで飛んできてくれるわw(確信)





総収支+6.8k 稼働3h
ある意味メシウマだろ?じゃあ押そうかw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

2013年総収支・まとめ

あけましておめでとうございます!
201102062335184f8s.jpeg

今回は去年1年を振り返えってみる回ですw
 さっそく去年12か月分のデータをご覧ください↓↓


【2013年総収支】


 1月 +271.7k
 2月 +10.5k
 3月 +141.8k
 4月 +108.8k
 5月 +210.5k
 6月 +383.5k
 7月 +538.5k
 8月 +172.5k
 9月 -75.5k
10月 +405.5k
11月 +174k
12月
+111k

目標金額達成


勝金4488.5k 負金2035・7k 

 
総合収支2452.8k 

稼働時間1040.5h (211出・154休
 
 時給+2357k (一人分1178) 
13893722570.png 
(黒線が±0線です)




この生活が始まったのが去年の1月頭から・・・ 
 つまり新年と同時に晴れて一周年記念という事ですw







僕ら夫婦、最初は本当に手探りで必死に足掻いていましたw







 
町中のパチンコ店を回りまくってみたり
 データを取って自己流で分析して朝から設定狙いをしてみたり 








ホント自分らのスタイを確立するまでに
 色々試行錯誤を繰り返し、より効率のいい方法を見つけてきました









今思えばめちゃくちゃ迷走してたな~って思いますw
(まぁ本気で悩んだ分、今となってはイイ思い出になってますw)









あ、そうそうスロ歴8年目にして
 やっとこさ初・万枚を体験した年でもあるんですよ~w
大✩祝✩宴✩祭←コチラの記事参照












あの時はホント嬉しかったな~w
 スロッターであれば一度は夢見る目標でしょうからね~w









今度は嫁も『私も出す!』と意気込んでいるようなので
 私(夫)も負けじと2度目の万枚を目指して稼働していきますw












さてとw今年、
 2014年の具体的な立ち回り目標ですが!






去年の収支データを基盤に考え
 稼働実践内容・情報の精確さの向上を図り







稼働日数・時間・収支を去年を上回るように動きつつ
 挑戦⇒修正を繰り返し、より精度の高い完成系へと近づける!






それと息抜きも大事なのでw
 今年も趣味である温泉旅行をモチベに据えて頑張る予定ですw







では今年もまた~りブログを続けて
 いくつもりなので良ければ読んで下さい。





ことよろポチお待ちしてますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

