煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メシウマで終わってたまるか!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … メシウマで終わってたまるか!



メシウマで終わってたまるか!

「俺の背後に立つな」




名言だ うん 名言だ




あぁゴルゴ13だ
(正式名称:ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-)
img20130201_205205.jpg




タイトルなげぇーなぁ・・・



ちなみに自己調べで一番長いタイトルだと思う物↓
『パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!』




ココまで来たら嫌がらせだろww



- 本日のラインナップ -
シスタークエストⅢ  756回転
ゴルゴ13薔薇 772回転(下記記載 以上・計2台




本日は私(夫)が諸事情により
 打ちに行けず 代わりに妻一人の稼働でしたw


まずはゴルゴから(THE命!


投資5kでARTに突入
すぐの強チェから「シングル ゴルゴボーナス」GET!
img20130201_021735.jpg





そのゴルゴボーナス中に赤カットイン!!


そして! ま・さ・か・の♪

タブル7揃いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (1864.1)
(ストック2個確定ウマシww)
img20130201_021849.jpg




まだまだ行くぜぃw
調子がイイ時はやっぱり揃うよね♪

ゴルゴ図柄ww
(見えないけど左の骸骨レインボーですw)
img20130201_022341.jpg




コレが220G乗せ
他にも子役でプラス30Gやら50Gやらww
img20130201_021952.jpg

途中でこんなん出たりw
(虎柄シャッター↓)
img20130201_022037.jpg



こんな演出もあったぉ(^ω^ )

第一リール停止・・・
(な~んだ上乗せ20Gかぁ・・・(´・ω・`)
img20130201_022212.jpg


と 思いきや!?



第三リール停止後 なんと100G上乗せに格上げ!(ドヤァ~
img20130201_022254.jpg

そんなこんなでゴルゴ薔薇では
 5k投資の60.5k回収=55.5k勝ちw



あとは756のシスクエⅢを
 天井☆降臨 一歩手前の942でBボーナス!

後 フェニックスゾーンを経由しての嫁自身 『初』となる


「冒険ラッシュ」突入
img20130201_022417.jpg


継続4回して途中メタルロードも入ったりw(40Gだたょ)
img20130201_022550.jpg

と言うことで
シスクエⅢでは3kのプラスw



本日 合計58.5k勝ち

嫁のハラショーな稼動のおかげで四日間の
 負けラッシュの半分を取り返すことができましたw

嫁にはホント感謝の1日ですw



ねぇ知ってる~?(豆しば風)
ゴルゴの早打ちは0.13らしいょ~だからポチしてょ~↓
収支+58.5k 稼働3.5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

