煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2013年 1月収支BLOGTOP » 月間収支 » TITLE … 2013年 1月収支



2013年 1月収支

ではブログ開設以来
「初」となる月間収支の発表ですw


勝金のみ+470.1k 負金のみ-198.4k

総合収支 +271.7k
稼動89.5h (日数21日
時給3035(一人分.1517)

img20130203_135323.jpg



!!目標━━━(☆゚∀゚☆)━━━達成 !!


2013年を皮切りにパチスロブログ
 「煌めくは一等星☆」を 始めましたw

目標金額を25万と定め
 妻と二人で稼動していく日々

連敗したときは「もう無理ぽww」と
本気で思ったりもしましたが 挫けずに
期待値を追い 見事 目標達成することが出来ました!

ブログ自体 まだまだ試行錯誤で
「自分のキャラ」すらも定まらずw
読みにくい所が多々あると思ってますw

ですから改善出来る所はしていき
上位ブロガーになれるよう努力していきます!
(現在ブログ村・
スロットブログ人気ランキング 最高104位)

今後とも目標金額+上位ランク共々
頑張っていきますので何卒よろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))
 



初月 目標達成記念にポチお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

せっかち者さんコメント有難うございます!!

恥ずかしながら僕のブログ史上
「初コメント」という事でw
めちゃくちゃテンション上がっておりますw

これからも「せっかち者さん」の為に頑張ります
(言い過ぎw)

NO TITLE

初めまして!ブログ新参組という事で、なんだかコメントしたくなりました。
幸先いいスタートおめでとうございます!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

