煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふぇぇスタートダッシュができないょぉBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … ふぇぇスタートダッシュができないょぉ



ふぇぇスタートダッシュができないょぉ

萌えタイトルに釣られた皆さま こんばんわw
どららゆなですw(´∀`)/

まぁw釣られたからには読んで頂こう↓




ホント月初めは勝てないねw


マジ高確率で負けるw
 8割方負けるw キバ VS ガロ ぐらい負けるw



- 本日のラインナップ -
秘宝ー太陽ー 844回転(-11.4k
GODveゼウス 754回転(-10k
花の慶次  743回転(-9k
押忍番長Ⅱ 755回転(+2.6k ⑤スロ
麻雀物語Ⅱ 488回転(-26k
GODveゼウス 740回転(+0.6k
麻雀物語Ⅱ 499回転(-1k
アイジャグ (下記記載  以上・計8台





ネタバレww
本日収支−11k





本日は特に面白い展開なし!!
(負けたんだから そうなるよね?)




まぁあえて言うならコイツだ↓
img20130206_205019.jpg

そう!老若男女みんな大好き北電子の一番星☆

ニューアイムジャグラーEX





本日のハイエナ稼働はどれも泣かず飛ばすの展開ばかり


しまいには麻雀物語Ⅱのゾーン狙いをしたが
 大きな読み違いをして-26kの負債を抱える





あれぇー?おかしいなぁー( ´ ▽ ` )






この思いがけない大負けに心がポッキリ折れて

半ばヤケくそ状態で
 時差オープンの店に移動をしたw





店に着くと店内は既に8割稼働
「まともに打てるのは・・・ジャグラー・・・かぁーなぁー・・」






うんw 正直打つの迷っちゃうねw





そりゃ迷うよねw?







だって








だってさぁw








ジャグラーだぜw?








あいつ超☆つまんないじゃんww





イヤイヤわかってるよ!わかってるんだょ!?
 「勝てれば演出なんか関係ないじゃん」ってのは


しかしだよ!最近の過剰な
 演出に毒されてしまったせいか



ジャグラーの「ドゥッドゥル♪」だけの
 演出じゃもう子守唄だよね!ララバイだよね!?





なにはともあれ ヤケクソモードな僕はw

嫁に設定狙い(※一か八か勝負)で打っていい?
 と聞くと ペカ中毒者な嫁は二つ返事で承諾w





サラッと書くが結局このジャグラーがイイ具合に出て
 投資7k 回収51.2kと ピエロ様様な結果に終わった




今回は「運良く」ジャグで大勝を収める事が出来たが
(収支的には負けたけどネー)
間違いなく今後は通用しない!(多分)

だからこそ今後は基本に忠実に
「期待値を追う」立ち回りをしていきます!




ふぇぇ釣ったお詫びだょぅポチってよぉw
収支-11k 稼動6h
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

