煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初コメの喜びを顕著に表してみるwwBLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … 初コメの喜びを顕著に表してみるww

スポンサーサイト


初コメの喜びを顕著に表してみるww

先日 このブログに「初」コメントを頂いた・・・↓

2013年 1月収支 (記念すべき初コメを頂いた記事w)




ぶっちゃけ コメントが書き込まれてるのを知った時は

「どうせ スパムやろw?また金持ち姉チャンの話しだろw?
  もう 騙されんぞw(←えっ?) 消したろw消したろww」




と 全力で デリート<Delete>の姿勢だったが



その文面に目を向けてみると・・・
(まるまるコピーだぉ↓)

せっかち者
初めまして!ブログ新参組という事で、
なんだかコメントしたくなりました。
 幸先いいスタートおめでとうございます!



(せっかち者さんへ
喜びのあまり記事にしてしまいました
もし気分を害されましたら
言って下さい すぐ消します(>_<;









( ゚Д゚)









( ゚Д゚)











(  Д ) ゚ ゚
ドッヒャー
(何か古臭い感じの驚き方)





えっと・・・・マジなん?・・・ドッキリか何か?


あぁ~・・・あれか!嫁か? 嫁が2chスレ風に
『夫のブログにコメしたったw』的な?
俺がヌカ喜びしてる さまを見て楽しむ 的な?



も~お茶目なことしやがってww

あとから・・・
「え?なにw?喜んじゃったのw?
  もしかして喜んじゃったのw m9(^Д^)プギャー 」


み た い な w? オイオイ勘弁してくれょ~w
(※m9を知らない人はググってね♪)



・・・とたんに不安になってきたので
 事実を確かめる為に早速 嫁に確認してみる



「ねぇ?俺のブログにコメントした?」

「してないょ J( 'ー`)し 私 してないょ」
 ↑ もうちょっと普通に答えてましたw

「ナ・・・ナ・・・ナヌーン!?( ゚Д゚ ;)



てことはマジコメントじゃないですか!?
 ホンマもんの『初』コメントじゃないですか!?



もうホント嫁じゃなくて良かったわ!!(割とマジで



そして普通にコメして頂いた
 せっかち者さん 疑ってゴメンなさいm(_ _)m


疑う事しか知らない僕の醜い心は
『アルテミスの矢』で異抜かれてしまえばいいんです
(GOD的な意味で)



又は『神の雷』で心身ともに逝ってしまえばいいんです
(GOD的な意味で)



さらに言うと
『天空の扉』で遠い次元に飛ばされry・・・(GOD的なry)



とりあえず「初コメント」でテンション上がって
 思わず記事にしちゃった♪という話しですww


せっかくなんでココで
次回予告!!
img20130207_122611.jpg

~ミリゴ ZEUS強敵すぎんだろっ!!?~



ロリコン紳士「背中痒いから帰る」
ツッコミ勇者「 ポチだけお願いしま~す!」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

名前出しを快く快諾して頂き
ありがとうございます(^-^

理由はどうあれ
とても嬉しかったです(>_<)ワハー

NO TITLE

問題なく・・・自分とこの新しいブログの宣伝という下心もあったんでお恥ずかしい^^;

ちょうどコメしたきっかけが、自分とこにも初コメきたからなんですが、やっぱ嬉しいですよねw

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

