煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何よりヒゲが ゼェェット!!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 何よりヒゲが ゼェェット!!



何よりヒゲが ゼェェット!!

ゼウスが
img20130210_033056.png


     img20130210_132106.jpg


進化(覚醒)した
img20130210_033018.png







もちろんパズドラの話では 無 い
(てかゼウス持ってないし)


ホントはコレw↓
ミリオンゴッドー神々の系譜ーZEUSver.の話しである
img20130210_033113.jpg
(画像の大きさで
 パズドラとの扱いの違いが解る図w)









単刀直入に言おう












あの台勝てるのか?













あいつ「進化」ではなく「退化」してないか?





イヤまだ天井狙いで
たった「4台」しか打ってないんだが




なんつーか そのぉ・・・勝てる気がしないんだわさ・・・







『たかが4台打ったくらいで
  結果なんかでるか!確率論なめんなっヽ(`皿´♯)』




って意見が聞こえてきそうだが


ミリゴゼェェット!(※アイキャッチです)
ー 効果音・デュデデデン♪ ー

img_793549_28827142_1.jpeg



とりあえず打った台を見てくれ


神Z 754回転 13k投資   3k回収 (− 10k
神Z 740回転  8k投資 8.6k回収 (+0.6k
神Z 820回転 24k投資 2.2k回収 (−21.8k
神Z 779回転 30k投資   2k回収 (−28k




すべて 天井降臨!に至らなかったのだが・・・






なんと言っても
 注目すべくはその吸引力!!



ダイソンも真っ青な吸引力で
 業界随一のメダル持ちの悪さを実現っ!

天井に到達せずとも(800回転からでも)
 平気で30kをペロリと平らげてしまう まさに神仕様!





やっと当たったかと思えば
 当然の単発! 僅か200枚程度の取得!!







とまぁ・・・そのあとも
 当然 即辞めも出来んだろ?だから回すだろ?







ワイルドだろぉ~?







あら不思議♪ 30k突っ込んだかと思ったら
 2k になって帰ってきたょw ワロスワロスww









つまり こういう事で勝てる気がしないんだわさ








ミリゴゼェェット!(※アイキャッチです)
ー 効果音・デュデデデン♪ ー

img20130210_213525.jpg






くそーす!ユニバーサルめ!
  平気 でこんな兵器を投入してくるなんてw!!





















(´∀`)ウケタカナーw?



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )



ミリゴゼェェット!(※アイキャッチです)
ー 効果音・デュデデデン♪ ー

img20130210_211423.jpg






そんなこんなで
神ゼウスのせいだけって訳では無いが連敗続きで
 現時点で−19.8kと微負けになっておりますw




皆さんにゴッドゼウスの恐ろしさが
 少しでも伝われば幸いです( ´ ▽ ` )ウフフ




さぁ2月も中盤戦に入ったが!
ここから追い上げる事が出来るのか!?乞うご期待!!





ポチ頼むゼェェット!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

毎回変えるというのは なかなか大変ですが(^_^;
なるべく記事にあった画像にするよう
心掛けます コメント有難うございます。

NO TITLE

ポチする画像を機種毎のチャンスボタンにして
頂ければ押したく…なります…(=゚ω゚)ノ☆すぱーん

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

