煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんなー 魁(サキガケ)だょー(*゚▽゚*)読っめるかなー?BLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … みんなー 魁(サキガケ)だょー(*゚▽゚*)読っめるかなー?



みんなー 魁(サキガケ)だょー(*゚▽゚*)読っめるかなー?

本日は友人達との
 月一開催(?)の5スロット大会w

[まずは押してねん♪]
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




この日ばかりは自分も 期待値や設定といった
『しがらみ』を気にせず打ち散らかせる唯一の日だw
(勿論 勝ちには行くけどねw)





ルールは2対2のチーム戦で6時間(9~15時まで)
 途中 昼休憩(30分?) 勝敗はチーム差枚数で競う




と いった感じの
『よくあるパチスロ番組』的なノリだw
(ただしこの⑤スロット大会は
「煌めくは一等星☆」の収支とは混同しませんw)






この日は比較的チェーン展開をしている
 店に朝一から友人たちと並んで入場開始w
(一人遅刻したけどねw)
201301039s.jpeg



データを見る限りココ最近下がりに下がってる
『魁!!男塾~天挑五輪大武會編~』を狙いに行く!





「朝一から並んで5スロ駆け込む奴なんて
 いないやろw←(偏見)」 と思い込み余裕の入場w




しかし あっさり前方に並んだ人に取られるw

201212192.jpeg






「・・・まぁ 新台だしね~♪」と思い







他に打てる台を探す


どうせ『ピン設定の据え置き放置』と判断して
 前日ゲーム数の深い台を探してみることに












しかし手頃な台は無し!






流石に打たないで休憩室に座ってるのも
 怒られそうなので渋々「攻殻機動隊」に着席

img20130120_024200.jpg
(※画像は使い回し)



この台は リセットをしなくても
 前兆演出が発生するヤラシイ台なので

設定変更の有無は確かめれなかったけど
 これが350枚ほどでヒット(5スロ価格)






結局 天国ループ1回 電脳ラッシュ一回(上乗40G
 子役直載せ10Gで メダルが500枚強に


201302128.jpeg





でも調子良かったのはここまでw





それからはダラダラ打ち散らかしてメダル消滅ww


201302094s.jpeg
(昼休憩だょ♪)







昼過ぎ(13時頃)には
 ガツガツ追い金してる俺w
(投資枚数 1200枚突破!(⑤スロ換算)





試合終了まで残り2時間
「今の状況だとほぼ互角かな?」って時に






「男塾空いたょ!」と友人からの朗報がw


201301127.jpeg





さっそく見に言ってみると ちゃんと空席だったが
 データを見てみると既に4000枚ほど出たあと・・・




「ちょっとビビりますがなー(´Д` と恐怖しながら着席

image10.jpeg





でも男塾に投資200枚(5スロ計算)で
 あっさりARTを引いちゃう『俺☆力』





「せっかくの男塾の初ARTだし
  新台ホイホイにもなるやろww」と




携帯カメラを構える・・・













すると


















店員「お客様 店内 撮影は
ご遠慮頂いてるんですよね(^_^;)」





おいおいマジかょー(´Д` ;

ブロガー泣かしな店だなーオイー





と言うことで こっそり数枚だけ
 撮ってきましたw(ゝω・)テヘペロ

サミーさんと言ったらヒョウ柄ですょね♪
img20130218_014551.jpg



img20130218_014702.jpg



img20130218_014850.jpg

途中フリーズ引いて桃宝玉[最高継続率99.6%]もゲットしたが
店員がバックに張ってたので撮れんかったですw





エンディングもいったぉ~(*゚▽゚*)
img20130218_014934.jpg


img20130218_015021.jpg




実際は引き戻したりして
 もうちょい出たけど これで勘弁しちくり
img20130218_015145.jpg










打ってみた感想だけど

純増2.8枚と言う事もあり
 ほぼ毎回のベルナビでなかなか忙しい台でした


上乗せストックの宝玉をゲットする為には
 二択を正解しないといけないっぽいね(未確定)




今回は勘が冴えに冴えまくってて
 二択を約9割で正解したから良かったが

折角のフリーズすらも二分の一を勝ち取らなきゃ
 疑似ボーナスだけで終わるっぽいのが恐ろしい印象



『魁!!男塾~天挑五輪大武會編~』はこの先


天井で拾える機会は少なそうなので


『新台に触れた』と言う意味では
 本日は良いリフレッシュが出来たと思いますw





ちなみに⑤スロット大会は圧勝でしたょ(*゚▽゚*)
201301085s.jpeg





余裕の勝利にカンパ~イポチしてねw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

