煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新たな挑戦!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 新たな挑戦!



新たな挑戦!

HAHAHAHA(*゚∀゚*)












突然だが・・・















今月は 稼働 が出来てないw















こ・・・これは・・・(´・ω・`)



201212074.jpeg





いやいやw















忙しくてねw














プライベートがw















飲み会、旅行、パズドラ(笑 etc
(加えて言うなら寒いのも原因)















俺って意外とリア充なんだなって思ったww










まぁでも喜んでばかりもいられないw











多忙すぎて打ちに行けてないって言う 大☆問題w










そして
 もう一つ稼働が減った理由がある・・・
















それは
『 ハイエナ台が非常に減った 』
ってこと











最近は本当に拾えなくなったw
 一月の半分くらいしか拾えてないw










上位ブロガーさんの記事で





『 高設定が入りづらくなってる近年
設定狙い⇒ハイエナ狙い にシフトしてる 』


と言う記事を拝見しましたが
 まさに その通りのようですねw









自分らの街では ゾーンはきっちり打たれ
 期待値のある(天井付近)の台は ほぼ無し







と言う 何とも
 立ち回りずらい状況になっているw











二月も もう終わろうかと言うのに
 収支は まだマイナスと言う不甲斐なさw






ん~ 厳しい時代になったものですw
201302125.jpeg







嘆いてばかりいても仕方ないので
 初打ちした台をパパっと 紹介してくょw


ヴァン・ヘルシング
img20130225_230632.jpg

img20130225_230853.jpg

昔はパチのハイエナで
 大変お世話になりましたwヴァンヘル!

継続率ARTと ボーナスを兼ね備えた
俺好みのスペック!

天井も999Gと短めなので
 この先お世話になりそうな予感!?



パチスロ らんま2/1
img20130225_233029.jpg

擬似ボーナスに重点を置いたART機

こちらも天井999Gと短めなんですが
残念なことに設置台数が少なく

あと打つ機会も数回・・・かも










そしてww









201302252s.jpeg
















新たな挑戦!
  ガチ☆パチンコw!











今までパチの『潜伏狙い』 はしていたが










『 ボーダークリア台を打ち続ける 』
 と言う立ち回りはしていなかった













しかし 収支の半分以上を締めている
 『天井ハイエナ』が拾えなくなってる今








新スタイルの確立が必要になった









そこで目を向けたのが釘パチンコ










正直それほど釘を読めるわけでもないので
 まだ『 試行錯誤 』な点が多々あるが








ここ最近 ボーダークリア台を打つ機会があり
若干この立ち回りにも光明が指した気がしましたw




ちなみに打った台w ↓
CR大工の源さん~炎のいただき!編~
pac12092805040003-p2.jpeg

CRヘルシング
img20130226_012912.jpg

収支は
大工の源が−36k

ヘルシングが+26.6k でしたょw




2月は収支はマイナス僅かなプラス
 終えそうですが 残り日数頑張りますw


ポチってね♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

相互リンクありとうございます(*゚∀゚*)

大変なご時世ですよね(^_^;)
ブログ&ハイエナ共々
お互い頑張りましょうねw

NO TITLE

お久しぶりですー!
自分の場合は店の据置天井対策が顕著で困っていますw

新たな店を探すか考え中なんですが、どこも厳しそうですね。

宜しければ相互リンクしませんか?自分のとこは先に貼っておくんで差し支えなければよろしくです!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

