煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フィニッシュは華麗に♪BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … フィニッシュは華麗に♪



フィニッシュは華麗に♪

何でも言う事聞くから
 まずは ポチっ てねっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














2月28日(木)

二月最後の稼働を『勝利』
 飾るべく やる気満々で出陣!
201302026s.jpeg








- 本日のラインナップ -
ランブル3D    72回転  (−3k
スカイガールズ  563回転 (−6k
メタルスラッグⅢ 506回転 (−5.8k
麻雀物語Ⅱ    645回転 (−5k
ヱヴァART    524回転 (−13k
ヴァン・ヘルシン 626回転 (−8k
ゴルゴ13薔薇  529回転 (−2k
バジリスクⅡ   631回転 (−12k
バイオハザードⅤ 643回転 天井→設定(下記記載
  以上・計9台












ねじり込むようにぃ・・・





打つべし!!

スカイガールズ
4k投資(REG) 追い金2k =−6k
m_o0425030012326863274.jpeg















打つべし!!

メタルスラッグ3
12k投資 6.2k回収 =−5.8k
img20130303_015324.jpg

img20130303_015420.jpg














ひたすら打つべし!!

ヱヴァンゲリオンART
12k投資(REG)追い金1k =−13k
img20130303_015452.jpg










その他 多数・・・

























その結果



マイナス−67.8k
201207253s.jpeg
















あれw? どうしてこうなったw?
201202091_20120210130112s.jpeg













2月ラスト稼働をビシッと決めて
 バシッとやってやろうと思ったのにw














もうこんなんじゃ
 絶望の未来しか予測できないじゃんww

















複雑骨折 級の大怪我を負った旦那のハート













そんな真っ白に燃え尽きてる旦那に
 妻から相談が有ると話を持ちかけられる













『 このバイオ設定狙いしていい? 』




妻が天井狙いで打ち始めたバイオ(643回転)を
 設定狙いにシフトしたいと言い出してきた



















コイツはアホか?

ds_20110811043710s.jpeg





この状況下で設定狙いだと?
コイツはさらに負債を増やしたいとでも言うのか?












と 朦朧とする意識の中 半切れ状態

















妻いわく 「 いつもとは挙動か違う! 」らしい













半切れ状態と同時に 心の複雑骨折
おってる僕は 抗議する気力すらも残ってないので









そのまま 妻にGOサインを出す・・・




一時間後・・・
201208042.jpeg





体力が回復した僕が
 代わりにバイオを打ってましたw

















しかし展開は
 出玉を出しては飲まれ の繰り返えし




















『このままループし続けて最後には
追い金して終わるのか・・・』と考えていると













事 件 ☆ 発 生 !!

(写メは油断してて撮り忘れたので図解説)





〇 〇 〇 ∥
7 7 7 ∥
〇 〇 〇 ∥ ♪ドゥルルルル♪





プッシュボタンを・・・





〇 〇 〇 7 
7 7 7 7
〇 〇 〇 7 ♪バシッ♪



















『あれ?中段7揃いでサブ液晶が
トリプルセブンは100以上だったっけ?』


















レバーオン (ガッ!




















ドーー\ 3 0 0 /ーーン

201201055.jpeg
後々調べるとサブ液晶の三連7は
200以上が確定なんですねw
(ちなみに300Gは僅か0.20%らしぃw)


















やヴぁいw これはやヴぁいww














残り閉店時間までは3時間












まだ時間の余裕は有るが さらに
 事故った時の為に ぶんまわしモードに!











img20130303_015642.jpg
人生初のシューティングバーストw
 じぇんじぇん乗らなかったけどねw




















閉店1時間半前にARTが終わり
 約1000G継続 2500枚 取得











まだ負債には到底及ばないが まぁ
戻ってきた方だな・・・と ホッと胸をなで下ろす




『さて 天国モード否定まで回して辞めるか・・・』


























しかし
まだ終わらんよw

img20130303_015544.jpg
(見づらい画像でスマソ)




僅か40Gほどで引き戻して
『おほw 当たったw やったw
斜め7にサブ液三連じゃんw 100Gかな?』

⇧まだ200G以上確定を知らないw













img20130303_015610.jpg


『ちょww やヴぁす 超☆やヴぁす
  200ウマスw テラウマスww』
カステラウマス








これが結局 最初のARTと合わせ
 3900枚近くまで伸びてw
img20130303_015734.jpg







ここで
フ ィ ニ ッ シ ュ !!
(閉店30分前に終了)








マイナス67.8k から→プラス9.9k
大逆転☆勝利を飾ったのだw!ウホーイ






いや~ほんとビックらこいたねw
300Gスタート→200Gスタートはw





ちなみに予想設定は『4』と見た!
まw 頼りないけどねww






見事 2月の最終決戦を
『勝利』で飾ることが出来ましたw
(まぁ月間収支はマイナスだろうけどねw)





なるべく早めに月間収支をうPするので
ウロボロス猪(笑)を ポチ して待っててね♪
収支+9.9k 稼働8h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

いつもコメント頂き有難うございます(>_<)

ブログの調子がいいようですね♪
今度お邪魔しますのでよろですw

NO TITLE

ハーメル大好きですw

Re: NO TITLE

この日ばかりは大負けを覚悟していただけに
逆転勝利を確信した時はTUTAYAで 
バイオ5を買おうと思っちゃいましたw 

いや まぁ買ってないけどね・・・ (´・ω・`)

それと いつもコメント サンキューですw

NO TITLE

見ながらケツ浮いたww
どんなヒキですか(`・ω・´)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

