煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネットは至高だと思うBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … ネットは至高だと思う



ネットは至高だと思う

思い返せばスロットを打ち始めたのが
 7年前の4号機(4.7号機)が終わる刹那















あの頃は 知識も無く 取り敢えず
「打ちたい台を打つ!」と言う愚行のオンパレードw















一年が過ぎ やっと『パチスロは知識だ』
 思い始めてきた時に出会ったのが



ネット(NET)アイドル Rioが主人公の
「 リオパラダイス 」‐ 通称 リオパラ ‐ だ















このリオパラ 最近 主流のAT機に属し



僕に 荒削りながらも『立ち回り』と
 いった概念を学ばしてくれた先生的な存在















あれから7年・・・
そんな愛するネットから出た台が 本日の主役 だw


- 本日のラインナップ -

♂番長Ⅱ 187回転 (-1k
♂番長Ⅱ 101回転 (-1k
♂番長Ⅱ 496回転 (-1k
バイオⅤ  44回転 (-1k
豪炎高校  心4 体3 (+11k
バジリⅡ 753回転 (+7.5k
攻殻機動 198回転 (-2k
2027Rev  553回転 (-2.5k
バジリⅡ 644回転 (10.5k
十字架Ⅱ 103回転 (下記記載  以上・計10台










201209284s.jpeg





と 言うことでネットの萌台『 十字架Ⅱ 』
















勿論 初代なんか知らないw
[ ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 ]
で ドラキュラは何度か見たことはあるw















そんな十字架Ⅱが
  AT後103回転 で落ちてるではあ~りませんかw




まだ リオナモード(俗に言う天国モード)
 に期待がもてるG数なので打ってみる事に・・・















はいw 千円でサクッとATゲットなう~

img20130306_230915.jpg
201301231.jpeg






ちょw 十字架簡単すぐるww
























すると ゲーム数残り僅かで強スイカ!







そして
img20130306_235803.jpg



トリプルコンボ!!
( 強スイカからの当選率3.52% )

















か~ら~の


















img20130306_235921.jpg



\ バ バ ー ン /













img20130306_235850.jpg



\ ド ド ー ン /













img20130307_000220.jpg



\ピロピロリーン/(適当)



















き・・・キテル! この流れは完全にキテるw!
間違いなく 300 は乗る流れだ!!





















img20130307_000300.jpg



う・・・ん・・・+140Gかぁ・・・
セット数も乗せてるから 実質176G以上だが・・・
( ワンセット36G+a )


・・・正直 トリプルコンボはもう少し
 ど偉いのを期待してたんだけどなぁ・・・
















で なんやかんやでw クロスチャージ や
 クロスドライブで上乗せしつつバトルへ
img20130307_000345.jpg


img20130307_000415.jpg
可愛いだろこの子?俺の嫁なんだ




















まっw 負けたけどなw
img20130307_000547.jpg





















でも





















オネーーチャーン!!(必死)
201208049.jpeg





復活
img20130307_000443.jpg









img20130307_000518.jpg

結局この6ラウンド目で
 ドラキュラの叔父様に負けて終了w
(最後の画像撮り忘れちゃったテヘペロ)















1k投資の29.5k回収 = +28.5kプラスw
ウフフ 上出来♪上出来♪












これからも 僕はネットの
『萌えスロ☆信者』で いようと決意しましたw















ちなみに♪
この日は他にもこんなん有ったよ ↓


嫁自身「初」の 『 金7』
img20130306_235419.jpg



そして 夫が引いた
最近 妙に荒ぶってる
豪炎さんw
img20130306_235652.jpg

でも そんな伸びる事無く終了w

img20130307_000929.jpg






今月は何だかイケそうな気がするぅ~~♪
収支+48.5 稼働3.5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

Re:

ゆずさん わざわざコメント
 有難うございます(*゚▽゚*)ノ

あの天下のミルクレープさんにも
「批判コメはスルーで良いと思いますょw」

と ありがたい言葉を頂いたんですが
自分もまだまだ勉強の身なので 批判コメにも
耳を傾けようと思ってる感じです(*^_^*)>

勿論ゆずさんのような
 暖かいコメントはめっさテンションMAXですww

主さんへ

バ●は相手にしているだけ時間の無駄ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

はい! まだまだ不慣れなもので
及ばない所が多々あると思います(> <)

改善したいと思いますので
良ければ『キモい』ポイントを教えて下さいお願いします(> <)

NO TITLE

なんか文章とかきもいわ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

