煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どちらかと言えばヱヴァを殲滅したいBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … どちらかと言えばヱヴァを殲滅したい



どちらかと言えばヱヴァを殲滅したい

美女好きならクリックせょ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑まずは押してあげてっ♪




















先日 EVANGELIONのレギュラー二択
 全問正解しているお爺ちゃんを見た
(特典は 通常ART or 覚醒ART が確定)












『ふぁぁ・・・間違いなくエスパーだぁ・・・』
と 思いながらお爺ちゃんの後ろでガン見w
(迷惑になるから良い子は真似しないでね♪)















そしてエスパーお爺ちゃん
 その恩恵を知ってか知らずか














見事! 期待値2500枚と言われる
 覚醒ARTにぶち込むっ!

















超能力って素晴らしいねw














しかし30分後には400枚取得で
 終了している寂しいお爺チャンの後ろ姿が・・・










どうやら超能力だけじゃ
 AタイプエヴァSBIGにも及ばないらしぃw







Eva凄いねw さすが覚醒ww 』

201204275.jpeg



- 本日のラインナップ -
鬼再臨   698回転 ( -11k
麻雀Ⅱ   484回転 ( -1k
EvaART  48 回転 ( ±0k
EvaART 130回転 ( ±0k
バジⅡ   614回転 ( -5k
麻雀Ⅱ   629回転 ( -6k
モンキターン   800回転 ( +6k
バジⅡ   700回転 ( -8.2k
EvaART  45 回転 ( -1k
番長Ⅱ   175回転 ( -2k
モンキターン   622回転 ( -1k⑤スロ
EvaART  42 回転 ( -2k
EvaART 設定狙い(下記掲載  以上 計13台










要するにだ・・・





































覚醒引いたったww
img20130331_231723.jpg















パチ屋に行くと遊戯台の位置が変わっていた
『 ペロッ…この配置は!! 』


















それは まさしくエヴァARTの
 低稼働を誤魔化す為の島作りだった

















『あっw これは間違いなく
  どれかに設定入ったなw 』と直感がドッカーン♪

















つーことでw
 昼出動だったので本日のグラフをチェックw


















するとそれっぽい台が有ったので目星を付けとく
(まだ打ってる人がいたのでね♪)
201207292s.jpeg


















ハイエナで時間を潰しながら
 待っていると17時くらいに狙い台が空き台に


















出玉推移を見てみると既に2500枚ほど
 出た後で『まw 間違いないだろw』と思い

















EVANGELION ART を設定狙いで着席















すると投資7kでレギュラーボーナスっ!
 自分もエスパー爺チャンに負けじと第六感を働かせたが



















無念の 2問正解・・・
 何とも目も当てられない悲惨な結果に・・・

















「これは無理だなww」と諦めていたが


















すんなり突入するARTw




















どうやら「超能力」よりも
「ヒキ」の方が大事らしいw














で そのARTが延びる乗せるで1000枚ほど取得
 そしてゲーム数を160G残しビッグを射止める!





















そしてビッグ消化後に例の事件が起こる・・・


















そう・・・
















覚 醒 降 臨 !!
img20130331_231806.jpg
(画像は使い回し)


















巷では余りいい噂を聞かない『覚醒』

















だが このブログで『万枚出たw』とか書ければ・・・
201207186.jpeg




↑ てな事になり Bistyから感謝状が送られるはずw
(※スロEvaを作った会社だぉ)




頑張れ俺っw!



















と言うことで林檎で上乗せは勿論
 覚醒中にビッグボーナスを引いちゃったりして・・・
img20130331_231844.jpg




















予備電源600G確保っ!!
(右上見てね♪)
img20130331_231920.jpg
























(通常ARTに転落後)
さぁ残り600G・・・
 更なる大事故で万枚コースだw!


















と 意気込んだがココからが酷かった・・・



















600G回して・・・


ボーナス 無し




予備電源 60G




図柄揃い X2
(ストック2






















終了w
img20130331_232019.jpg
投資7k 回収55k = 収支+48k

















ウ-ン(;´д`) あれ?な・・何か微妙じゃない?
 イヤ・・・まぁ枚数的には悪くないんだけど・・・









覚醒入る前に1000枚取得して
 覚醒後の取得が1600枚ほど・・・・










てか600G回して上乗せ60Gとか
 1/10じゃないですか (#^ω^)ビキビキ


















結果 = 覚醒引いても厳しいじゃんw♪




総収支+15.8k 稼働6.5h
やっぱエヴァガールだよね!って人はクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑とりあえず押してあげて

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

