煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2013年 3月収支BLOGTOP » 月間収支 » TITLE … 2013年 3月収支



2013年 3月収支

さぁみんな~3月分も
 張りきって収支を晒すよぅ~~




勝金のみ+373.1k 負金のみ-231.3k

総合収支+141.8k
稼動94h ( 日数19日

時給1508 ( 一人分.754)


oimg20130406_024308.png
[ ※黒線が ±0ラインです ]




!!目標━。゚(゚´Д`゚)゚。━不達成 !!


















    イヤッホ--w
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







最近気づいたw





安定して月収25万って
 結構 敷居が高いと言うことにw





『 年間収支300万を目指す!』
 とか の方が良かったのかなぁ・・・(震え声)





何はともあれ3月は
 手堅く攻めたんですが





残念な事に結果に結びつかず
 2ヶ月連続の目標金額☆不達成





もぅ アタチったら とってもトッテモ
反省しなきゃだネ (ゝω∂) てへぺろー☆
( 反省の色なし )





でも4月はちゃんと頑張るょ♪





えっ?具体的にどう頑張るって?














(^ω^ ){・・・






201303014s.jpeg
(やりたかっただけw)






煌めくは一等星☆キラメクハイットウセイ☆
ブログ村ランキング上位を目指し日々奮闘中!
(現在ブログ村・
スロットブログ人気ランキング 最高56位w)


最近は70位近辺をウロウロしてますw
 やはり50位圏内は雲の上の話なんですねw


でも収支☆ランキング共に
 目標に向け全力☆投球で頑張るぞっ!

エヴァガールと一緒にこのブログを応援だァw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチってね

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

Re:

何かコメ見て笑ってしまいましたw

やっぱそういう事もあるんだなーってホットしましたw
あざまっすw

むむ!

自分は実は目標200万なのですが、それを達成するには300に設定しないと、多分届かない。
と、タイトルを変えた経緯があります(笑)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

