煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 絶望したっ!!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 絶望したっ!!



絶望したっ!!

4月に入って連敗街道まっしぐらw



















なので
 ぱばっと稼動報告 済ましちゃうよ♪
(※下のコメントはその日の心境を表してます)

4/2  収支-32.1 稼働5h
(^ω^ )ホント月始めは負けるぉ♪

4/3  収支-2.6k 稼働5h
(^ω^ )ウン まぁ しゃーなしだぉ♪

4/5  収支-9.5k 稼働4h
(^ω^;)・・・・・・ん?

4/7  収支-24.4 稼働4h
( ゚ Д゚;) えっ・・・ちょ・・・マジ?

4/9  収支-29.9 稼働4h
  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪ 




















怒涛の五連敗・・・
201303158s.jpeg


















連敗に伴い稼働も休みがちになってしまう
メンタル面の弱さw

















打ちに行くのが怖いよ~ん (真顔)

















お陰でカレンダーには
『休み』の文字が躍るぜっ!ヤホーイw
201202161.jpeg
・・・サーセン・・・



















4月と言う事もあり
ここ最近はホールの客層に変化が見られる

















それは『新参者』の出現である!
















新生活スタートを皮切りに
 パチスロデビューした者がチラホラ姿を見せる
















つまり!この時期ホールには
 『新参☆養分』が溢れかえると言う縮図なのだw



















これ即ち 今が稼ぎ時っ!
















・・・と
踏んでいたんですが
201208096s.jpeg

















現実はそんなに甘くもなく・・・
 普段と大差ない期待値台を打つ日々・・・


















この時期に
『ガッポリ稼いで年間収支の糧にしてやる♪』















活きこんでいたんですが
 蓋を開けてみれば怒涛の負けラッシュ・・・















そりゃもう精神面に大ダメージなのれふぅ・・・











はぁ・・・今月プラスで終われるんだろうか・・・


負けすぎで記事になるような事がないねw飯ウマだねw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

最近の台の吸引力は増して酷いですからね~

新参だけでなく 古参も 油断してたら
あっという間に 財布が空になってまぅ(´Д`;)

顔面生物災害サンも気をつけて♪

NO TITLE

ホールもホールで新参者からの
回収狙ってるんでしょう…
くわばらくわばら……

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

