煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くっ・・・! 黒炎龍が収まらねぇ・・・!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … くっ・・・! 黒炎龍が収まらねぇ・・・!



くっ・・・! 黒炎龍が収まらねぇ・・・!

まずは押してあげて♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





1302511896196s.jpeg

先日 ゴッドのリチ目を初めて拾った























『うひゃー勝ち確w』と思いながら光速☆着席
(死亡フラグ)























早速サンドに1kぶち込む





















さらに1k・・・





















更々に1k・・・・・・←(!?)



























何て言うことでしょう
 じぇんじぇん当たらないではないかw




















・・・段々 不安になってくる
『あれ?もしかしてリチ目じゃなかった・・・?』





















しかし画面はキンキン鳴き続けてるし
 熱そうな数字も猛烈自己アピールをしてくる





















つまり・・・






















続行だ!
201205037s.jpeg


















四枚目の野口(1k)を投入・・・
 が 、あっさり飲まれるっ!!



















そして・・・






五枚目・・・メダル換算で250枚・・・
























脳裏によぎるは・・・
『仮に当たっても連チャンしないと負ける・・・』
(死亡フラグ2)






















と・・・諦めかけてた その時っ!



スローセブン(ショボイ方)でやっとARTへ!
(勿論 押し順なんて当てれてませんw)





















そしてフラグ回収のワンセットで終了w
(フラグブレイカーをしたかったょぉ・・・グスッ)




















何やかんや回して・・・
 マイナス4kの負債を初っ端からゲットw
1298372162284s.jpeg
GODのリチ目おそるべしっ!


















- 本日のラインナップ -
GODゼウス (リチ目   5k投資 1k回収
ランブル3D  285回転 6k投資 975枚回収
バジⅡ  669回転 8k投資 511枚回収
鬼再臨  819回転 2k投資 305枚回収
絶衝Ⅱ  546回転 9k投資 32.2k回収
EvaART   110回転 1k投資 回収無し
秘宝伝  688回転 (下記掲載  以上7計台





GODゼウスでは負けたが
 まだまだ前回の黒炎龍が暴れ足りないらしく
コチラの記事参照



















朝から打つ台打つ台 難なくプラスになっていく

















中でも
 秘宝伝ー太陽を求める者たちー は別格だった・・・

















当日ハマり688Gでポーンと落ちていた秘宝サン




















つまり第一天井の
 無限高確率までの残り212Gと言うお宝台w


















早速打ち出すとサクっと
 第一天井なる1000Gの超高確へ!


















そして あっさりARTゲッチュー♪


















しかし! 安定の単発終了w
201304184.jpeg

















ART単発で終わるって事は・・・
 これすなわち勝負の刻である・・・


















『やはり・・・来てしまったようだな・・・』



















そうです ここまで来てしまったら
 第二天井まで打ち切るがセオリー





















しかしコノ第二天井・・・
 噂では相当な魔物が潜んでいると言う・・・





















「 超☆高確率 天井ストッパー搭載!」や
 「 店長スイッチ爆裂必須! 」など様々な都市伝説が・・・




















つまりはこの第二天井こそが
『勝敗を分ける最大のキーパーソン!』に なっているのだ!




















・・・その死地へと立ち向かうは どららゆな(夫)
201210176s.jpeg



















途中何度も危機を乗り越え迎えるは1400G・・・


















残り100Gという場面で突然・・・
『1.......2........3.......』


















そう それは紛れもなく
『 カウントダウンだっ!!』
18542278.jpeg
↑わかる人だけわかって欲しいネタ画像w


















気持ちで負けたらボーナス引いちゃう!?と考え




















あえてテンション高めでカウントダウンを始めだす!
(傍から見たら間違いなく変な人でしたw)





















しかし秘宝伝も本気のようだ・・・























1450G付近で子役の連打!
何度も星2~4の演出に発展する!!




















しか~しw



















『97.......98.......99.........』





















『 100 !!!』



















カウントダウンが功を奏したのか投資25kで
天 井 降 臨 っ !!
img20130428_122107.jpg




















実は過去に一度だけ到達したことがある
・・・しかし その時はミサイル団がトロッコで爆走しながらトリコ行進曲を歌って終了・・・

(ボーナス無しって事ね♪)
img20130428_122158.jpg


















だが今回の俺には最強のパートナー
 黒炎龍(ヒキ)が付いていた!
















素敵なトリコ行進曲が終わる前に
 BIG2回 REG3回を引いたりましたw
img20130428_122248.jpg

img20130428_122340.jpg
















そこからは引き戻しや大きな上乗せをしつつ
(ベル?やチャンス目で200G乗せを2回)
img20130428_122615.jpg
映り込みが有ったのでだいぶカット♪
まぁ 装飾品はバレないやろw

img20130428_122425.jpg
クレアたんチュッチュッ♪


















大きく下降を続けていたグラフが
 終了時には見事な右肩上がりに返り咲き♪
(春だけに・・・)



















そして~・・・

フィニッシュ!!

img20130428_122651.jpg




















結局 投資25kの 回収6170枚でした♪


















閉店ギリギリだったのでART後はほぼ即やめ♪
 潜伏が不安でしたが十分な結果に満足で帰宅w






やはり秘宝サンの第二天井は強力でしたね♪





総合収支136.7k 稼働9h
あなたのポチが更新頻度に繋がるw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

