煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまにはね♪BLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … たまにはね♪



たまにはね♪

雑談でもしてみるw
(パチスロ記事見たい人はスルーしちゃってw)















とりあえず家族構成は
 と きゃわたんな子供が二人w
img20130425_231840.jpg
↑ ウチの子供 可愛いでしょw?
(画像の大きさが愛情の強さを物語るw)

















あとは パチスロを始めた切っ掛け
 記事にしたっけ? まぁいいやw 書くねw


















一番最初は『先輩の付き合い』
 その時はただ 金突っ込みまくってる先輩を見て

















『この人アホだなぁ~』って心の中で思ってたw

















でも暇そうにしてる俺に
 気を使ってくれたのか帰りに飯を奢ってくれたw
優しい先輩だったが仕事を辞めてからは音信不通w














んで











自分でパチスロ打ち始めたのが
















バイトでパチ屋(〇ガス〇ガス)に勤めた時

















ゲーム性がまったく わかんなくって

















『これじゃイカンな・・・』と思い
 勉強がてら打つようになったのがきっかけw















ハマってた時は
 睡眠時間バリバリ削って行ってたねw
(あの頃は若かったーw)














以上ww
















んーあと趣味
 ネット徘徊と ゲームですw 超☆インドア派だねw


















外も好きだょw ただ寒いのめっさ苦手w
 それも最近は運動不足で体力落ちまくりw
















あーあと ニコ厨ですw
 もう認知度高いからニコ動わかるよね?


















普段のパチスロは
 ボカロなんかを聞きながら打ってますw
















最近イイ曲だなって
 思ったやつでも貼ってみる
【和楽器バンド】六兆年と一夜物語【演奏してみた】


原曲も好きなんだけど
 このアレンジも好きw



















最後にブログを書く理由

それは『自分の立ち回りの再認識』をするため
















人間ってバカだから ただ『気をつけよう』とか
思ってるだけじゃ同じ過ちを繰り返しちゃうのね
















だから ブログ読み返して
少しでも『あの時は本当に悔しかった』
『あんな立ち回りじゃ 勝てる訳が無い』
って


















自分に再認識させる為に書いてるw


















もう一つ言うと パチスロ専業だと
 ほとんど人と関わらない・・・

















だからどっかで
『認めて欲しい!』て思って書いてる節はあるw















まぁその割に
 更新頻度は少ないんだけどねw













そんな感じですわw
 気が向いたら また雑談でも書きます♪




クリックしてくれたら喜ぶょw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

