煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 難易度「鬼」攻略BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 難易度「鬼」攻略



難易度「鬼」攻略

クリック推奨!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑まずは押してあげてっ♪


201208169.png




(´・ω・`)え? 今日?
















(´・ω・`)ん~ 何の日だろ~な~













(´・ω・`)心当たりがnai・・・
















・・・あっ!! あれか!?
























『初・桜花狂乱』の日だね!!
1303552130344s.jpeg
茶番はこれ位にして
 本日のラインナップ だ!!


鬼再臨  657回転 投資6k 回収15
ヴァンヘル  638回転 投資16k 回収5
バカボン  816回転 投資7k 回収10.5
猪木伝  443回転 投資2k 回収無
猪木伝  440回転 投資2k 回収無
番長Ⅱ  368回転 投資2k 回収無
神ゼウス 770回転 投資4k 回収9
鬼再臨  782回転 投資7k 回収無
鬼再臨  659回転 投資14k 回収6
信長   249回転 投資5k 回収無
ジョーⅡ 419回転 投資2k 回収無
鬼再臨  737回転 (下記記載  以上12計台







来る日も来る日も
 が咲き乱れる様を願った・・・

















周りを見渡せば春 (桜花狂乱)を堪能している人
 あるいは一足先に冬 (逆万枚)を迎えてる人・・・

















そんな 地獄の使者 鬼武者再臨から
201204297.jpeg
↑ これは地獄のミサワ

















やっと僕らにも『春』が届きましたw















桜 花 狂 乱





なんて美しい響きなんでしょう
 美しすぎて日常会話で使っても何ら違和感ありません


















例えば

子供) 母ちゃーん 今日の晩ご飯なにー?
母親) 今日はアツアツの桜花狂乱よ♪






















彼氏)支払いは俺に任せろー(バリバリバリ
彼女)お願い!止めて!
彼氏)ふっ・・・なら桜花狂乱ならどうだ?
彼女) ステキ!抱いて!










とか









ダメ眼鏡)どら〇もーん 何か出してょー
青タヌキ) も~NOBITA君は仕方ないな~
『 おうかきょ~ら~ん 』
ゴリラ豚『NOBITAには叶わねーよ』

















とか どこで使っても違和感が無い!
 だから みんなも多様しようぜ(ゝω∂)b
(使用は自己責任でお願いします)















201302252s.jpeg




この日はポコポコ期待値台が拾える日で

















嫁がその日3台目の
 鬼武者 再臨を拾った事から始まった
(※上記データ状4台ですが1台は夫です)















流石に嫁も3台目になると
『もう打ちたくなぃ・・・』と ボヤいていたが


















『三度目の正直だろ?』と嫁をなだめつつ
 737回転の鬼再臨を頑張ってもらう


















しかし あれよあれよと投資は18k
 最終G数であろう1287Gまでハメて

天 井 降 臨 っ !!
img20130511_025147.jpg
(おなじみプレミア全員集合で当たり)


















さぁ 問題はここからである
 比較的 少ない投資でATを引いたが

















何はともあれ この鬼再臨
『覚醒』『桜花狂乱』引かないと無理ゲイツな件・・・





















だと 思っていた・・・がw
 そんな事は無くw
















バトル継続やら上乗せやら
 左近先輩をぬっころす×2で

















軽く事故るw
img20130511_025328.jpg






な~んだw
 覚醒も桜花狂乱も必要ないじゃん!
201102062335184f8s.jpeg
鬼武者ちょろーんw















しかし左近は倒せるが 一向に
 桜花狂乱へと続く50%との壁が硬すぎツラタン・・・
















まぁ 硬すぎとは言ったが
 この日の嫁にはコンニャク程度の強度しか無かったようで!






















念願叶っての~・・・

限 界 突 破 !!

img20130511_024759.jpg
桜花狂乱チャレンジ過去通算7回目にして
 やっと悲願の初・桜花狂乱と 出会う事に成功!




1/7って事は確率にすると14.28%・・・




50%とは何ぞやw
 まぁ これから確率が収束してけば良いがw




















そして気になる桜玉取得数は?
img20130511_024842.jpg 


桜玉×3個
 たぶん平均取得だろうから勘弁したるw








んで 下でひっそりと構えてる緑玉は+50G














淡々とゲーム消化していき迎えるは桜玉×3!!
img20130511_025011.jpg 














ん~ (´・ω・`)乗ったのが押ベルだったから
 当然ちゃ当然の結果でふね・・・グフッ

桜花狂乱中・押し順ベル上乗せ率25%
振り分け
100G=80.0%  200G=15.0%  300G=5.0%















うほーぃ!乗ってきた!
 この頃にはに施しを受け 打ち手がに変わる
















そして間もなくして・・・



















タンタンッターン(^ω^`)~♪
















ッタン ∥∥(ズル (^ω^`)おw スイカだ♪
















\ド ーーーーーー ン/
img20130511_025415.jpg


( д) ゚ ゚ Oh, yes!!?














何とスイカで300乗っけたりましたw
(よし!今夜の晩飯はスイカにしよう!)













桜花狂乱とは何だったのか・・・(´・ω・`)

















まw大きな事件はこんな感じ♪
 あとはサラサラっとw



弱&強チェリーやスイカ そして桜玉が
 沢山溜まったでゲスー グヘヘ(ゲス笑)
img20130511_025536.jpg 











・・・そして放出!! 開放!!














下段の玉は170Gと意外とショボスw
img20130511_025627.jpg 

桜玉はお約束の100G♪
img20130511_025703.jpg 





















という事でフィニッシュ!!
img20130511_025749.jpg 








と 見せかけて一回引き戻し!!
 再びフィニッシュ!!
img20130511_025821.jpg



↑ これがホントに終了なのです
投資18k 回収106.5k
 =収支+88.5k
















これで鬼再臨の総合収支がやっと
 プラス収支に傾いた(はず)
(正確なデータは取ってないですw)













って事で結論

桜花狂乱or覚醒引かなくても勝てる台w!


総収支+67k 稼働7h
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してあげてっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

