煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PSO2だぬーんwBLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … PSO2だぬーんw



PSO2だぬーんw

PSO2_420x150_応援バナー01
最近PSO2がおもろくてヤバいw
(パズドラもねー♪)














一時期PCが死ぬ前までは
 MHFとPSO2を交互にやってた感じだったが













PCが死んだ今ではPSPVITAと言う
 手軽にプレイできる媒体のおかげでPSO2三昧であるw
(パズドラもねー♪)










ソーシャルゲーム然り携帯ゲーム然り
今の時代 要求されているのは『手軽さ』なのだろうと考える
( ̄ω ̄〃)











もう一つ 過去にハマっていた
 MHFは『G』の名が付き ますます廃人使用になってますねw
mad10-32.png
相当ヒマにならない限り
 再びプレイすることはないと思いますw
















話は戻ってPSO2にw
と 言う事でこのブログにもバナーを設置して軽く応援w
(閲覧できるのはPCだけだぉ♪)














興味ない人にも興味持ってほしいから
 軽くコラボ作品とかも紹介しちゃうぉw


今や世界の歌姫 初音ミク
BDA5~1

絵師Tony氏で有名な
 シャイニングシリーズ
20130515.jpg

ボーダーブレイク
 やった事無いけど看板娘(?)フィオナ嬢w
003.jpg



他にも数々コラボ予定!
たのしみでんがなーw いずれはパズドラとも!?











せっかくなんでPSO2のプロフィールを載せるw
(まぁ 誰の反応もないだろうけどねw)
シップ8ウィン
叢雲―ムラクモ―(男性・ニューマン
クラス・ハンター×フォース
img20130529_052115.jpg

時間帯は大体どの時間でも表れる神出鬼没タイプw
(こんな職業なんでねw)

もし見かけたら気軽に声かけてね♪
 詳細等はアークスカード見てくれると助かりますw














とりまゴッドイーター2地球防衛軍4
 出るまではやりこんでると思うので一緒に遊ぼうやw
PSO2_420x150_応援バナー02


よかったらこのブログの応援もしてw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してくれたら超☆よろ昆布♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

