煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 煌めくぜっ☆BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 煌めくぜっ☆



煌めくぜっ☆

新年あけおめ稼働!

今年1年の「運」を決めると言っても
過言ではない大事な初陣!


本日は昼頃から動き出して
そりゃ~もう どこのホールも
人で溢れ帰ってる状況w

そんな中コツコツと嫁と期待値を
稼ぐ為パチ屋を5~6店舗ぐ~るぐる

そのおかげで期待値の有る台を
結構打てましたょぅ(*´∀`*)

ー 本日打った台 ー
豪炎jac
鉄拳セカンド 698回転
リンカケ12神  729回転
ミラクル海 B後713回転
花の慶次 676回転
ブラッグラグーン 925回転
ミラクル海 R後423回転
バジリスクⅡ 639回転



でもでも何のドラマも無く結果は・・・
マイナス56500円

ァイィャァァ( ´ Д ` ) ァァーァァーガロー

イヤイャ出ない出ないw
imgf4b1793azik4zj_320x240.jpeg

結局プラったのが
鉄拳セカンドの投資2kからの~
弱チャンス目降臨
BIGボーナスで+1200円でした

初陣は残念ながら敗北!
ですが まだまだ始まったばかり!
今年一年頑張りませう!

収支-56.5 稼働5.5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

