煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パズドラーたる者 確率で動くべし!BLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … パズドラーたる者 確率で動くべし!



パズドラーたる者 確率で動くべし!

パズ!

img20130603_110229.jpg


ドラ?

img20130603_110238.jpg





つーことで パズドラ記事ですw


現在ハマっているゲーム二本の片割れですw



つい先日 エヴァンゲリオンとのコラボで
img20130604_001456.jpg
⇑こんなのが来たので♪




ホモォカップル狙いで┌(┌^o^)┐
 嫁と一度だけエヴァガチャにチャレンジ!
img20130603_110250.jpg
⇑狙いはコイツホモォ┌(┌^o^)┐




ネットを徘徊しGETした情報によると
『結構良い確率で落ちる』との事だったので期待して回す・・・
img20130603_010804.jpg




『残念w だよ!』
ニゲチャダメダ―
img20130603_110142.png
ホモ(人間タイプ)の単品でしたぁ イラネ(^ω^ )
(正式名・シンジ&エヴァ初号機)




まぁチューチュードレインの
 ホモ(使徒タイプ)の単品じゃないだけマシですね♪
(正式名・カヲル&Mark.06)




ちなみに嫁はガッテン承知の助
エヴァ界のメガネアイドルマリ&エヴァ仮設5号機でした
(赤木リツコ? 論外ですね忘れましょう)




こっから⇓別の話♪



実はさっきまでパズドラの
 スクショの撮り方がわからず 迷っていたので



同じような悩みを抱える迷える子羊チャンの為にやり方を伝授w
201102062335184f8s.jpeg

ただし調べたのは私が使っている
 GALAXY S III(ギャラクシーS3)のみだから悪しからずw
(ギャラクシーSシリーズはこのやり方かも?)


ホームボタン(下段の一際目立つボタン)と
 右のスリープボタン(右にひっそり佇む縁の下の力持ち)を



同時に長押し!


もう一つが
『画面を平手で左から右になぞる』でも
 撮れるが 自分は成功率が悪いのでオススメはしない




以上2点!


実に簡単ですねw 皆もドンドン
 スクリーンショットを撮って記念に残そう!



パズドラの記事だけど
 押してくれたら嬉しいなw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

