煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おい!やべぇって!パズドラの新キャラガチだぜ!!なぁ!BLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … おい!やべぇって!パズドラの新キャラガチだぜ!!なぁ!



おい!やべぇって!パズドラの新キャラガチだぜ!!なぁ!


まずはコレを見よ

BMEYUfqCQAADU32_20130608040615.jpg






























ふぅ・・・ まずは一呼吸おいて・・・・・




カ ッ ! !
d0197862_0205087.jpg

かわたんかわたん青龍タン超絶☆かわたん青い目サラサラロングヘアーにガントレット!更にチャイナ服(?)素晴らしすぎるよハァハァ雰囲気的には双子姉妹のイズイズに似てるけど青龍タンの方が何倍も何十倍も何百倍も可愛いよ!(個人的意見だぉw)後ろには蒼覇王・カイゼルジークフリートさんが連れている龍らしき奴もいらっしゃるよ!(あ、でも全然別物だろうね)まさに『激流を制するは静水』と言わんばかりに『凶悪で絶大な力を持つ荒ばれ龍でさえもその清楚で美しく鮮麗された美貌と『静』の力で手なずけちまう』的なビューティホーな設定を持った四神であり東方を守護するキャラクターなんですね!素晴らしいっす!マジぱねぇっす!正直最初「朱雀」見た時は『このシリーズは大したことないな!』なんてステータスとかリーダースキルなんて見ないで決めつけていたけどもう何かステータスなんか関係ないよね!?リーダースキルなんて関係ないよね!?要は可愛いかどうかだと思うんだ!だって可愛いは正義って言うじゃん可愛いければ主力チームに入らなくても倉庫にいるだけで華やかじゃん!更に言うと俺がスクリーンタッチするたびに彼女は俺を癒してくれると思うんだ!このあどけない無邪気な笑顔・・・いや間違ったE☆G☆A☆Oで俺を癒してくれるんだと思うんだイヤ『思うんだ』じゃない癒してくれる[断言]間違いないね!なぁそう思うだろ!?まだ情報が出てない百虎と玄武と属性的にはもう一体いるだろうがそもそも男性キャラかな?女性キャラかな?女性キャラだとしても青龍タンは超えないと思うけどね!越えられない壁ってやつだね!ちなみに若干関係ないけどPSO2×パズドラのコラボとか心待ちにしてるから関係者の方ヨロシクね!


























ふぅ・・・・と まぁ色々書いたが






結論= 絶 対 G E T する!!
























あー・・・
 この記事を読んだ日には間違いなく白い目で見てくるな・・・









パズドラバナー作ったぉ♪クリックしてみそw
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

Re: タイトルなし

なるほど なるほど、御最もなご意見w

名無しさんも嫁の事を言われ おこな訳ですなw

わっかりやしたーw
文章に『個人的意見』を足すことにしますです(*゚∀゚*)

貴重な意見 参考にさせて頂きやす
ありがとございまっすw

イズイズより何倍も可愛いってのは賛成出来ないなあ
ていうか人それぞれ好みがあるんだから、○より△の方が可愛いとか断言するのはよくないと思う

りゅうサン
パズドラは知らなくても
『萌え』に対する情熱は
みんな持ってると思ってます!

愛が伝わって良かったw(*´ω`*)



ryoサン
もう1500万ダウンロードですからねーw
僕はスマフォいじってる人は
みんなパズドラやってると思い込んでますw(←重症

NO TITLE

パズドラ全く知らんけどワロタwww

カッ!!の後の怒涛の長文w

愛を感じましたw

今日もコメントありがとうございます( ^ω^ )


パズドラ流行ってるんですなー(・Д・)ノ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

