煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初物✩特集だぉ!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 初物✩特集だぉ!



初物✩特集だぉ!

さぁやってまいりました
 『初物✩特集♪』のお時間ですw





























特にドラマになるような記事が無い時に
 初・演出プレミア画像を貼って




























間を待たせる・・・





























・・・じゃなかったw
 みんなに楽しんでもらおうって企画ですw



















スロッターならば
 プレミア画像美しい出目(最近は余り関係無いが)を楽しまなきゃ♪



















でわ逝ってみよう!


メタルスラッグⅢ
初・リプ4連 その後すぐにARTへ!
img20130612_055756.jpg
















キャプテンパルサー
ヤマサのカエルにエールを!


中断チェリーが来て慌てて写メったが
 後々調べると バーの配置も重要らしいね ミスったねw
img20130612_055953.jpg















最後のストック開放時に300の上乗せw
カエルにエールをw
img20130612_055918.jpg















スロッター諸君からの評価が悪い
 カエール君 でも僕はずっと味方だよw
(だから勝たせてねw)
img20130612_060106.jpg



















鬼の城
残り49Gの時に中段桃降臨!!


50G上乗せしてからセーブ機能発動!!
img20130612_060136.jpg














バトル敗北後 セーブデータからのやり直しw
(テラ チートですやんww)
img20130612_060210.jpg
















まじかるすいーとプリズム・ナナ
三度目の実践で初めてまともな出玉w
 ビッグ中はアニメ見てるみたいで楽しかったょ
img20130612_060304.jpg
ビック終了後の画面であれば
 キャラクターの挿絵だったのに悔やまれる・・・







あっ そうだ!一応連チャンして全部の曲を
 聴いた結果 一番の良いと思う曲を貼っとくw↓

Vo浅木飛鳥cv 今井 麻美サン
『白鷺流舞』









今回はこんな感じで終了♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

