煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 諦めたらそこで試合終了BLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … 諦めたらそこで試合終了



諦めたらそこで試合終了

パズドラだぉ♪

img20130617_072124.jpg


















戦国龍 毘沙門龍・ケンシン
img20130617_072043.jpg






とりあえず魔石GETの為 全クリを目指し
 初級・中級を攻撃パでサクッとクリアーw
























言うても火力には自信が無いため
 超級からは耐久パで挑むことに!




























だが これが悲劇のはじまりだった・・・























そう・・・最近のゲリラタンジョンではデフォになっている
 状態異常攻撃無効を考慮していなかったのだ・・・

























案の定宝塔の加護(マイティーガード的な役割)を発動し
 状態異常無効999ターンという無双状態のケンシンさんに早変わりw
201303158s.jpeg






















これが火力パの場合
1ターンサービスモロタw』とハッピーな気持ちになるが























耐久パの場合は全くもって話が別・・・
 遠まわしに死刑宣告をされたも同然なのである
(防御力10万貫通とか無理ゲですからw)



























だがしかし俺は諦めなかった!




















唯一の希望である!(フレの)アビネプ!
スキル『超猛毒』にすべての望みを託して





















俺は998ターンと言う
 長く険しい頂きのてっぺんに到達したのだ!
(所要時間2時間45分)























さぁ (毒で)死ぬがよい!!

img20130617_003659.png






img20130617_003625.png



お解りいただけただろうか?


















状況説明
すると
(宝塔の加護解ける⇒猛毒ダメが入る
 ⇒即・宝塔の加護発動⇒毒が無効になり振り出しに戻る)


























(゜ロ゜)






















(゜ロ゜)






















(0v0 )






















・・・そして俺はそっと諦めるを押した。
img20130617_003036.png






パズドラバナーだぉ♪クリックしてみそw
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

