煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嫁の覚醒BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 嫁の覚醒



嫁の覚醒


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まずは押すんだ!!




つい先日(夫が)鬼再臨で9403枚を出し
 舞い上がっている所に 妻がさらにやってくれましたw





- 本日のラインナップ -
6/14
バジリⅡ 640回転 投資20k 回収8k
アクエリⅡ 737回転 投資9k 回収無
新北斗 1324あべし 投資3k 回収13k
ジョーⅡ 479回転 投資3k 回収無
猪木伝  50回転 投資1k 回収無
鬼の城 MBゲット
鬼浜Ⅲ 627回転 投資14k 回収無
鬼再臨 736回転 (下記記載  以上・計8台








えぇ 以前にも話しましたが
 鬼再臨で勝つための三大要素と言えば





覚醒or桜花狂乱or店長スイッチ
 引かなきゃ無理ゲイツな訳ですが
 





このたびは妻がバシッと決めてくれましたw


キタコレ覚醒です♪
img20130630_035209.jpg 



妻いわく投資12kで
 百鬼経由で突然覚醒に突入らしいですが






『そんなパターンあるの?』

 と 妻の言葉に半信半疑ながらも現在書いております^^; 






何はともあれ覚醒
 入れた事は確かなので素直に喜びますw
201102062335184f8s.jpeg 








上乗せ自体は特別 目を見張る物はない・・・が! img20130630_035543.jpg


img20130630_035651.jpg 



覚醒の醍醐味・・・それは継続率 





  
とは言ってみたもののw
 巷では『覚醒入れて即死したw^q^







な~んて飯ウマ記事をちらほら見かけるので
 内心めっちゃドキドキしながら妻の動向を見守るw







だが心配とは裏腹に
 バトルは順調♪快調♪サクサク進んで行きますw
(噂を信じちゃいけないよ~♪)by山本リンダ








だが! 突然だがココで
フ ィ ニ ッ シ ュ !!
img20130630_035829.jpg 


投資12k 回収2974枚 と言う
 なかなか上出来な結果にw








 
え?画像が一話終了だって?
 ははっw 何を血迷ったか妻が写メを全然撮ってくれず






引き戻しの最終取得枚数の画像だけをくれた・・・
 これじゃあ『覚醒』の意味ないやん・・・







まぁwでも大事なのは覚醒を引いたって事なのでw





過程なんて気にしな~い♪気にしな~い♪
 まったく鬼再臨は最高だぜっ!







総収支+15.5k 稼働5h
最近 順調だわさw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したら増えるよ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

