煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天井降臨っ!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 天井降臨っ!



天井降臨っ!

では張り切っていきましょうw!

タイトル通り 自身「初」となる
あの機種の天井を体験しましたw


- 本日打った台 -
バジリスクⅡ 600回転
バイオハザⅤ 588回転
GOD(⑤スロ  1043回転
番町Ⅱ(⑤スロ 580回転
マクロスF   805回転
バジリ(⑤スロ 596回転
バジリスクⅡ 633回転
ドン祭り(⑤スロ752回転
押忍番町Ⅱ  367回転
バジリスクⅡ 690回転
キン肉×豪炎jac 計4台 以上14台



この日も相変わらずの高稼働なパチンコ店w

そんな中 注目して頂きたいのが
赤文字で書いた「マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に 響け!」

え?ご存じ無いのですか!?
では説明しましょう かの有名な「キラッ☆」でお馴染みの歌姫台

わがブログのタイトル「煌めくは一等星☆」も
彼女に習って付けたんです ハイ嘘ですゴメンナサイ

そのマクロスFにて自身初となる

天 井 降 臨 っ !!

805Gから打ち出すこと投資14k
1512G 突然、通常画面にベルナビ発生!
t02200391_0480085412210548847.jpg
そうです 念願の超時空ライブでござぁいます!
今まで打ってきた数10数台・・・
やっと歌姫のハートを射止めました(゜∀゜

で、気になる上乗せは~♪w

230☆

(゜д゜!?

(・д・)

(゜ω゜ん~・・・

(´д`こんなもんなん?

やべw正直もう少し期待してたわw
なんか500とか1000とかドーーン!! みたいなw?

銀河の歌姫と閉店までデートかと思ってたら
 開始40分で振られましたわw
(にっ二次元なんかに興味無いんだからっ!)負け惜しみ

一応ART中に
ランカBIG1 REG1 チェリから上乗せ+10しましたが
無念の結果は627枚 うむw-2Kの負けですな(´∀`

ほかの機種も思うように伸びず
本日収支は-12K☆

うぐぐg・・・
次こそは歌姫と万枚童貞卒業DA~☆

収支-12 稼働5.5h
9197.jpg

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

