煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花の慶次-天井のかなたに-BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 花の慶次-天井のかなたに-



花の慶次-天井のかなたに-

ポチってから見てくれたら嬉しいよw
ブログランキング・にほんブログ村へ
 




最近 設定狙いしてないなぁー・・・
だ が そ れ が い い !!


- 本日のラインナップ -
6/23
スナイパイ 31回転  投資4k
新北斗 812回転  投資14k  回収3
鬼の城  70 回転  投資3k
キャプパル 656回転  投資16k  回収15
バイオⅤ 557回転  投資14k  回収3
バジリⅡ 646回転  投資12k  回収4
ジョーⅡ 423回転  投資2k  回収56
バジリⅡ 774回転  投資4k  回収2
花慶次 852回転  (下記記載  以上・計9台



花の慶次 852回転

天井が1200Gで発動なので
 残り348Gと言う超☆お宝台なのであるw




今までボーナスやARTで遮られてきたが今回ついに・・・





天 井 降 臨 !!

(投資11k  データ表示機1197G)  
img20130702_120449.jpg 



花慶の天井は先に40G消化してから
 最後に300G告知される つまり実質340Gなのであるw




しかし40G消化して取得19枚って・・・
 高純増に慣れると物足りなさがパネェっす
img20130702_120606.jpg 




\ ウンピョロポロポロポーン /
(※あくまで個人的効果音の印象)
img20130702_120645.jpg 




まぁ300Gも有ったら
 そりゃワンチャンぐらいありますよね~♪
img20130702_120718.jpg 




\ ウンピョロポロリモアルヨーン /
(※あくまで個人的効果音の印象)
img20130702_120823.jpg 






むふふw なかなか順調ではないかw

201102062335184f8s.jpeg 





とか調子に乗ってきた所でさらに調子付かせる展開発生w







\ ウンピョロポロ☆ポロポコチーン /
(※あくまで個人的効果音の印象)
img20130702_120855.jpg 



真修羅に再度ぶち込み1000Gを上乗せw







しかし喜んでばかりもいられない
 大きな上乗せで心配になってくるもの・・・そう、時間だ!






この時点で閉店まで2時間半となっていて
 『さらに事故らなければギリか?』と読みブン回しモードに入る!







でも プチ事故って
 結局間に合わず閉店ガラガラの~・・・

\ B A D ☆ E N D /

img20130702_120926.jpg 


残り167Gを残してしゅうりょ~ぅ
 花慶を打つにはちょっと遅い時間だったと反省・後悔・・・




それでも投資11k  回収79.5 収支+68.5k 
 と気分良く終われる収支に 心の傷も軽傷で済みました





ちなみにこの日は 嫁も明日のジョーⅡで+54k
 出してくれて 総収支の糧になってくれまッシターアザッスーw







総収支+82.5k 稼働7h 
6月残り僅か!目標金額達成なるか!?
ブログランキング・にほんブログ村へ 
最後まで読んでくれてありがと―
 ついでに押してってね♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

リンクの変更について

2-9伝説のたけしです。
いつもお世話になってます。

慶次羨ましいです!
そのG数だったら、閉店もしょうがないんじゃないでしょうか。
まぁいい気分ではないですけどー。



この度ブログ
「2-9伝説」
のURLが変更になりました。

新URL
http://2-9densetsu.com

お手数をかけ本当に申し訳ないですが、相互リンクのURL変更をお願いいたします。


今回の変更の理由は
http://2-9densetsu.com/blog-entry-1862.html
の記事に記載してます。

また、相互リンク以外の場所でも、もし以前のURLでのリンクがあれば
変更して頂けるととてもありがたいです。

個別記事の変更箇所は
takeshi2929.blog12.fc2.com → 2-9densetsu.com
だけです。

では宜しくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

