煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまには更新~(v^ー°)BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … たまには更新~(v^ー°)



たまには更新~(v^ー°)

 久しぶりのブログ更新になります~w




日々、地球防衛軍4のバグと戦いながら
 嫁と毎日地球平和に勤しんでますw EDF!EDF!
(マルチの強制落ちに四苦八苦・・・パッチはょぅ・・・)



そんな中 時間(隙)を見つけては
 稼働にもちょくちょく出陣するようにしてまふ



んで、ネタになりそうな画像を確保出来たので
 たまにはブログ更新でもしないとな~と思い現在に至るw





でも 稼働内容に触れるというか
 ネタ画像を貼って若干解説するだけのダイジェスト版なのれふ^q^






そんなんでも良いなら見てってw⇓



龍虎の拳

ギースをドキドキ柄プッシュで倒し
 奥義烈火の刻に突入! しかし上乗せは55とショボい結果に
img20130718_030544.jpg   





バジリスク2

勿論ビックを引いた訳でも赤バーを引いた訳でもなく
 甲賀弾正さんが最初から最後まで一人で無双してくれて
初の『完全勝利』をゲットwimg20130718_030657.jpg 



でも大した伸びないと言う罠ww
img20130718_030805.jpg      

 




忍魂2 
 

ART中ベルが揃ったかと思うと・・・
闇を切り裂くその刃! 月光に煌くなんたらーー
 『忍之一字』(ベルフリーズ) で200ゲット
img20130718_030839.jpg  

そんな忍魂は4k投資 2301枚回収
 上々な結果にw しかし もう客が離れてると言う悲しい現実・・・ 



 



とまぁアッサリですがこんな感じですw





最近ではPSO2も一周年を迎えエピソード2なるものがスタートし
 




個人的には
 『あれもしたい!これもしたい!状態に陥っていますw





しかしボチボチ本気で
 収入確保に動かなきゃなーと思う今日この頃・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

