煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大✩祝✩宴✩祭 BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 大✩祝✩宴✩祭



大✩祝✩宴✩祭

です! 祭りの季節です!!
 でわ ドカーンと大きな花火でも打ち上げましょうかww









えっとw つまりぃぃ~ww
























w w w
パターンレインボー!有頂天です!
201102062335184f8s.jpeg 
『とがめ大満足☆』









気になる
 その栄えある万枚童貞卒業させてくれた機種は・・・


















4号機に猛威を振るった麻雀一家の末裔!
 アキラのライバルにして最強の三姉妹!!




パチスロ麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ






- 本日のラインナップ -
7/15
新北斗 813回転 19k 回収5
絶衝Ⅱ 690回転 1k 回収3
鬼の城 649回転 13k 回収19
番長Ⅱ 757回転 2k
龍虎拳 641回転 12k
番長Ⅱ 171回転 2k 回収5
新北斗 1240回転 3k 回収8
キャッツⅡ 52 回転 2k
番長Ⅱ 204回転 2k 回収2
麻雀Ⅱ 368回転  (下記記載  以上計10台



最近ではゲームに夢中になり(EDF!EDF!)
 ホールに足を運ぶのがだいぶ鈍くなっていた・・・










でも『地球の平和を守る』より
 『家庭の平和を守らねば!』とホールへ出陣! 











ホールに着くと 祝日らしぃ~
 ゴミゴミとした稼働となっていた・・・














麻雀Ⅱ 368回転(ゾーン狙い)
(※キャラ選択は次女さやか一択だろ!!by旦那)










資4kで見事ゾーンヒットするも
 上乗せ無しで高速で駆け抜けていく・・・
 











だがしかし ART終了後直ぐに
 集中ステージに行き30Gほどで引き戻す!













でも 折角の引き戻しも虚しくデフォルト単発w
(僕とってもおこなの~☆










しかし 当たってしまったのだから仕方ない・・・ 
 さらなる天国ループに望みを賭けkの追金を強いられつつも








見事110Gで集中ステージから3回目当たりをゲット! 
age_890.png
(追い金を強いられているんだ!!)










そしてココから遂に・・・

万枚伝説が動き始めた・・・・












まぁ正直w
また単発なんだろ?そうなんだろ?』と諦めてたんだがw

不完全燃焼/スイッチが入ったら不完全燃焼
そうなんだろ?
で有名な
アニメの主題歌

買ってくれよなb 

商品詳細を見る




から乳神雀神ことパイコが選択される!
















・・・そう、お気づきの方はお気づきだろう 
 初戦から雀神パイコが出現すると言うこと・・・




















それは・・・・




















麻雀物語2 最強テーブル
の異名を持つ!









パイコテーブル
が選択されたという事なのだ!!
(※麻雀物語2激闘では
GP突入時に6バトル目までの対戦相手が最初の抽選で決まり
初戦からパイコ選択時は6バトル全てパイコバトルを意味する
(パイコテーブル選択率0.39%)    
 

さらに付け加えて言うとパイコ勝利時は
100%麻雀ラッシュへ突入するので大事故のトリガー
なっているのがこの
パイコテーブルなのだっ!

















しかし難点
 
パイコのバトル勝利期待度が50%と言うこと・・・















まり さっさとレア役引いてバトルに突入させて 
 バシッと勝利して ドカンと上乗せをしないと・・・














いつもと変わらない単発終了が待ち受けているのだww

























しか~し心配ご無用w(*゚∀゚*)ウヒョヒョー
 こ れ が 私 の ヒ キ だ w 
img20130417_054915.jpg
ナメタケパイコバトル突入!




↓こっからダイジェストw
勝つ
⇒パイコ選択⇒勝つ⇒パイ子⇒勝つ
 
⇒乳神様⇒勝つ⇒オッパイコ⇒勝つ⇒パイコ⇒負ける・・・

























・・・結果



5 勝 1 敗




























ど や ~ w w w 
maousama0404_9-850b5_20130806025043a34.jpeg 





















そんで残りG数が
 400G位になり ココで第六感が働く !



ピキーン☆
704bf34074.jpg 
あれ? このペースだとまずいかも・・・





















時間はまだ15時と早めだったが
 何やら『違和感』を感じ 僕はそっとぶん回しモード突入
























て事でw(ぶん回したので) ココから簡潔に書いていくよん♪ ⇓









第六感が当たっていたようでバトルは連勝・快勝で上乗せ止まらずw 
 18時には天運将来(中段チェリー)なんかも引いちゃう始末w 
img20130806_023816.jpg 



んでw天運将来で+570G乗せウマシw
img20130806_023856.jpg 



そして19時には
 残りゲーム数的にも万枚を確信!より一層ぶん回す



















21時半には画面の
 取得枚数が9999を迎え 新たな時代の幕開けだw



















そして閉店ギリッギリまでぶんぶん丸でw 
 なんと閉店残り1分前全て取り終え←ここテストに出るよ~ 



完 全 勝 利 フィニッシュ!!















投資5k 合計回転数4595G


取得枚数14183枚!!
img20130806_024017_20130806025041b91.jpg 

☆ 万 枚 達 成 !! ☆




万枚童貞卒業
 花慶かGODゼウスじゃないか?と過去の記事に書いたが
こちらの記事参照⇒キセル親善大使のプチ本気












蓋を開けてみれば
 暑苦しいオッサンや、むさ苦しいお爺チャンではなくww
 











カワゥィマイスイートエンジェルさやかチャン
 万枚童貞を卒業する事が出来ましたんごwww












本当に有りがとうきびww!







目標であった万枚を無事達成できたので
 次は『月間収支1000k!』とか目標にしちゃおっとww





総収支+265k 稼働8h
 万枚☆達成嬉しか~w記念にポチってw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

