煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いは正義!BLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … 可愛いは正義!



可愛いは正義!

魔法石の連日 大盤振る舞いに気分を良くしw  


 
期間限定である特別レアガチャ
女の子ガチャを一度だけ回す事にw
(開催期間.8/12~8/23)
201202162s.jpeg 




ちなみに『女の子ガチャ』とは過去に
 『ステッカー娘』として登場した娘っ子たちで
 火属性『ミツキ』 水属性 『ルカ』 木属性 『カノ』
光属性 『フウ』 闇属性『クロネ』 の各属性がいる









全員 星4なので銀卵排出と言う
 何かちょっとスッキリしないガチャなのである・・・  



 


しかし この娘たちは『ダブル防御姿勢』を有しており
 『攻撃変換』等と組み合わせると『疑似花火』が出来たりもするw
(でも最大ステが少し低めな為PTに入る事は稀かも♪)







まぁw 詰まる所可愛いければ良しという事だw








そして私が狙う子・・・・それは!!




















キツネ耳モフモフ尻尾 ラブリー


ミツキちゃん!! (
※画像は焔尾の天狐・ミツキ です
img20130814_140729.png 
自分キツネが好っきやねんっ!












ガチャドラ女の子ガチャ仕様になっちょりますね!
(ふと思ったが普通のも卵産むんだからメスなんじゃ・・・)
img20130815_003050.png 



そして出たのが~・・・・










『ミツキだと思った?
 残念クロネチャンでした~ww』
img20130815_003023.png 






・・・・こうして僕の女の子ガチャは幕を閉じた (完)













パズドラバナーにもミツキちゃんが!
 クリック♪クリック~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

