煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おらwktkすっぞ!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … おらwktkすっぞ!



おらwktkすっぞ!

子供の頃は週二ペースで『かめはめ波』 や
 『霊ガン』を本気で出そうと頑張ってました





いい歳になっても年に二回くらいは挑戦しております!






ども!どららゆなでっすw



- 本日のラインナップ -
8/18
スナイパイ 853回転 1k 1 (⑤スロ
新北斗 903回転 15k 3
新北斗 1053回転 3k 8
バットボ 1050回転 8k
緑ドオラ 966回転 3k 8
番長Ⅱ 176回転 3k 2
新北斗 884回転 6k 9
新北斗 819回転 3k 15
鬼浜Ⅲ 35 回転 3k
龍ギャル 835回転(下記記載  以上・計10台

ドラゴンギャル修羅の野望 884回転
コチラの台 ゲーム数管理タイプのAT機



AT間1000Gを超えることにより
 継続率80%以上が選択される天上恩恵機である







そんなヒロインムイムイさんに台に
 12k突っ込み見事1000Gの壁を超えての~



天 井 降 臨 !! 

img20130822_152144.jpg  




ふむふむ ココまでは順調だな
 高純増機で投資12kなら儲けもんだろ!





さぁこれで思う存分
 
80%継続の恩恵を肌で感じる事が出来よう!!






頑張れムイムイ! 負けるなムイムイ! 
img20130822_152217.jpg  


よしよしw順調順調♪









猿の親分やカッパ・ザビエールに
 サクサク勝っていくではありませんかw








『これは2000枚は固いなムフフww』
 ・・・なんて夢を描き始めた4戦目・・・ 
 






猿の親分『忍法!多重影分身の術!!


ムイムイ『さすがナルトの兄ちゃんだってばよ~

[ドコ!ボカ!ガガガ!ドッカーン!](効果音



と言う事で80%継続は4連で終了だよ~ん
 
img20130822_152248.jpg  



しかし笑えるのが取得枚数316枚



ブホッ!プークスクスクスww
 やだちょっとチョーウケルんですけどーww





高純増機ってすげーーーww







はぁ・・・全然わらえねー(; ̄д ̄)
 まぁ現実ってこんなもんすよねー・・・ 






投資12k 回収4k(天国まで回したので)
 差し引き収支マイナス-8k



 


総合収支-7k 稼働5h
押してみるだわさ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

