煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フリーズラッシュ!!?BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … フリーズラッシュ!!?



フリーズラッシュ!!?

神・ミリオンゴッドと対をなす存在
『鉄拳デビルver』
コイツが本日の主役だ~!

基本この 神&悪魔 の二台は

『1/8192のフリーズ』を引くっ!
それが 大☆勝利への起爆剤!となる

そんな今回
『プレミアムデビルフリーズ』を
引いたラッキーヤローはコイツだぁ!


嫁w!


- 本日打った台 -
バジリスクⅡ 662回転(+10k
北斗の拳 803回転(-12k
南国育ち1st 653回転(-12k
鉄拳デビル  782回転(下記掲載
押忍番長Ⅱ 165回転(-2k  以上5台


プレミアムデビルフリーズの力を見よ!
2012102519252368c.jpg

レバーオン!


1!(キュピピピーン)


2!(キュピピピーーン)


3!(キュピピピーーン!)


4!(キュピピピーン)使い回し


5!(キュピピピーン)最低保障クリア!
(※当たり前)
ここから80%継続の力だ!!


6! (キュピピピーン!!)

一八サン大きく振りかぶって~の~
(※パンチしてる人)
『6』!!!

(゚д゚)


(゚д゚)


゜゜(Д )



・・・イヤイヤ危なく
目が飛び出るとこでした(^_^;)

そのあとは特にめぼしい上乗せも
無かったんですが謎10連し

結果
投資5k 回収30kの25k勝ち
思ったより爆発しなかったなw

他の台も合わしての総合収支は
収支9.5 稼働3k




日付は変わり

- 本日打った台 - 
モンキーターン 0回転(+17.5
喰霊 0回転(-5k
喰霊 0回転(下記掲載   計3台



店全体が設定変更を臭わしてたので
128まで回しARTにぶち込んでやろうと思い打ちました

喰霊は全4台有り
1台目は華麗にスルー

次に
2台目の喰霊がやヴぁい子役が揃う!
(全然回して無いが高設定に違いない!
と考えてしまう可哀想な養分思考)

で128過ぎても打ち続けること8k・・・



フリーズ!!


喰霊のアニメは大好きで
あの一話の衝撃ストーリーを思いださせる
『 特戦四課モード 』突入

喰霊 初のフリーズにビビって&見入ってしまって
写真撮り忘れたんで 代わりにペタっw☆
28_081018_20130107021326.jpg

気になる上乗せは3つw(YES!平均値!

昨日の嫁フリーズの事も有ったんで
嫁には「大爆発さしたるわw」といき込んで見たものの

泣かず飛ばずの
8k投資の15k回収=+7k(´Д`;)

フリーズを引いてない
モンキーターンの方が買ったという話しデスw

収支+20k 稼働3.5
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

