煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダメダメな最近・・・BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … ダメダメな最近・・・



ダメダメな最近・・・

 最近の僕ら夫婦 ひじょ~~に・・・・










 



ヒ キ が 悪 い !! 






『隙あらば吐血してやろーか?』
 と言う位二人揃ってハートブレイク状態でやんすw









ん~ ここ二週間ぐらいですかね~









丁度 緑ドンオーロラ
 新台入れ替え辺りから負けが目立ちはじめ









戦国乙女やクイブレが出てきてからは
 拍車をかけるように『連敗』へとGU!!(グレードアップ)



 



まぁ言うても8月初頭に番長2が
 気張ってくれたお陰で総合収支的にはプラスなのだが






やはり 『連敗』と言うのは何度味わっても慣れないもので・・・
 






気づけば二人揃ってハートブレイクw
 必然的に休みが多くなってしまうまww






加えて言うなら8月は『絶賛夏休み中』と言う事もあり
 学生がホールに増量中で更に休暇が加速するww 






そんな本日のラインナップ!
8/21
クイーンズブレイドⅡ 52回転  投資5k
スロットAKB    517回転 投資4k
クイーンズブレイドⅡ 34回転  投資3k
緑ドンオーロラ    764回転 投資13k
スロ戦国乙女     54回転  投資2k
魂斗羅        26回転  投資3k
クイーンズブレイドⅡ 32回転  投資5k
空の軌跡       873回転 投資17k 回収5k
北斗の拳転生     774回転 投資16k 回収3k


見ての通り 回収はほぼゼロw








いやはやw何打っても伸びない伸びないw
 






そんで一番の問題児が新台クイーンズブレイドⅡ







こいつが今の所さっぱど掴み所がなく・・・
 AT終了から天国否定128回すのに約5kの驚愕の吸引力







天国否定の128まで
 回したと思えば演出がざわざわして煽ってくる始末







ざわつくもんだから『種ありだなw』とか
 思っちゃって打ち出し再開するけど結局何も無しww



やべーょ・・・追加投資までしちまったょ・・・
201303158s.jpeg  














と言う事で僕ら夫婦は
 解析が出るまではAT終了後~20回転までの80~140を狙う!









に狙いをチャエンジして立ち回って逝こうと思いますw











( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イヤホントwクイブレⅡスロ化に加担したJPSには謝ってほしいわーw




















焼 き 土 下 座 で な !! 
 754046895.jpeg




あw ちなみにこの日の負債は-60k♪
 ウヒャーイw楽しくなってきたぜーーぃww








はぁ・・・・なんか他の収入源ないかなぁー・・・・


総合収支-60k 稼働5h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

