煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三好が言ったBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 三好が言った



三好が言った

カイジさ~ん(Ⅲ)

s-54_20110427210939.jpg
 



カイジさんと三作目である事を掛けた
 高度なギャグだったのだがお解り頂けただろうか?






は? つまんねーよ 』と言う人は
 1050年後にまたこのブログを見返すと大爆笑するょ!



- 本日のラインナップ -
9/4
戦国乙 MB
戦国乙 296回転 3k
戦国乙 317回転 2k
プリスナナ 42 回転1k 7.5
鬼浜Ⅲ 336回転 3k
番長Ⅱ 399回転 1k 13
鬼浜Ⅲ 225回転 1k
緑ドオラ 814回転16k 2
カイジⅢ 252(下記記載  以上・計9台





パチスロ回胴黙示録カイジ3 252回転


ギャンブル漫画のカリスマ的存在カイジ!
 そんなカイジ様を今回初打ち出来たので早速記事にしてみるんば







今回は200~300のゾーンが熱いと言う事なので早速レッツパーリー!!
240_13898127_1281969568_1.jpg 






投資2k 、早々とざわざわとしだす液晶








気づけば 利根川と「Eカード」バトルに発展 
 熱いのか解らないまま右ゲージが『圧倒的閃き!』で二個点灯!









そのまま 利根川さんに勝利!
 低投資での当たりが嬉しかったのでココでサービスカットw
754046895.jpeg
上級者向けだから気をつけろよw








無事ATにぶっ込むも最低ゲーム数である
  しょぼ30Gスタートにぐにゃ~な気分・・・ 
 








だが原作ファンの一人として演出を素直に楽しむ傍ら
 なんかちょくちょく上乗せをしたりで意外に高調子w









さらにストック管理だと思ってたバトルが
 実は継続率管理タイプなんだと知る今日この頃・・・
(継続率:50G or 60G or 70G or 80G or 89% だそうです)








そんな5回戦目の継続バトル
 対戦種目はもっとも期待度が低い『17歩・・・








右ゲージが一個点灯したので『もしかして・・・イケる?』
 何て思ったが村岡の強さが範馬勇次郎級だったので無意味でした
DSCF5530s-.jpg 
⇑コイツねw








ってことで

フ ィ ニ ッ シ ュ !! 
 img20130911_211434.jpg   

投資2k 回収20,5k 収支+18.5k 







初打ち感想♪
個人的に演出のバランスは良かったですね~
 全面液晶による(左厳守の)フリー打ちも前作同様高評価ですw
(毎回の目押しって面倒だもんねw)






しかし通常時のメダルの吸引力と
 タッチパネルシステムは僕的には評価ダウンですね






まぁ過去タッチパネル作品に比べると幾分マシなのかなw?
 2027 Reviseとか2027 Reviseとか・・・ 











総収支+14k 稼働4.5h
ブログランキング・にほんブログ村へ 
『だからポチってよ!ゴンさん!』
にほんブログ村




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

