煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 魔人ブゥの本気BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 魔人ブゥの本気



魔人ブゥの本気

最近ホント負けすぎて
 スロットの記事なんぞ書きたくない! 

 



つかパチスロの事すら考えたくない、のでw

















魔人ブゥを記事にしようと思うっ!
(クリックすると転載元へ♪)














とりま見てみ⇓

130903ktbuu03.jpg 


130903ktbuu02.jpg 









すっげぇかっこ良くない?
















筋肉の質感とかヤバくない?
血管とかマジでリアルなんですけどww












何でもCGイラストらしく(最初見た時フィギュアかとおもた)
 作者はキム・ス・ヨン(韓国人かな?)が手がけたみたい












ドラゴンボールは海外でもめっさ人気が高いみたいで
 リアル系の フリーザセルなんかはggれば結構出てくる感じ











その中でもずば抜けて
 俺好みだったのが このCGイラスト魔人ブウだったのよw










ちなみに原作・アニメ版はコチラ⇓

c3daaaa6-s.jpg 

300px-Super_Boo_2.png 

リアルブウと比べると迫力には欠けるが
 これはこれで『悪』ッぽさがビンビン伝わってくるねw













ふぅ~・・・最近はホンット勝てなくて
 憂鬱MAXですわwもう超☆現実逃避気味ですわw









現実逃避ついでに自分の一番好きなDBキャラの発表w
(どうでもいいわと言うツッコミは無しでw)














それは~ww















スーパージャネンバだよぉww!!
って事でワンクリック頼むねw

にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

