煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日成績2勝11敗だが 大丈夫か?BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 本日成績2勝11敗だが 大丈夫か?



本日成績2勝11敗だが 大丈夫か?

大丈夫だ問題ない!
(懐かしいねw)


早速 壮大なネタバレをしたところで
気にせず記事を読むんだw↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は11台の期待値プラス台を打つが
その内2台のみがヒットと言うやっちまった感

聞いてくれょぉ・・・

数字だけで言うと今回1日だけの
勝率はわずか18.1%と超絶☆絶望的・・・

そんな中 結果はどうなったのか?↓

- 本日打った台 -
ランブルローズ3D 359回転(-2k
攻殻機動隊    669回転(-6k
麻雀物語Ⅱ    107回転(-1k
北斗の拳     799回転(-9.5k
バイオハザードⅤ 622回転(-1k
攻殻機動隊    193回転(-2k
バジリスク    831回転(-1k
押忍番長     164回転(-2k
麻雀物語Ⅱ    488回転(-1k
ミリオンゴッド  762回転(下記掲載
攻殻機動隊    642回転(下記掲載
 以上・計11台


それでは わずか2台だけ当たった
 神☆台の話を見ていこう・・・

まずは
神☆ミリオンゴッド投資5kでART突入!

すると・・・
いつもの見慣れた花畑じゃなぃ・・・だと!?
img20130120_023710.jpg
金のヒゲ親父ステージ
(ゼウスステージ)からのスタートっ!

だがしかし!
ぶっちゃけミリゴの知識とかまったく無いので

「何このステージ熱いのwww?」
みたいなリアクションw

後々ググってみると天国で
上乗せしやすいモードとかで?
(調べたけど正直わからんかったw)

たぶんハズレからw
img20130120_023809.jpg

その後もポツポツと上乗せをし
6連とまずまずの結果にw
img20130120_023920_20130120032408.jpg

5k投資の
回収35kなんで+30k( ゚∀ ゚)ヤッタョカーチャン

その次は 嫁が見つけてくれた
 攻殻機動隊の642回転に着席!

「天井いって
  天国ループしてやんょウヒヒw」と考えていると

6k投資 830でAT・S.A.Cモード突入!

・・・まぁまぁ
 比較的早いあたりやさかい 勘弁したる

っと自分を無理やり納得させていると
あっという間の残りゲーム数3G・・・

「アカン今回も単発だな こりゃ(´Д` )」と回すと・・・
img20130120_024034.jpg

か~ら~~の~~~w

img20130120_024048.jpg
ドーー(゚∀゚)ーーンw

ウヒヒ150Gあれば
まだワンチャンあるぜぃ と回しているとw
img20130120_024105.jpg

img20130120_024214.jpg

「どうせ×5だろう?」と台に話しかける俺
予想を裏切ることなく
 無常にも回転を始める中リール!

「ですよね~ww」と言いながら
内心ピキピキでレバーオン すると・・・
img20130120_024232.jpg

あれ?数字変わってませんか?
「まぁそれでも上乗せ30かぁ~」と
アホな子全開でレバーを叩く俺w
img20130120_024247.jpg

(´・ω・`)

(´・ω・`)

 ゚ ゚( ロ ;)!?


いやもう見た目クールを装ってましたが
内心 首の筋肉が吊るぐらい[どや顔]してましたw

そんなこんなで二度ほど
電脳ラッシュにも突入するが 両方ワンセットで終了
img20130120_024141.jpg
img20130120_024343.jpg

+25と+30と不甲斐ない結果に
(タチコマ働けゃゴラァヽ(`Д´)ノ)←ニートが言っておりますw

何はともあれこんな感じにw

投資6k の回収39=33k勝ちw
img20130120_024356.jpg


ブログ冒頭でも[勝率]の話をしたが

勝率自体はお世辞にも
[イイ確率]とは言えない

だがしかし!
いかに普段から期待値ラインを狙い
少ない投資で大きな当たりを待つ事が出来るか!

そこが勝負の分かれ目だと思われっ!
そうだろ?そうだっていってくれよ!?

収支+35.5 稼働3.5h
(そうだよ と言ってくれる人は押しなはれゃw)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

