煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あぁ・・・もう冬なんですかねぇ・・・BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … あぁ・・・もう冬なんですかねぇ・・・



あぁ・・・もう冬なんですかねぇ・・・

めっさ寒くなってきた・・・
 マジで勘弁してほしーん(^q^)




- 本日のラインナップ -
11/8
ウルトラウォーズ 377回転  投資7k
ペルソナⅣ    673回転  投資4k  回収3
番長Ⅱ      367回転  投資2k
カイジⅢ     210回転  投資1k  回収35.5
カイジⅢ     414回転  投資3k
番長Ⅱ      667回転  投資7k 4
カイジⅢ     194回転  投資4k
戦国乙女      MB
ウルトラウォーズ 785回転  投資3k  回収21
ウルトラウォーズ  MB
戦国乙女      MB
カイジⅢ     418回転  投資3k  回収9     以上・計12台




ペ ル ソ ナ ッ !! 
20111007015923ffc.jpg





って事で、スタイリッシュパチスロ
 ペルソナ4を初打ちしましたよ~ 






ちなみに僕の個人情報から言うと
 ゲームは未経験者、ペルソナのアニメは視聴済みw






コチラの台の仕様はですね
 ハマればハマるほどART突入期待度が高くなる!!







最大天井が1537Gと どえらい高めに設定されていて
 到達すればそれなりの恩恵が待ってる・・・









が、まぁまずそこまでハマる事はないだろうねw









ペルソナⅣ  673回転

着席後、700ちょいで前兆を経由してのボーナスゲット(投資4k)

201310160608224c6.jpg 

しっかしARTが付いてくるでもなく
 クマステージでの引き戻しも有る訳でもなく初実践は終了・・・





すぐ流したんで回収は3kの収支は-1k






最近、初実践台は伸びる傾向にあったんですが
 ペルソナ4に関してはホントあっさり終わりましたね~







まぁART継続率が80% or 93%なんで
 そんなポコポコ入ったら店側もやってらんないかぁ・・・












カイジⅢ 210回転201310160608401d2.jpg


AT継続
バトルの時に初めて
 元祖ペロリストにしてカイジの勝利の女神、美心さん登場! 
(イジリー岡田もビックリな舌使い♪)







初演出だったんで すんげーテンション上がって撮影したけど
 特典が継続確定(高継続率示唆もしてる?)だけだと知り少しガッカリんこ










しかしこの台、美心さんのお蔭かわ解らんが
 バトル継続が7回して、尚且つ上乗せも中々・・・










結果=取得枚数1780枚 ゲッティング!
(投資1k 回収35.5k 収支+34.5k)









うへへw気づいたかな~?気づいちゃったかな~w?
 な~ん~と~、この台、注目してほしぃのが~~w











☆ 投 資 1 k ☆













ふひひw軽くフィーバーですやん(^q^)















で・・・でもホントはアタイ、最近ヒキが良すぎて
 『そろそろ反動が返ってくる』ってめっさビビッてる最中ですからっ!
201301061.jpeg  









総収支
+38.5k 稼働5h
いつ地獄にたたき落とされることやら・・・(( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル
押してね~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

