煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … YOUはSHOCK♪BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … YOUはSHOCK♪



YOUはSHOCK♪


愛で 空が落ちてく~る~♪


12704edb.jpg




- 本日のラインナップ -
10/9
戦国乙女    552回転  投資1k  回収2
ウルトラウォー  MB
ウルトラウォー  MB
麻雀物語Ⅱ   439回転  投資2k
カイジⅢ    421回転  投資2k
カイジⅢ    242回転  投資1k  回収6
Pアームズ    712回転  投資13k 回収1
ボンパワⅡ    13回転 投資1k  回収47.5
北斗・転生   796回転  (下記記載   以上・計9台



ふと疑問に思った・・・
『 空が落ちてくるってなんぞや? 核兵器のことを指してるのか?』と








気になったのだから仕方がない、
 ここはIQ250のまめっちにも引けを取らないYAHOO知恵袋に頼るしかないと!!











と、思いきやwもう既に同じ質問をしてる人がいてワロタw 
無題






そしてベストアンサーが








無題 







・・・・ごめん

にわかな俺には意味不でした・・・














北斗転生 796回転



やってまいりました、北斗と言えば
 黒い悪魔と称されるアイツをを引かなきゃ話になりません!










北 斗 揃 い !!  

20131021155221be0.jpg  
[出現率の割合]
赤7揃い97.47% 北斗揃い2.53%
北斗揃いが拝める確率は40回に1回 計算


[ATレベル選択率]
レベル3.66.67% レベル4.33.33%

 
[SPバトル]
北斗揃いのSPバトル継続率77.7%確定
(確率だけ見た平均連荘は4.5連です)






上のを読んで貰えればわかると思うが
 まぁ要するに結構すごいって事だ!!








これは下手したら
 万枚コースの大事故に発展も夢ではナッシングw
201102062335184f8s.jpeg 





さぁラオウよ!!






熱き血潮をまき散らして(意味深)
 激闘を繰り広げようではないか!!










結果












勝舞魂
=合計9個!! バトル継続=5連!!









ショボすwww
 
 

 





大事故なんて夢のまた夢ですたw




そんでメインの闘紳演舞に突入するも
 9連となんとも中途半端な感じで終了w
20131021155206bcb.jpg 




AT後、数G回してやめようとしていると・・・









バリーン(ガラスを割る演出)


ふひひw天破ロング入っちゃいました~w
















そのおかげで・・・・














最終までした
!!(おこ)
(実質回転数は600Gくらい)
20131021155240968.jpg 

初の五車星前兆w
 ヤダッ///イケメンばっかじゃん///
201310211552543e2.jpg 



天破ロングで半強制的に回させられ、減ったメダルも
 見事カムバック!むしろ多く返ってきてくれたでござる!









つーことで




最終取得枚数+2120枚
(投資6k 回収42k 収支+36k)









本日は嫁もボンバーパワフルにて大勝を収めてくれたお蔭で
 総合収支も、なかなか見栄えのいい数字になりましたよw







いやいやホント、北斗カイジ
 現行機種トップの安定感っすわ~w







総収支+72.5k 稼働5h 
水着ギャルをクリックだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

