煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カイジ、事後るBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … カイジ、事後る



カイジ、事後る

- 本日のラインナップ -
10/11
緑ドンオーロラ   843回転  投資14k 回収2
カイジⅢ      212回転  投資2k
モンキーターン   247回転  投資4k
カイジⅢ      415回転  投資1k
カイジⅢ      722回転  投資5k  回収11.5
カイジⅢ      187回転  投資3k  回収4
ボンバーパワフルⅡ  MB
モンキーターン   243回転  投資5k  回収5
カイジⅢ      375回転  (下記記載  以上・計9台



カイジⅢ 375回転










やヴぁい・・・カイジがやヴぁいよぉぅ












投資4kにて見事ゾーンヒットATゲッティング!









低投資に気分を良くし悠々自適にAT消化していると










チャンス目出現!
 そのまま希望の船エスポワールに乗船する・・・







ココでは主催者の犬となり
 じゃんけん大会なる、くだらない催し物に参加せねばならんのだ
201301231.jpeg





すると、悪そ~うな奴らが
 じゃんけん勝負を吹っかけてきたので・・・
















返り討ちにしたったww

















結果= おれ3勝したんごww

















実は今までも希望の船とやらには何度が乗船したことがある・・・








しかしその度、『希望』とは名だけの残念な船なんだと痛感させられていた・・・









しかし、今回のヤツ(船)は本気だったw









コレがその証明だ!! 


13829803430.png 








どやーーー
 

201102062335184f8s.jpeg 












本気の彼(船)は
 思った以上にエスポワール(希望)でしたw








だがまだまだw タイトルで『事故』を
 語るくらいだから、これだけでは終わらない!
















いや・・・・
















終わらせないっ!!














倍プッシュだ!!』


13829803710.png 
これでカイジ自己最高上乗せ記録を更新w
 ネットで話題の2560Gには足元にも及ばんがねw














合計G数
こんなんなっちゃった!byマギー審司
13829805510.png 
何かうっすら俺写ってねw?まぁいいかw











あとは小さい上乗せをちょくちょくして
 継続バトルは単発負けorz・・・で、終了!















最終枚数2570

(
投資4k 回収51k 収支+47k









マジwちょww最近w調子よすぎw
 ほんとw反動がwこえーな、マジで(真顔)






総収支+35.5k 稼働4.5h 
  
水着ギャルを見たら押すしかないだろ!?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポっち押して(意味深)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

