煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 流行に乗ってみるwBLOGTOP » 趣味・雑談 » TITLE … 流行に乗ってみるw



流行に乗ってみるw

最近の世の中は『倍』がキテルようだw








なので、パチスロ業界にも吹き荒れるを見てみようw









もっとも代表的なのは彼ではないだろうか?


賭博黙示録カイジ・主人公

伊藤カイジ『倍プッシュだ!』
1221212122.jpg 
パチスロ×倍=カイジ、が最も一番連想されるのではなかろうかw?

 





同作者だがパチスロ化もしているので一応


闘牌伝アカギ

赤木しげる『倍プッシュだ・・・』
m_sfx1037.jpg 








最近では、こんな人気アニメもスロット化してますね


パチスロ・化物語[倍倍チャンス]
115532120.jpg 
ちなみに僕の押しメンは忍野一択です!








では一昔前の機種にも目を向けてみると


パチスロ黒ひげ危機一発
54456.jpg 
『おれたちゃ~海賊♪黒ひげかいぞくぅ↑♪』




若干システムは違いますが こんな物もありましたね


元祖ハネスロ[倍倍チャンス]
haneslo.jpg 
ちなみに後継機に
 ハネスロリラックマハネスロナイツ等もありますw






他にもまだ有るかもしれませんが
 パッと調べた結果こんな感じでしたw







いや~調べてみると『倍にする』といった
 ゲーム性の機種は意外とあったんだな~と少し感動w








この倍システム、波的には結構荒れる作りになってしまうんですが
 個人的には結構好きなシステムなので今後も期待しちゃってますw












最後はパチスロとは関係ないですが
 『』の火付け役としてこの方に締めてもらいましょうかw





日曜劇場・半沢直樹




やられたらやり返す、倍返しだ!
696869.png 



『ん?いま、何でもって言ったよね?』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
せやから押しなはれw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

