煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 化物語フリーズBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 化物語フリーズ



化物語フリーズ

- 本日のラインナップ -
10/25
カイジⅢ      310回転 投資5k  回収7
戦空キセキ      46回転  投資4k
2027Ⅲ      MB
笑うセールスマンⅡ  MB
バジリスクⅡ    711回転  投資11k  回収2.5
ボンバーパワフルⅡ  MB
戦国乙女       MB
ボンバーパワフルⅡ  49回転  投資4k
2027Ⅲ      MB
番長Ⅱ       790回転  投資7k   回収4
北斗転生       1011回転 投資5k   回収3.5
ボンバーパワフルⅡ  77回転   投資2k
GODゼウス      831回転 投資11k  回収28
化物語        702回転 投資11k  回収8
化物語       設定狙い (下記記載  以上・計15台

 

化物語 設定狙い





午後5時ごろ、どことなく設定を匂わせている化物語を発見!







回転数は510Gと天井で狙うには
 まだまだ早いが、これが設定狙いとなると話は別w








ここは思い切ってレッツチャレーンジ☆








言うても、そこまで設定判別の知識が有る訳でもないので
 そりゃもう内心、不安やら期待やらでドッキドキのスタートw 








打ち始めて投資9k
 『そろそろ天井が見え始めてきたな~』と思っていると
 13834287080.png



ガハラさんで当りをゲットぉー
(・・・どうせなら天井いってくれよぉ・・・orz)







そのATが、700枚くらい取得してくれて中々の結果でAT終了・・・











普段の立ち回りならココで試合終了なのだが

本 日 は 設 定 狙 い !!!















つまり・・・








退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!










だ ま だ 
 ぜ ぇ !!





その決意が天に届いたのか・・・
 はたまた高設定の恩恵(?)なのかは定かではないが、数十G後・・・












始マリノ刻フリーズ

13834302630.png
(※実際のフリーズ音とは異なります、あくまでイメージですw)








ホントはこっちw

13834112630.png 

鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。怪異の王にして最強の怪異
 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード










自ずと知れた俺の嫁である
 ちゃんの以前の姿が見える素晴らしいフリーズだ!














こ、これは・・・・・




































ぱないの!


5446448.jpg





それにしても
 リール逆回転はホント脳汁ぶしゃーだね(ふなっしーリスペクト)

13834112980.png 

でも案外ショボイ?結果にw
(平均取得をしらんから何とも言えんがw)













その後セットでついてくる倍倍チャンスもこんな感じ・・・

アリャリャギさん『もうお腹いっぱいだよ
13834113160.png 


えぇ!?スッカスカですけど!?

 腹2分目くらいなんですけど!?














しかしここは忍の可愛さに免じて見逃してやろう(真顔)

13834111370.png 
13834112060.png 


ぱないの!(大事な事なので)

5446448.jpg 



 

   








終わってみればちょっとさびしい感じで

フ ィ ニ ッ シ ュ !! 

13834113570.png 
(投資9k 回収42.5k 収支+33.5k)









出玉的には、そこまで延びませんでしたが
 記念と言う意味では良いものを残せたと思いますw
(化物語好きなんでねw)






せっかく、こんな生活をしているので
 プレミアフリーズを出来るだけ楽しみながら打ちたいもんねw






総合収支+26.5k 稼働5h 
☆L・O・V・E・忍ラブ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
でも画像は違うという落ちw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

