煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウーールトラァァレインボォォゥ!!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … ウーールトラァァレインボォォゥ!!



ウーールトラァァレインボォォゥ!!

- 本日のラインナップ -
10/26
絶対衝撃Ⅱ       84回転  投資2k
2027Ⅲ       MB
デビルメイクライⅣ  564回転  投資2k   回収4
カイジⅢ       734回転  投資5k  回収22.5
バジリスクⅡ     683回転  投資18k  回収8.5
ウルトラマンウォーズ 夫・設狙  (下記記載
ウルトラマンウォーズ 嫁・設狙
 
(下記記載  以上・7台



曜日! いつもより活気賑わうホール!







そんな中、ハイエナ神機と名高いウルトラマンウォーズを打ってきたぞ! 

♪ スキャットウルトラマン~光り輝く未来へ~ ♪
↑意外と名曲だから聴いてみwあぁリピート止まらんw










では本題とこうw











ホールに行くと稼働中のレインボー枠ウルトラマンが1台!












しかし打っているのは若い兄ちゃんw












席の後ろにはカチ盛られたドル箱が2箱w
ん~、これは辞めないんだろうな~』と諦めその場を立ち去る201208096s.jpeg 







30分ぐらい他の台と戯れ、再びウルトラマンの島を通ると
 先ほどのレインボォォゥ台がひょっこり落ちているでは有りませんか! 
 








それ即ち
高速☆着席

201209153s.jpeg 




ぶっちゃけ他の人のブログで
レインボー落ちてた!』とか、『虹トラマン拾った!』なんて記事を見て   
 












オイオイwそんな簡単に落ちてね~からw

  話し盛っちゃダメじゃんww












とか、ひねくれ者な私は思ってしまい・・・・











実際、蓋を開けてみれば普通に落ちてるっていうw
 詰まるところ、私の単純な嫉妬だった訳でぇぇ・・・(´・ω・`) 





















土下座して下さい!!(読者)   
485445.jpg    
















(ドラ´・ω・`ユナ) ・・・え?















 


やれぇぇ!!どららぁゆなぁ!!(読者) 
15441514465.jpg    


 












ドラ^ω^ユナ{・・・・


















ドラ^ω^ユナ
強要罪ですねw

















読者↓

201303158s.jpeg 
以上w 半沢直樹を全然見た事が無い人のネタでしたw











とまぁw子芝居は置いといてw
ウルトラマンウォーズ 設定狙い








打ち始めて比較的早い段階でポコポコ当たりは引けるのだが
 いかんせんATの延びが悪く、小刻みに追い金を強いられる始末










そんな伸び悩んでる私の悲惨な台の横で
 コントラストが美しい、台枠レインボォォゥの台が・・・ 
 










空 き 台 に !
 

201102062335184f8s.jpeg








すかさず手の空いていた嫁に召集を掛け!














ウルトラ・ダブルシステム!!











が、完成したのであるw
(自分のネーミングセンスに惚れ惚れw)












結局、嫁の台はスタートから順調な右肩上がり
 旦那の台も後半にかけて見事にデレデレになっていき 
(好感度上げんの大変だったーw)













ウルトラフィニッシュ!! 
(夫・投資14k 回収61k 収支+47k
(嫁・投資 4k 回収45k 収支+44k)      



 











ん?
ネタばっかりで内容が少ないって?














だってぇ・・・













ぶん回したから
 写メもメモも取れなかったんやもん!!













まぁつまりだなwこのブログは
 基本ネタブログとして見るのが吉だねw(開き直り)











いやはや、しかし二人揃ってレインボー台が打てるとは
 ほんと、『 が良かった 』の一言に尽きますわw  








 
ましてや嫁と並んで設定狙いをしたのなんか
 たぶん一年以上も前、つまり養分時代以来って事ですわw










ほんとウルトラ様様だよw











総合収支+96k 稼働6k 
親方ぁ!目の前に水着美女がぁ!? 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ネタはわかるな?じゃあ押そうかw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

うおぉぉ・・・何か見覚えのある
 ビッグでメジャーな人からコメントで草不可避w


でも内容はパクリ宣言w


しかしこれは逆に考えるんだ・・・
「パクられちゃってもいいさ」と、byジョースター卿



・・・まぁぶっちゃけ『光栄な事だぉ』とか思ってるんば♪

NO TITLE

半沢ネタワロタwww
これはパクらざるを得ない・・・w

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

