煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2013年10月収支BLOGTOP » 月間収支 » TITLE … 2013年10月収支



2013年10月収支

8~9月に掛けての
 氷河期から抜け出す事は出来たのか!?







[日付収支]
10/1・収支+10.5k 稼働4h
10/2・収支-23k 稼働4.5h
10/5・収支+28.5k 稼働5h
10/6・収支+71.5k 稼働4.5h
11/8・収支+38.5k 稼働5h
10/9・収支+72.5k 稼働5h
10/11・収支+35.5k 稼働4.5h
10/12・収支+29k 稼働5.5h
10/14・収支-9.5k 稼働4h
10/17・収支-9.5k 稼働3h
10/18・収支-8k 稼働4.5h
10/19・収支+23.5k 稼働5h
10/22・収支-33.5k 稼働3h
10/23・収支+30.5k 稼働6h
10/25・収支+26.5k 稼働5h
10/26・収支+96k 稼働6k
10/29・収支+26.5k 稼働5h

(12勝5敗 勝率70.5%)



勝金のみ+489k
 負金のみ-83.5k



【総合収支 +405.5k】

稼働79.5h(日数17日
 時給+5101(一人分2550w)
 13836842630.png 
[ ※黒線が ±0ラインです ]



!!目標━(☆゚∀゚☆)━達成 !! 







どうやら無事、8月中盤から9月の終盤まで
 猛威を振るっていた大寒波に終わりを告げ、春の兆しですw
(外の気温は下がる一方ですが・・・・)






今回ダントツで活躍したのはカイジ3
素晴らしすぎる安定感で、10月のMVPは決まりです☆






次いで押忍!番長2
古株恐ろしすw安定の門番ですw






そして意外にも第三位に食い込んだのが化物語

まだ新台として間もなく、大した期待値も
 稼げていないので、正直『出てしまった』と言う表現が正しいでしょう





まぁ多く出る分には、大いに結構ですw






稼働内容は北斗転生が取れない!』
 現役屈指の安定力のせいか、ライバルが非常に多い!




競争率が激しい台はなるべく避けてるんですが
 いずれは斗の戦場にも出向かなきゃいけないですね~・・・







もう一つはバジリスク2




ここ1か月、なかなか良い回転数で
 拾えてはいるんですが、如何せん不発続きで参っていますw





バジさんwはやくデレて下さいww











さて!11月もこの調子で頑張るぞ!!




と、言いたいところですが
 11月14日には遂に待ちに待った・・・!








GOD EATER2-ゴッドイーター2-

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付GOD EATER 2
(初回封入特典

(2013/11/14)
PlayStation Vita
商品詳細を見る


が、発売するんですよ! 
 我ら夫婦、この時をどれだけ待ち望んだか・・・
 






なので11月はあまり期待できない月になりそうですw






11月新台予定(※あくまで予定です) 
機種メーカー
パチスロ・テイルズオブデスティニー[北電子]
戦国パチスロ・
 花の慶次~これより我ら修羅に入る~
[ニューギン]
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2[サミー]
マジカルハロウィン4[KPE]
パチスロ・タイガーマスク[SANKYO]
パチスロ・ギルティギア[ディ・ライト]
パチスロ・スタードライバー[山佐]

煌めくは一等星☆キラメクハイットウセイ☆

ブログ村ランキング上位を目指し活動中!!
(ブログ村・ 最高ランク56位)  

コツコツ更新しているので
 応援よろしくっす_(:3」∠)_=3
ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

