煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の設定狙い♪BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 久々の設定狙い♪



久々の設定狙い♪

まぁ・・・『設定狙い!』と カッコよく書いたものの
実際のところは
『設定狙い になったw』と言う表現が正しぃw



でわ行ってみましょうw↓

- 本日打った台 -
麻雀物語Ⅱ  15回転(-5k
バジリスクⅡ 621回転(-4k
攻殻機動隊  220回転(-1k
押忍 番長Ⅱ  178回転(-1k
攻殻機動隊  199回転(-3k
押忍 番長Ⅱ  673回転(-4k
バジリスクⅡ 651回転(-10.4k
攻殻機動隊  1G止め(下記掲載  以上・計8台



本日 午後2時からの稼働

初っ端は
僕が麻雀物語Ⅱ 15回転
 嫁がバジリスクⅡ 621回転 を打つ


でも僕の麻雀Ⅱは
 さくっと天国スルーしたのでヤメw


最近ナイアガラの滝の如く
「ヒキ」が急降下してる嫁は
まだバジリスクと戯れていたので


僕は店移動を考えながら
 店内をグルグル視察していると

攻殻機動隊の島から
箱二箱持ったオジサマが
AT後1Gで辞めてるではあ~りませんか

「おやおや
  急用でも出来たのか?兄弟よ(※他人です)」

と 考えつつも その台を頂きマンモス(死語)
img20130124_014423.jpg
(紫って魅惑的な色だよねw)

するとこの台サクサク当たる!
自分が打ち始めてから150回転を過ぎる事無く
4回ほどAT S.A.Cモードを射止める


「あれ?何か・・・何かいつもと違うな コイツ・・・」



違和感を感じながらも打ち続ける


ふと履歴を見てみる・・・
何と!前任者も合わせ300以上ハマった形跡がない!
「おいおいマジかょ兄弟(※しつこい用ですが他人です)」
(総回転数は1300ほど)


これは・・・・(;´д`)(ゴクリ)

そして
ヒキがナイアガラの嫁に一言


「この台 設定狙いしてイイ?」と相談


一瞬 嫁が沈黙をしたが
( ・∀・)bOK!と 嬉しい返答がw

つまり ココからが
[設定狙い]へのシフトチェンジの瞬間であるw


シフトチェンジしてからの2~3時間ほどは
下皿(200枚~600枚)ほどを推移しながらの焦らしプレイw

途中 確定スイカ(1・32668)なども
引いたりしたがワンセット終了・・・
(一応すぐ引き戻したが確定スイカの恩恵なのかな?)
img20130124_015113.jpg

だんだん集中力が切れてきた
8回目(たしか)のAT当選時

大☆事件が起きた

そう 「爆発」 がやって来たのだ・・・


どうせ今回も何事もなく終わるだろうATを淡々と消化中

強スイカ出現 からの
電脳ラッシュ突入!(背景・緑色)
img20130124_014619.jpg
正直 期待はしてなかった
今まで何度か電脳ラッシュ引いたことは有ったが
ほぼ単発(自己MAXは2ステージ目 タチコマ×1

それが・・・

電脳ゲートを
突破! 突破!! 突破!? その数6回!

すると・・・
ダブル・タチコマ にランクアップ!


さらに2ゲートを突破っ!!!


そ・・・そして・・・
トリプル・タチコマに最強☆ランクアップ!!
img20130124_014524.jpg
(分かりづらいけどトリプルですw)



そして気になるムフフな
けっっかぁはっぴょぉ~~うぅw

『810』の上乗せだくぁwせdrftgyふじこlp
(スイマセン少々取り乱しました)


この大事件が起きた時間が約19:30


(あれ ちょっとヤバイかも・・・)と思い
ここからブン回しモード!

案の定 その後は
小さい上乗せから 七揃い×2回 (揃えてないけどねw)
電脳ラッシュ 電脳ハックと盛り沢山のお祭り騒ぎw


結果 閉店20分前には無事取り切れて 試合終了w
img20130124_014731.jpg

その甲斐あって稼働8hと長くはなりましたが
投資5kの回収151.5kと
攻殻収支=146.5kと大勝でしたw



しかしまだ
オチがちゃんと有りますょw

ウチの自慢のナイアガラ(嫁)は
僕が打ってる間もコツコツと
ハイエナ期待値台を打ってくれて


見事っ!マイナス23.4kと言う
 負債を背負ってきてくれました~w


「スロットそこまで甘く無いぞ♪」って
身を持って教えてくれた優しいナイアg・・・嫁でしたw


収支118.1k 稼働8h
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

